著作権。 

2005年05月23日(月) 22時42分
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

司の秘密?! 

2005年05月23日(月) 20時36分
「んじゃ、行ってくるからな。良い子で待ってるんだぞ?」


そう言って、司はお出迎えする真琴を抱き上げ、むちゅ〜〜っと、

何度も何度もキスをして出かけていった。

お日様のにおい。 

2005年05月23日(月) 20時34分
日曜日の昼下がり。

お昼ご飯も食べ終わり、お日様がぽかぽかして段々と眠くなってくる。

リビングでテレビを見ながらまったりしている・・

そんな時に、司がはたと気がついた。

真琴の体温。 

2005年05月23日(月) 20時33分
チュンチュン・・・

いつの間にか、周りは明るく、自分には毛布がかけられていて

とても暖かかった。そのぬくもりに甘え、毛布に包まっていると

この家に誰もいない事に気づいた。

俺の名前はね? 

2005年05月23日(月) 20時31分
司に買われ、司の家に来た真琴は、その小さな体を抱きかかえられて

ドボンと服ごとお風呂に入れられた。

服を脱がされ、ザブザブと洗われて、真琴はぴっかぴかになった。

はじまり。 

2005年05月23日(月) 20時28分
これは、さほど遠くもなく、また、近くもない国のお話・・。

その国は、争いは起こらず、皆が平和に暮らしていました。

違うところが一つ。

これは、その国に住むハーフの事。



ハーフは半分が動物の形をしており。形は多種多様。

耳と尻尾がある以外は、まったく人間と同じ姿をしている。

ハーフ自体、貴重な存在なのだが、

その国の人たちは、ハーフ達をペット・奴隷などとして軽く扱っていた。

でも、このことを知っているのはごくわずかな人だけ。

大富豪や、非合法のオークションや競売でハーフの存在を知る人だけ。



真琴も、そのハーフの一人。

ハーフを飼い・売りさばく『旅団』で生まれた、まだ幼い犬に似たハーフ。

真琴は、その大きな目で、たくさんのハーフや実の兄弟が競売にかけられる所や

ハーフ達が買い取ってもらえるように、躾・勉強などをさせられている所を

たくさん見てきた。いつか・・自分も売られてしまうのだと思いながら。

転居しました〜。まずは・・ 

2005年05月23日(月) 20時23分
初めましてとして、簡単に説明を・・。

このブログは自サークル「月明かりの下で・・・。」の作品のパロ・番外としてポツリポツリと物語を書いていきます。
すべて、真琴目線で進んでいきますが、BLに興味のない方や、作品に興味の無い方は
書き込みをしないようにお願いします

まだまだ、修行中で上手とは程遠いですが、頑張りたいと思いますのでよろしくです

では、お休みなさいです

今日の出来事。 

2005年05月23日(月) 14時46分
今日は、初めてカートをつけました
でも、結構重かった司はいつもこんなに重いものを引っ張りながら
狩をしてるんだな〜とおもう。
歩くのが司より遅くて、・・でも、何だか司は嬉しそうだった。なんでだろ
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/tukamakolove/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukamakolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる