「疲れた」の口癖を自然に直す方法とは? 

June 25 [Thu], 2015, 18:44

小学生の息子に言われたのですが
「疲れた」とすぐに言っているようです。


ママはよく「疲れた」と言っているよね!
と言われてしまいました。


それまで自覚したことはなかったので
旦那に聞いてみるとやはり口癖のようによく言っているようです。


しかも毎日「疲れた」と聞かされて
イライラしてたとも言われてしまいました。


無意識に周りの人を不愉快にさせていたのです。
だからすぐにでも「疲れた」の口癖を直したいのです。



色々と調べていると
「疲れた」と口癖のように言う人は
かまって欲しい人が多いということがわりました。


周りの人にかまって欲しい人だと
思われていたかもしれないのです。


かなり恥ずかしい!


無意識の口癖に自覚できたのですから
意識すればすぐに直せるはずです。


さらに調べてみると
すぐに「疲れた」と言ってしまうのは
カラダからのメッセージのようです。


実際にカラダが疲れているから
無意識に言ってしまうのです。


だからそのまま何もしなければ
カラダを壊してしまったり
うつ病になってしまうようなのです。


すぐにでも対処した方がいいのです。


カラダが疲れる原因のほとんどは
栄養不足です。


野菜不足が原因で
カラダが疲れてしまって元気がでなくなるのです。


朝スッキリと起きれなかったり
カラダが重く感じるのもこれが原因だったのです。


だから、野菜不足を解消できて
カラダが元気になれるもの探しました。



そんな時に見つけたのが
『黒にんにく酵素』でした。


『黒にんにく酵素』
元気成分たっぷりの黒にんにく
21種類の野菜と酵素が摂れるのです。


しかもペーストタイプなので
カラダに良い物を食べたと
しっかり実感できるのです。


食べた時だけ若干のニオイがありますが
ニンニク料理を食べた後のような
長く続くことはありません。


食べ終わってすぐに
子どもにも確認してもらいましたが
クサくないと言ってもらいました。


外出する前でも気軽に食べることができます。


でも、更にいい食べ方は就寝前に食べることです。
そうすると、朝の寝起きが良くなるのです。


疲れがとれて、スッキリと目覚めることができるのです。
就寝前に食べているのでニオイの心配はまったくありません。


カラダが元気になると
自然に「疲れた」の口癖が直っていました。
無意識に口癖を直せるので簡単でしたよ。


『黒にんにく酵素』
疲れたカラダを元気にすることができます。


『黒にんにく酵素』
15日間のお試しモニターを
ワンコインで募集していました。


15日間しっかり試して
効果を実感することとができますよ。



▼『黒にんにく酵素』の公式サイトはこちら▼