雪夜サンから。 

October 14 [Sat], 2006, 22:02
お久しぶりです。(ホントだなー・・・
最近自分の絵が嫌いすぎて全部一掃しようと思い立ち、鳴門を工事中にしましたー。
もうテスト1週間前なので、テスト終わるまでは工事中です・・・すみません。
日記もっとかかなきゃなー。。。
でも、それは置いといて・・・

雪夜さんから回ってきましたョ!!【妄想バトン】(笑
「蠍の旦那orデイダラ」ということですが、「2人は1つ」なのでandでやってきます^^

◆電車待ちの列に【蠍の旦那andデイダラ】を発見!どうしますか?
どうするんだろ・・・とりあえず後ろにぴったりくっついて会話を盗み聞き。
旦那の「フンッ・・・」とか聞こえたら鼓膜が破れるかもです。

◆【蠍の旦那andデイダラ】が隣の席に!どうしますか?
ありえない、けど私を挟んで両隣に座って欲しい!!!
両手に華だね!緊張して息しないと思う(死ぬわ

◆【蠍の旦那andデイダラ】が眠ってしまいました。どうしますか?
寝顔凝視します。

てか・・・旦那って寝るの?(笑
 
◆爆睡中の【蠍の旦那andデイダラ】が突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
心臓が口から飛び出ます。(グロイ
え、だってやばいじゃん!!(お前がな

◆もうすぐあなたの降りる駅。まだ【蠍の旦那andデイダラ】は眠っています。どうしますか?
降りません。どこまでも逝きます。

◆終着駅に到着しても起きない【蠍の旦那andデイダラ】。どうしますか?
とりあえずそのまんま。
携帯で寝顔撮影会を始めます。それが終わったら声かけてみよう。(ぇ

◆やっとお目覚めの【蠍の旦那andデイダラ】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
ニヤケが我慢できず、いきなり笑い出すかニヤニヤしてるか・・・
ま、どっちもキモぃ対応ですね。

◆平謝りの【蠍の旦那andデイダラ】お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
じゃ、3人で同棲しましょう!だって何でもしてくれるんですよね!?(性格悪いな(笑
もしくは、暁に入れてください。

◆もうすぐ【蠍の旦那andデイダラ】とお別れです。最後に一言。
旦那に「旦那様って呼んでいいですか!?」って聞く。
デイダラにはとりあえず告白する。(死んどけ

◆次にバトンを回す5人
・・・雪夜サン。私は貴女より友達いないよ(爆笑
あー・・・切なくなってくるね。うん。
どうぞ、やりたい方はご自由に取ってってください。

にゃーんだぃ 

October 03 [Tue], 2006, 22:07
さっきまでロンブー見てて爆笑してました☆




山チャン最高だょ窒、けた



生物勉強しょ…

旅に出たい。

俺は君を守る。 

September 25 [Mon], 2006, 21:17
るろうに剣心OVA、追憶編だけ見ました。

てか泣きすぎて自分顔がやばい。

DVDボックス欲しい。

てか、巴さん。巴さん。巴さん。

最後の十字傷をつけるとこが個人的に気に入らなかったけど、あとは最高でした。
てか、ティッシュ。。鼻やばい。

もう色々駄目だとおもう。

MOE がたりない。 

September 24 [Sun], 2006, 20:23

メールアドレスやっとかえましたァァァァ!!
え?意味?(聞いてないし

わかる方にはきっとわかる!!(笑(テンション高っ

銀魂も色々UPしました。
漫画描きかけばっかだし(笑
「想」のほうは前描いたやつを書き直して載っけてるんですぐ完結すると思います。
沖神のほうはきっと時間かかります。(ぇ

描き途中でUPするのはどうかなとおもったんですけどとりあえず載せとけ。みたいな(殴
ごめんなさい。

鳴門・・・UPしたかった(号泣
そろそろまずい気がしてきた。。。
また今度の休日にUPできたらしたい・・・です。(あくまで「したい」(笑


あー勉強しよ。

ほんとっごめんなさい!! 

September 21 [Thu], 2006, 18:20
更新できなくてすみませんすみませんすみませんすみません・・・

あ〜・・・銀魂の方色々やってたら鳴門時間なくなった。。。(言い訳
でも今週中にはっ!!何とかしたい。。。
ごめんなさいね。はははははっはっははははっははは(壊れた。

今週中には銀魂も公開(?)したいと思いやす・・・
沖田がメインだから!!CPも必ず沖田がいるやつだから!!(笑
なんとかならないかなァ・・・

らぶレボ〜楽しかった 

September 20 [Wed], 2006, 20:27


今日お友達が私の家に遊びに来てくれました
上の絵はリアル絵ちゃのヤツですヨ〜
意味のわからん打ち合わせしてました。てか土方鼻血もんだからっ!!
貧乳とボインのどちらがいいかとかも話してました。井上はどちらかというとボイン派。
友達は最近貧乳も好きだといってました(笑

描いてる時にいきものがかりが歌っている「木綿のハンカチーフ」を聞いてたんです。
絵をみればわかると思いますが、友達「木綿のハンカチープ」って書いてあります。
安いってことか?と思わずつっこみました。
爆笑ですから!!!

やめてくれよ、ほんと(笑
楽しかったけどさ

他にも色々ありましたよ。(笑
でも一番「木綿のハンカチープ」がうけました。


そのお友達と「銀土沖ギャグ本」を製作する事に決定しました〜。
大体40〜50ページになるかと、、、
まだわからんですが沖田の可哀想なギャグ本になると自分は予想中。。。
本当は18禁とか考えてたんですが、初めてだしギャグでエロは禁止だろ。
ってことでオールギャグ!!今のところ自分ギャグ描けるかわからんとです。

またなんか色々わかったら日記でお知らせします。

反転してちょ↓
■木綿のハンカチープと描いた私の友達Aさんへ■
せっかく巴さんの絵あげたのに俺の部屋に忘れってたでしょ(笑
帰ってきてびっくりョ〜全然いいんだけどさ★
今日は楽しかったです^^有難う!!今度は泊まりに来てくれや〜〜
またやばい話いっぱいしましょう!!ではっ


P,S  明日は更新しますっ!!

どれだけ君を愛しても 半分も伝わらない。 

September 13 [Wed], 2006, 20:33


ごめんなさい。。ほったらかしってこんな事を言うんだな。(ぇ
色々ごめんなさい。PCさわってる暇と気力が無いって言う病気にかかりました。
精神的にヤベー。。。(色々

来週までにはたまった絵を一気にUPしたい。
あと銀魂も・・・うん・・・がんばろ。


眠い。とてつもなく眠い。 

August 30 [Wed], 2006, 2:16
どもーーー井上です。はぁ・・・
今学校のレポートが終わったよ(笑
疲れた。疲れた。でもまだ宿題おわてないのあるんだよね
頑張ります。

はぁ・・・死ぬ。

金髪ねーチャン。描くの楽しかった。(勉強しろ

とりあえず・・・ 

August 28 [Mon], 2006, 20:34
帰ってまいりました。井上です!

はは〜なんか懐かしい(笑
とりあえず復活です!

更新はまだできないですが・・・すみませn(滝汗
9月入ったら更新します^^

あと、銀魂ぎゃらりぃに加えます。
これも9月からです。。。

メールアドレスが変わりました。
いまTOPに乗っけてるのはもう使えません。
後日変えときます。(今変えろ(すみません

とりあえず9月。。。ガンバろ
絵全然描いてないので、感覚忘れてそう・・・
怖いな

数学なんて糞くらえ 

August 19 [Sat], 2006, 14:03
宿題がやべーデス。




携帯って便利だなぁ…とこういう時思う。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukareterunnda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる