原付バイクの試験 

2005年12月16日(金) 0時41分
受かるだろうと思いなんの勉強もなく、試験を受けに行きました。

見事、すばらしく41点で堕ちました

何この糞リアルラック。

あはは。まぁ、今度はちゃんと勉強して受けにいきますよ、ヒマがあればね。

まぁ、いい勉強になりました、受かればラッキーって気持ちだったしね

えーっと 

2005年12月11日(日) 5時28分
すまない、16になり、バイクの免許取るために時間調整中でネタがない

ネタがあれば更新する。

えっと 

2005年12月08日(木) 16時07分
3度寝してバイト休んでしまったつかぽんです、こんにちわ。

早速休んじゃいました、はい。 てへっ

('A`)どうしよ・・・○○さんごめんなs・・・

あんまりこういうことないようがんばろ・・・('A`)

じ つ は 

2005年12月07日(水) 15時38分
今日は私の誕生日なのです!!!!!!1

まぁ言いたかったのそれだけ。

決して他にネタがないからじゃないよ

それじゃぁノシ

ばいとばいと 

2005年12月06日(火) 22時20分
バイトを始めたつかぽんです、こんにちわ。

いやね、あのつかぽんがバイトを始めたんですよ。
ビックリです、はい。

どこでバイトし始めたかって言うと、和風料理屋さんで始めました、
いつまで続くか見物ですね

とりあえずがんばります、それではノシ

自己紹介 

2005年12月05日(月) 23時50分
ブログの一発目から宣伝するとか生意気なつかぽんです、こんにちわ。

いや、自己紹介忘れてましたね、すみません^^;;;
えーっと・・・

関西の大阪に生息
規則正しい生活とはいえない。
性別・年齢共に不詳(マテ  あなたの想像にまかせます。

主にMMORPGに出没。
ゴールドウィング テイルズウィーバー(虎鯖) ラグナロク(エミュ(evo)鯖) GUNZ パンヤ
に出没可能性有。

リアルの性格は無口っぽく見えるが実ははしゃぐ子。そして気まぐれ。
ネットの性格はキツい子。 気まぐれ。そして面白い子 

んー・・・他書く事・・・ないな、寝るか('A`)(ぁ

まぁ、そんなつかぽんですが、よろしくです(^^

こんばんわ 

2005年12月04日(日) 23時16分
知ってる人も、知らない人も初めましてつかぽんです。
つかぽん(つかさ、つかたん、りんr・・・ゲホゲホ)等のキャラクターもいたりします(´・ω・)

あぁ、どうでもよかったですね^^;;;


えーと、そうだ、アレアレ。

今日ですね、南条好輝って俳優さんがいるんですよ、
その方が近松二十四番勝負っていう近松シリーズの朗読をしているのですよ。
それを聞きに行ってきました、1番最初から聞きに・・・トカ言ったら特定されかねないのでやめとくか('A`)
えーと、まぁ、近松が好きなのなら、聞いたほうがよいかもしれません。
ナンダッケカ、たしか南条さんが原文(?)を読んで、朗読して聞く人にわかりやすいように自分で文章を新たに作って朗読してるんですね、すごい人です。
ちなみに、通常拠点は大阪の難波でやっておりますので、聞きたいなら調べて行け(^^
えーと、昼3時〜 夜8時〜だっけ・・わ・す・れ・たで、¥2500円です。
高いカモナ。まぁ、私は踏み倒してますけど^−^

説明下手とか言うなよ、必死なんだよ('A`)

まぁ、これからもがんばるから応援してよ(ノ∀`)

壁|・_・)ノそれじゃ、おやすみ。

これ書くのに1時間30分かかったとかヒミツ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる