よかった 

August 21 [Mon], 2006, 15:37
いゃ実際よくやったょ苫駒
早実の斎藤もよく4日連続投げたよね(*^-^)b
どっち優勝しても悔いはなかった
今年の甲子園に出場したみなさん
全ての高校の球児
お疲れ様!!!!!!!!!!



































ただ本間は四番でよかったのか??(..;)

カーター 

August 19 [Sat], 2006, 13:27
今日から世界バスケだ(^O^)/
結構楽しみw
ただ俺の家はスカパー!入ってないから試合全然見れない(..;)
頼むから全試合放送してくれNHK(..;)
まぁとりあえず今日は日本対ドイツ(^O^)/
結果は見え見えww
日本の勝利!!!!!!

なわけがないww
確実にドイツの勝利ww
駒大すげーw

苫駒 

August 15 [Tue], 2006, 11:04
寝てて九回しかみれなかった(^_^;)
でも良く勝てたな苫駒(^O^)/
6点差もあったらしいしね(^_^;)
青森山田もめっちゃ強かったな(..;)
絶対青森山田も自分たちが勝ったと思ったんだろうなぁ…
球児の涙にはすごく感動します。
青森山田の分も背負って苫駒は勝ち続けなきゃいけないから苫駒まぢ頑張ってくれょ(=^▽^=)(=^▽^=)

パワプロとハロプロ 

August 15 [Tue], 2006, 2:46
ってなんか似てるよねww
まぁ断然パワプロが好きですけどね(*´艸`)
暑いなぁ…(~Q~;)
夜でも暑い(~Q~;)
まぁでも先週よりは全然寝やすいけどね(=^▽^=)
まぁ〜ぢ先週とか死にそうなぐらい蒸し暑かったからね(^-^;)
まぁ東京とかよりは全然過ごしやすいんだろうがね(^_^;)
頑張って過ごして行こうと思います(*^ー^)ノシ

ランニング 

August 15 [Tue], 2006, 0:06
今さつまは毎朝5:30にランニングしてます(*^-^)b
早起きも出来て体力もつくので最高です(=^▽^=)
とりあえず最近は朝走れなくても午後とかに走りに行ってますww
皆さんもやってみてはいかがでしょうか??(☆o☆)

あ〜あ 

August 14 [Mon], 2006, 22:53
なんかすべてにおいてメンドクセー

Do Do Do 

August 13 [Sun], 2006, 22:21
あっちいなぁ〜
あっちいょぉ〜

雨とか嫌だねぇww
窓開けられないからねw
つか扇風機買ったばかりだからなんか臭いw

藻え〜 

August 12 [Sat], 2006, 23:52
阿寒湖でまりも盗まれたらしいねww
別にちょっとぐらいいぃぢゃんww
あんだけいっぱいいるんだし('-^*)/

にしても俺の机汚いなぁ…

テレホンカード 

August 10 [Thu], 2006, 0:50
って見かけなくなったょね(^O^)/
暑くて死ぬぅ
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い………

元小 

August 09 [Wed], 2006, 15:19
自分が通ってた小学校が今老朽化で壊されてます。
まぁそんなに思いでありませんがちょっと寂しい気もします笑
新しい校舎はもうできてます(^-^)b
立派です(*^ー^)ノ
どうせならプールも壊して新しいのにすればいいのに(=^▽^=)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukamon24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる