給料日 

2008年05月24日(土) 17時42分

 新しくパソコンを買ったのですが、いまいちネットに繋げられないので諦めて携帯から更新してます(T_T)


昨日給料日だったので、母さんが前々から食べたいと言っていたドーナツ屋のドーナツを買って帰りました。

なんか全員に揚げたてを一個配ってて、食べたら・・・


マジうま!!(゚□゚




こりゃ人列ぶわ・・・


12個セットが早く買えたのでそれにしました♪



また買って帰ろうかな〜(笑)

筋肉痛・・・ 

2008年05月20日(火) 21時39分

こんばんわ、毎日WiiFitやってたら筋肉痛になりました司です(笑)


現在も一通りやって、父さんの横でエアロビガールに乗りながら携帯でポチポチ打ってたりします(^_^;)


・・・疲れた↓







なのに体重は減らない不思議・・・



なぜだ〜(>□<)




















やった後に食べてるからv(爆)

ローテーション 

2008年05月17日(土) 18時31分

 ここ一週間、夜になるとよく見られる光景



WiiFitをやる母さんの


右隣では電子ドラムをやる父さん


左隣ではエアロビガールをやるウチ


ある種異様な光景ですね(笑)


ちなみに母さんのみWiiFitのみで、ウチと父さんはローテーションで全てやっています
WiiFitの出来る種目がだんだん増えてきたので結構キツイです


ホントいい運動になってます

Wii&Fit 

2008年05月11日(日) 23時47分

 初任給も入ったので、母の日のプレゼントに母さんにwiiとWiiFitを買ってあげました
1人で持って帰るのは厳しいと思い、プレゼントするのだからと母さんを連れて秋葉原へ


途中で食べた段ボール肉まんが美味しかったからと、冷凍の持ち帰りをしていました。



最初は渋っていたのに、気が付けばノリノリで秋葉原を満喫いている母さんでした(笑)



 そして家に帰ったのは6時過ぎ
母さんが夕飯作っている間に、ウチがゲームを始められる状態までセッティング




なんかセットで購入したらこんなものが付いてきました



んで、夕飯食べてからさあプレイ!!
母さんと2人でキャイキャイ言いながら似顔絵作ってました(笑)


似顔絵に時間かけすぎて、Fitはほとんど出来ませんでしたが


ダラダラと 

2008年05月10日(土) 23時22分

 今日は久しぶりに1日中のんびりまったりしていました。
買ったまま放置していた「放課後は白銀の調べ」プレイしたり、レンタルしてきたDVD観たりネットやったり・・・



あと、近所のコンビにに行ったら、ぷちえう゛ぁが半額だったので2個購入してしまいました

ちなみに中身はアスカとカヲル君でした
・・・アスカぢゃなくシンジくんがよかったですが(ボソリ)




 そして気が付けばこの時間に(−△−)


グリーンマイルは何度観てもええ話や〜

眠い・・・ 

2008年05月08日(木) 23時05分

 今日一日、昨日の夜中にあった地震で寝不足でした
連続で地震がおきたので、思わず弟と2人で


「「やばくね?これ、ヤバくね!!?」」


と言いつつ家を飛び出しちゃったりなんかしましたよ(爆)

地震コワイコワイ

怒涛のGW 

2008年05月04日(日) 17時20分

携帯からポチポチやってます。


30日。会社終わってそのまま泊まりの研修施設へ
2日の夜に帰って来て
3日。スパコミのために5:30起きして、買物終わったらソッコー家に帰り知り合いと一緒に家族で映画『相棒』 を観に。
そのまま晩御飯兼呑みにアウトバックスへ。食べ終わって家に帰って来ても、つまみを近所のコンビニで買ってきて12時頃過ぎまで呑み続け、寝たのは1時でした。
4日。同じく5:30起きでスパコミ2日目へ。
午前中に買物が終り、余裕があるので秋葉原に寄り道し、安かったゲーム2本と、メイトで買物をし・・・
ついでに最近出来たというブックオフにも行って、105円のコミック19冊お買い上げしました。


明日はフリマにも行きます。










どんだけ〜(爆)

みきわめ 

2008年04月29日(火) 19時18分

 みきわめを受けてきました。
次は修了検定です。



・・・しかし




5月中に受けられる日がねぇ(T□T)



うぉぉ・・・間1ヶ月以上空いて修了検定はキツイよお

しかしそれ以上に期限切れがヤバイ!!




・・・7月末までなんです

2日連続 

2008年04月27日(日) 21時28分

 本日仮免前テストだったのですが、その前の時間
補講にて本番の半分25問の小テスト?をやったところ・・・20問しか正解できませんでした

合格点は90点以上=50問中5問までしか間違えられない


・・・・・・ダメじゃん!!



あわてて間違えたところ覚え直し、テスト開始ぎりぎりまで教本読み続け







いざ本番!!






92点で合格でした

 一安心して、そのままケロロ軍曹のハッピーセットを買いに駅まで出て(笑)
そしてせっかくだからと昨日コミック買えなかったので、今日も秋葉原まで行ってきました


でもコミック代よりも、もやしもんのガチャとメタルチャームに使った金額の方が多かったり

・・・生きています 

2008年04月26日(土) 17時30分

 就職したり研修行ったり教習所行ったりと、なんだかんだで忙しく・・・
気が付けばまったくブログ更新しておりませんでした


 忙しくても春コミは行きましたけどね


 肉体的な疲労<精神的癒し
って感じで

教習所はまだ通っています(汗)
土日しか行けなくなったのがキツイです


 んで、今日久しぶりに秋葉原に行ってきました
DS版サモンナイトを購入するために!
・・・最近R4手に入れたから買わなくてもいいのですが、特典DVD欲しくて
GONZOは買うしかないでしょう

 メイトも行きたかったけど、2階入場制限されてて諦めました
そしてさらに溜まった積みゲーをプレイしていかないと(T△T:
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 給料日 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 給料日 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 給料日 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 給料日 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 給料日 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 給料日 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 給料日 (2008年09月19日)
アイコン画像水口司
» 新年 (2008年01月02日)
アイコン画像如月
» 新年 (2008年01月02日)
アイコン画像不来方のん
» もう戻れない・・・ (2007年05月13日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水口 司(みなぐち つかさ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
好き:ドクロ・十字架・オヤジ
生態:予測不能な動きをします
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる