(無題) 

2005年05月26日(木) 15時47分
昨日買ったツモリのワンピース…(^。^)
昨日何回やっても送れなかったけど今日は送れて良かったぁo(^-^)o
まだまだ勉強不足★
ただいま仕事の休憩時間中です。
今日は暖かくて平和だぁ…(-∀-)

Fw: 一日目です〜♪ 

2005年05月26日(木) 15時41分
こういうの初めてだからかなりドキドキ…(>_<)
取りあえず、はじめまして(?)ツカコですo(^-^)o
私はこれと言って趣味がないから日記始めてみようと思う(..)3日坊主にならないで続くと良いなぁf^_^;
特に私の大好きなブランド★TSUMORICHISATOについて語って自己満足したいな(笑)画像とか載せて語れば楽しそうだぁ(^o^)
ツモリは高校生のときから知ってて大好きなブランドなんです(^。^)
でも服買い始めたのは割と最近かな?服は可愛いけど値段が可愛くない…(>_<)
一ヶ月一着しか買えないけどいつかクローゼット中をツモリにしてみたい!
そんな事を夢見てます〜(^o^)
変な目標(笑)でも目標があれば仕事も頑張れますね★
それで…
今日はお仕事お休みだったんで一時間近く電車に揺られながら街にお買い物してきました〜(^^)
本当は美容院行くはずだったんだけどお買い物したくなっちゃって変更。。
ツモリを覗くと新作がたくさん入ってる…!!
しばらく見ないうちにまた可愛いのがわんさかと…!
その中で私が目に止まったのは白のふわっとしたワンピースVv裾がまあるくて真ん中に切り込みが入ってるの(^^)
中に水玉のタンクとかで着るとかなり可愛いと思う♪
でも値段は憎たらしい…(-_-)
買おうかどうしよう〜??(*_*)と迷ってると店員さんが一言★
「すぐに売れちゃって最後の一着なんです…」
その言葉に乗せられてうっかり買っちゃいました…( ̄▽ ̄;)
私の得意の衝動買いで(苦笑)
でも良いんだ…
お財布はすっからかんだけど心は満腹♪
女のストレス発散は買い物ですo(^-^)o
また明日から仕事頑張らなきゃ!
次は半ズボン欲しいなぁ…p(^^)q
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる