ソーシャルネットワークヒット御礼 

February 09 [Wed], 2011, 17:51
こんにちわ!いやー最近寒くなってきましたね。今日なんて朝起きたら雪が降ってましたよ!こっちでは初雪でしたね。寒かったですけど、感動しました!最近の話題はというと、日本ハムドラフト一位の世間を賑わせている斉藤佑樹投手がプロの壁にぶつかったみたいですね。プロの壁と言っても何の壁かと言うと、なんとバント処理だとか!投球には首脳陣から高い評価を受けた佑ちゃんも、練習中コーチから再三足の運びについて注意を受けたそうです。今までは本人のセンスでどうにかなっていたのかもしれないのですが、さすがにプロとアマは全然違いますね。しかしこれだけで、メディアに騒がれる佑ちゃんも凄いですね。期待の度合いが違います。

大分湯布院参拝(^_^)
世界遺産の屋久島観光
沖縄から生まれた美女特集
タイの像の秘密
ブラジルリオダンス
ブリズベンでの災害
ベトナム裏情報
旭川ラーメン村
小樽町並みブログ
札幌寒さ対策
函館カニ道楽
青森名所100選
新潟旅のレポート集
富山の雨晴海岸
体感!金沢の旅
福井旅の匠
千葉の良いところ
噂のスイーツフォレスト
お代官山ぶらり旅
住みたい町No.1吉祥寺
裏原散策♪
東と西でこうも違う街新宿
秋葉萌えー(^^)
池袋東口完全攻略
中野を散歩してみる
赤羽ばねばね
古き良き街新橋
貴婦人の街銀座
赤坂で芸能人発見
世田谷をふらふらしてみる
浜っ子で集まろー
地元・相模原
箱根でまったり旅行
昔ながらの風景・岐阜
名古屋ドームの日程
日本ならではの忍者村
京でおわす
お出かけ梅田日和
大阪ミナミを知り尽くす
ぶらっと堺に。
奈良の歴史
和歌山マリーナシティ
神戸ヴィーナスブリッジ
かこstyle
宮島への旅
上海の美味探し
韓国の整形文化
ニューヨーク大好きすぎる!
バリでお買い物
セレッソの大サポーター

それと、タレントの小向美奈子に逮捕状が出ましたね。二年前、覚醒剤事件で有罪判決を受け執行猶予中でしたのに、
また覚醒剤服用の容疑がかかり警察に追われる身になったのだとか。なぜ容疑がかかったのかというと、昨秋摘発したイラン人らの薬物密売グループから小向容疑者の名前が売買リストに載っていたからみたいです。前回捕まったときは、もう二度と薬には手を出さないとか、当然するはずがないだとか色々と決意を言っていたのですが、何だったんでしょうかね。この言葉を信じていた人々はさぞかしショックでしょう。早く、この真実が知りたいものです。

税金の細かいとこ
FInance Academy
いつも行く常連の場所
日々の美容発見
クレジットカードの思わぬ盲点
女性のおしゃれ
目指せ美しさ日本一
楽しい子育て情報
毎日一個の幸せ
趣味を一つ持つ
生活習慣病の怖さ
新商品にズームイン
旅行のご意見番
ヒッチハイクでどこまで行けるか
海外で暮らしてみたい
仕事で勉強がしたい
みんなのスクール
最新のリクルートインフォ
コアラ王国
家族で幸せ生活
爆笑問題の爆笑話
トラベラーズレンジャー
結婚できない謎
奄美でTHE観光
けいおん!のすばらしさ
ブログの頂点をとる
船橋ららぽ散策
美容専門グッズ紹介
日本メディアの実態
徳島からの芸能人
日々のニュースを斬ります
面白いこと一日一個
自然を愛する者
やきもの散歩道
私の毎日を音にします
福知山のビットストリート
三河のラグナ・マリーナ
コンサドーレサポーターズBLOG
日本グルメ時代
東北温泉巡り
あっと驚くつぶやき
子供から大人までゲーム
ダイエット奮闘記
−3%運動
女を磨きたい(^_^)
仕事の合間のブログ
果物が成る日記
沖縄の代表食ゴーヤー
誰でも作れる超うまレシピ


あとは、マクドナルドがまたサービスを展開しましたね。何のサービスかというと、コーヒー一杯購入で一杯無料にするというものです。コーヒー大手四社が相次いでコーヒーの値上げを発表する中、マクドナルドはさすがの貫禄ですね。今までにも期間限定バーガーを出すなど、色々なサービスを出し話題性に事欠かないですね。人気もあるわけです。

胸きゅん写真
おすすめのドッグカフェ
ミニハムず(^_^)
間違ったニュース報道
船橋村元気村
上士幌探検隊
湖民んの日々を載せます
関西の値下げおばちゃん
けろけろけろっぴボイス
毎日の幸せ
ファッションの流行を先取り
市原のロケ地回り
愛媛の町ぶろ
どこどこのお店が良いって噂♪
香川でレジャーを楽しむ


ミリタリーおたくだお
ゲーマーの気持ち
田舎の暮らしと都会の暮らし
地球のちっぽけさ
ひとりごと日記
お肌をすべすべっちゃお
我が子LOVE(^_^)v
うちのわんちゃん
ガーデニング術
鹿児島町歩き
バス釣りの醍醐味
一般に役立つ情報
上海でお買い物gogo♪
長野地域ブログ
子育てママの二人ごと
momoの趣味日記
グルメリポート札幌
高校バスケ特集
大人なタイツ君
テニスのプリンス
乗馬に興味がある私
幸せ大発見!!
吉祥寺本町滞在中
ももビィ
momoの裏のつぶやき
女でも馬券を買うロマン
ご飯よりお酒が好き
今時の女の子(*^_^*)
日光のお猿さん
クラブ岩見沢
地元民による地元のブログ
女子大生の毎日
ももの地域報道
わんちゃん

それと、最近私ソーシャルネットワークって映画見に行きたいんですよー。内容が、現役大学生が在学中に会社を
立ち上げ、今世界で大人気のFacebookを作り上げるまでの過程を映画にしたっていう。凄い面白そうじゃないですか?!絶対見に行きたいと思います。皆さんも時間があったら見に行ってみてくださいね!がっかりはさせないと思うので。

バレンタインday  流行のチョコ♪ 

February 08 [Tue], 2011, 13:04
こんにちわ!最近は天気があまり良くなくて寒いですね。早く春になってほしいです。そういえば、日本代表でアジアカップで大活躍したである長友佑都選手が世界でも屈指の強豪クラブ、インテル・ミラノに期限付き移籍しましたね!このニュースを見たときは本当にびっくりしましたよ!まさか日本人からあのインテルに移籍する選手が出るなんて。。めちゃめちゃ素晴らしいことですね!

大分グルメツアー
鹿児島の観光名所
沖縄ゴーヤ祭り
タイ料理うまかー
サンバっちゃお♪
エアーズロックへGO!
ベトナムの歴史
ポケット旭川
小樽るんるん
札幌といえばグルメでしょ(^^)
函館エリアマスター
青森りんご農園
新潟まっただ中
魚津水族館巡り
金沢美味紀行
福井温泉情報
千葉の有数観光地
自由が丘で一人散歩
代官山一人旅
井の頭公園ぶらり旅
原宿ガイド
新宿アルタ前
おたくの町秋葉
サンシャインシティイベント情報
高円寺の古着屋発掘
赤羽一番街
新橋におじさん大集合
銀座でリッチな買い物
赤坂有名店
三軒茶屋お洒落ツアー
イベントin横浜アリーナ
相模湖ふるさとの森キャンプ場
小田急線プチ旅行
白川郷の景色
愛知の星名古屋
琵琶湖に行っちゃおう
京和菓子食い尽くし
梅田でショッピング
お好み焼き人気店
ぶらっと堺の町へ
趣のある町奈良に突撃
和歌山いよかんうまかー
ハーバーランドでレジャーしよう♪
姫路城で一休み
広島っ子集まれー(*^_^*)
上海の文化
K-POPブーム到来
全てBIGなニューヨーク
バリでのセレブ暮らし
セレッソ大好きすぎる人

周りのサッカー好きの方はその話で持ちきりでした。私としては期待をしていますが、本当にインテルでやっていけるのか、という不安もあります。長友佑都選手は背があまり高くありませんしね。まだ入団したばかりでなれないこともあると思いますが、是非日本人代表として活躍してもらいたいものです。

資産運用
税金の落とし穴
すっぴん美人への道
見ざる聞かざる書くさる
カードの意外な情報
女性の味方
ビューティーセレブ第一段
babybabybaby
everyday`s life
マイブーム紹介
病院訪問しにいこう
今流行の商品は?
旅行大好き人
一人旅に出かける
お試し海外留学
仕事をhappyに!
学校でのあんなことやこんなこと
求人されるには
オーストラリアの大自然
minamiの家族生活
楽天ゴールデンイーグルス必勝話
世界一周旅行
負け犬人生
奄美しーま人
電車おたく
みなみの日常をつぶやきます
徒然日記
アクティブブログ
光ネットワークの力
徳島のすだち
波瀾万丈日記
ブログ王に私はなる
日本の自然の行方
知多半島でレジャーを楽しむ
みなみ局の放送
綾部の動物園取材
うめまつりin三河
コンサ愛しています
グルメリポートみなみ
毎日欠かさないお肌ケア
口コミの奇跡
ゲームは一日三時間
痩せるまで間食しない
首都圏温暖化対策
可愛い子大好きblog♪
仕事の効率の上げ方
フルーツバスケット!
ゴーヤの苦みがまた美味い
簡単レシピ公開


それと、同じスポーツで言ったら、大相撲がまた問題を起こしましたね。前回は野球賭博で問題になりましたが、
今回は八百長ですよ八百長!相撲ファンの方たちからしたら信じられないでしょうね。。自分が好きな力士が
八百長をして勝敗を決めていたなんてもし知ったら、私だったらファンを辞めますね。お客さんはもう相撲を信じられなくなった方が多いんではないでしょうか。近年の角界は不祥事ばかりですからね。そして、この八百長により日本相撲協会は予定していた大相撲春場所の中止を正式に決めたそうです。当然の結果と言えば当然なんでしょうが、中止にしたからといって信用が回復する訳ではありません。今後の対応や処分が見ものです。

写真って素晴らしい
わんちゃん可愛すぎる(*^_^*)
my pet information
ニュースJAPAN
地元には元気がいっぱい
上士幌をみんなでつくろう
滋賀の湖上スポーツ
阪神でなんでやねん♪
みんなのつぶやき
暮らし安心幸せん(^^)
町並みでファッション研究
稲毛海浜公園の海に行こう(^_^)v
愛媛の今治
良い町作り
日本一ちっちゃい県の香川


軍隊の徹底的な訓練
ゲームの魅力
村人んちゅblog
宇宙の不思議
美容グッズ集め
diary
ちっちゃい子LOVE(^_^)
ペットにラブ注入♪
お隣さんとのお付き合い
集まれ!鹿児島っ子!
釣りの穴場スポット
日々を綴っていきます
中国の都会上海
信州ミカンFM
静岡ママブログ
slow lifeを満喫する
札幌で暖をとる
全国バスケレポ
タイツくん最高ー(*^_^*)
全米オープンの全貌
競馬のおもしろさ(^^)/
今世紀最大の大発見
吉祥寺本町情報
輪になって踊ろうー♪
minamiのvoice
中山競馬場が行きつけ
ウイスキーは、お酒でしょう♪
どっきり仕掛け人
夢の中での出来事
岩見沢グルメ研究

ヴォイスを発します
千葉と神奈川のつながり

あ、あともう少しでバレンタインですね。皆さんはあげる相手がいるのでしょうか。私はとくに相手もいないので、バレンタインでも一人寂しく過ごします!笑最近では友チョコやら自分チョコ、部下チョコなんてものまで流行っているらしいですね。自分チョコってのは、男性に渡すのではなく自分自身で楽しむそうで、部下チョコってのは、管理職の女性から部下の男性に「感謝の気持ちを込めて」贈るものみたいです。なんか色々あって面白いですね。笑
私もこれを機に何か流行のチョコに乗っかってしまおうかとふと思ってしまいます。

一橋容疑者逃走を語る 

February 02 [Wed], 2011, 18:55
どうもです。初めまして!!
そういえば、ついこの間リンゼイさんを殺害した一橋容疑者が色々と白状しましたね!ニュース見ましたか?
一橋容疑者は殺害した後、自分で唇を切って糸で縫って整形を試みたみたいですよ。
そこまでするってどんな精神の状態だったんでしょうかね。麻酔もできなかっただろうし。
なにはともあれ、この一橋容疑者の容疑の現場が実家の近くなので捕まって良かったです。

脱毛でお肌を綺麗にしよう
脱毛サロンの旅
完璧な脱毛への道
脱毛の痛くない治療
脱毛サロン巡り
バストアップの真実の情報
バストアップの秘密
0
バストアップの品質の問題
ロト6の当選確率
0
ロト6の販売所はどこか
ロト6裏情報
0
箱根の温泉珍道中
ミニロト失敗しない秘訣
白髪染めの実態
下北の町並み研究
0
千葉のピーナッツnews
白髪染めの成分分析
0
オークションで得の仕方
確実なオークションの儲け方
新潟お米日記
エステでダイエットしよう
エステクリニック♪
お得で安い美容術
渋谷ハチ公の謎
静岡御殿場アウトレットに行こう
0
熊本の城探索
埼玉一の都市大宮について
0
東京ばなな見つけよう
美容で脂肪燃焼
美容における問題
効果的な美容
美容の常識
毎日の美容
出会いの道しるべ
出会いのスペシャリスト
様々な出会い方
出会い中毒
登山での出会い
恋愛下手な人
恋愛マスターの話
恋愛で女の子らしく
恋愛に没頭する乙女
この世にあった大恋愛
私の視力がなくなった
視力0の人生
視力に関する研究者
埼玉珍道中
人間の視力の限界
外国人の視力
元奥様はやはり美女
美肌navi
コスメらぶ!
きれいはお任せ!美人になるぞ!
つるっつるお肌に!!
美細胞研究
ビューティー革命
ミス美人計画
北海道美味いもん征服
牛タン食い尽くし祭り
つくばEXの旅
草津温泉日記
山形自動車学校ランキング
幕張メッセイベント情報
世田谷高級住宅街の謎
多摩センター徹底調査☆
ブドウ狩りに行こう♪in山梨
長野有名スノボースポット
浜っこ大集合!
飛騨高山おすすめ観光地
浜松湖でマリンレジャー♪
豊田の町並み観光
相模湖探検隊♪
豊橋絶品カレーうどん!
伊勢神宮の歴史
奥飛騨クマ牧場
名古屋嬢発掘隊♪
白山キャンプ場
京都のお寺を巡っちゃおう♪
大阪食い倒れ報告
隠岐島での体験日記
姫路城の城下町探索♪
奈良公園の鹿の実態!
和歌山の観光農園
倉敷あんこ巡りラリー
讃岐うどんの美味しさの秘訣

それと最近の他のことと言えば、やっぱりサッカーですよ!アジアカップ優勝!!ほんと素晴らしかったです。。
準決勝の日韓戦なんてロスタイムで同点にされたときは、思わず叫んでしまいましたよ。。MVPは本田圭佑選手
ということになりましたが、私の中でのMVPはゴールキーパーの川島選手ですね。本田選手もやはり上手
なんですが、川島選手好セーブの数々は見てて安心しました。なんといってもあのどや顔が素晴らしかったです。笑


いよかん大好き同盟
福岡太宰府観光コース♪
びわ湖一週ウオーキング効果
下関の歴史を楽しもう♪
広島原爆ドーム涙の過去
阪神淡路大震災からの復興
SAGA佐賀のうまいもん
東国原知事の愛する長崎
別府地獄巡り
鹿児島噴火の状態
本当は怖い沖縄
タイでお洒落に暮らしたい
ブラジルサンバ祭り
オーストラリアの世界遺産
ベトナム料理食い尽くす旅
初!旭川動物園散策!
小樽珍百景を見よう
札幌雪祭り
函館の新鮮な魚介を食べよう♪
アウガ新鮮市場に突撃♪
苗場でスノーボード体験!
富山のさくら名所100選
日本三名園の兼六園のぶらり旅
ふくいなう
やっぱり東京ディズニーランドでしょ♪
自由が丘からお洒落を盗む♪
おしゃんてぃー代官山散策
サンロードの古い名店を探せ
竹下通り徹底解明
新宿三丁目の悲劇
秋葉原の歩行者天国
池袋ウエストゲートパーク
中央線の発達都市中野
東京タワー周辺の地域
サラリーマン行きつけの店
銀座三越の商売方法
赤坂の芸能人御用達の店
三茶のスズラン通り研究
神奈川の大都市横浜
青山学院大学とはin相模原
小田急小田原の旅
岐阜の花火物語
尾張名古屋の昔
白州正子が愛した近江
京都舞子さんの秘密
大阪道頓堀やねん
ミナミのナンパスポット
堺観光物語
古都奈良の寺を調べよう!
和歌山アドベンチャーワールドに行こう!
神戸ポートタワーデート♪
明石焼きのすべて
広島焼きの作り方の極意
上海雑技団特集
韓国といえばやっぱり美容でしょ(*^_^*)
夢はニューヨークに住むこと(^_^)
バリのリゾート探し(^o^)
セレッソ大阪応援ブログ(^^)/
知る、得する、税金の話
賢く資産運用しよう
完璧なる美肌に向けて
出会いマスターの話
キャッシュカードの上手な活用法
女性による美容健康法
ビューティー雑談所
子育てで重要なこと
毎日の生活をenjoyしよう
趣味を仕事に生かそう(^o^)
身体のとっておきの秘密
話題の商品をいち早くチェック!
世界各国気ままに旅企画
日本全国一周旅行
海外での体験記録
専門学校特集
関東大学圏食堂巡り
あなたと私と仕事
オーストラリアンコアラ徹底解明
わんちゃんとの毎日の触れ合い
楽天ゴールデンイーグルス逐一情報
オススメ旅行先ランキング
結婚の必要性
しーま島巡り(^^)/
アニメ大好きっ子
大学生になってからの美肌ケア
a-aucBLOG
最新ニュースをお届け!
巷で噂のエステ店
徳島阿波踊りを堪能する
エステへの通い妻
ブログマスターへの道
山登りしちゃいましょう(^_^)
知多半島一周の旅
バンド人によるメッセージ

決勝では香川選手が怪我をして日本大丈夫かな、と思いましたが控えの選手がそこをカバーして優勝できたのは
見てて感動しました。ザッケローニ監督の起用は大正解だったことが証明されましたね!今度はこのアジアカップ
を優勝したことによって招待されるブラジルでの大会も応援するので是非優勝してほしいものです!


福知山での登山出来事
三河の温泉地へGO!
サッカー大好き女in北海道
格別なクッキング方法
ミニロトの裏情報
口コミに真の効果とは
ゲームの時間だよ
ダイエットがんばるぞ!!
地球全体でecoっちゃお
ヴィジュアルに気遣う
ヴィジュアルに気遣う
会社の経営の仕方
世の中のフルーツの種類
ゴーヤ大好き人間
主婦による料理レシピ発表
岡崎グルメコンプリート
素晴らしい景色を発掘する
愛犬のお散歩コース
千葉の101匹わんちゃん
ニュースが気になるなう
元気村の元気君
ぬかびら温泉情報所
ゆうこの湖北調べ
阪神周辺の町構造
私の日常ボイス
暮らし安心くらしあん
アパレルの最先端
市原町並み拝見
愛媛の中心でミカンを語る!
ご近所のお店事情
香川といえば讃岐うどんでしょ(^_^)
yuukoの安曇野日記
毎日続けるダイエット
エアガンおたく`sブログ
三度の飯よりゲーム好き
和歌山でイチゴ狩り
cosmosをfeelする
yuukoのレンタル日記
ミニロト当選報告
完璧な子育てなんてない
ペット同伴店にて
私の庭はこんな庭
お出かけ体験記
on the fishing
目指せロト6高額配当
上海の人の温かさ
信州ぐるぐる回っちゃお
佐藤の愛娘寵愛日記
老後の楽しみ方
札幌の寒さ対策
バスケットボール興奮記
大人の食べ歩き
関東テニス情報
Let`s乗馬
弾丸トラベラー
吉祥寺サンロード珍道中
日常のつぶやき
言葉を散らしていきます
奥が深い競馬術
三度の飯よりウイスキー
ゆうこのダイエット生活
お肌すべすべ美容体験
岩見沢公園にぶらつこう
地域関連ブログ
私の声はどこまでも
柏市地域にまつわる話
かわいすぎるペットの魅力

それとスポーツ関連でいったら、プロ野球で期待されている斎藤佑樹投手も見ものですね−。まだ2軍で
プロ野球界入りしたばっかなのに、こんなにまでメディアに注目されて逆に可哀想にも思えてきますね。
これでもし活躍できなかったらとんでもない批判を受けるんでしょうかね。。

女優の長沢まさみの1日総支配人 

April 07 [Wed], 2010, 2:07
女優の長沢まさみが5日、東京都内で、ロッテシティホテル錦糸町の1日総支配人を務めた。オープニングセレモニーで緊張した長沢は、カフェの紹介の途中でしどろもどろになり「(せりふ)忘れちゃった」と大照れ(グーグル)
ビューティーコロシアム
久しぶりのまさみ!
元気かな?少し体調がわるいとかニュースになっていたなぁ・・・・

ホッカイロは良いものですねぁ 

January 20 [Tue], 2009, 1:48
今日、通勤の時にホッカイロをポケットに入れて、通勤しました。

寒い外風の中、私のぽっけの中はあったか。

やっぱり、冬はホッカイロですねぇ。

昔、普通の石を温かくしたりして、懐中に入れてたんだって、それを温石というんだけど、それがホッカイロの

原型と言われてるみたい。

確かに、川遊びをしていて、身体が冷えて、河原の石の上で温まった覚えあるなぁ(実家はかなり、ど田舎)

やはり、今も昔も、寒いのは嫌だったんだね。

ホッカイロ様様ですなぁ。

明日もホッカイロを持って、通勤だぁ。。

使い捨てVS使い捨てないカイロ 

January 19 [Mon], 2009, 15:56
使い捨てないカイロと使い捨てないカイロ、どっちがメリットがあり、どっちがデメリットが多いのでしょうか??

まずは、経済問題から、使い捨てカイロは10個入りで、300円くらい
               使い捨て内カイロは3000円から良い物で5000円位です。

使い終わるまでの時間は、もちろん使い捨てカイロは6時間程度
                 使い捨てないカイロは500回位標準で使えたりします。
使い捨てカイロは暖かくなくなってしまったら、ごみ箱に捨てます。
もちろん、半日でなくなるので、毎日使っていたら、大量のごみが増えてしまいます。
逆に使い捨てないカイロは、電池を交換すればいいだけです。

初期に掛るお金は使い捨てカイロに比べると高く感じますが、総合的に見たら、使い捨てないカイロを買うのが一番、お得だと思いますよ。

使い捨てないカイロは環境にグー 

January 19 [Mon], 2009, 15:39
みなさん、初めまして。
ところで、みなさんは使い捨てないカイロを使った事があるでしょうか??
はっきり言って、使い捨てないカイロは普通の使い捨てカイロとは、レベルが違いますよ。
まず、使い捨てないカイロは、暖かさが全く違うんです!!
やはり、使い捨てカイロの何倍も値段がかかりますので、暖かいわけです。
例えば、こんな経験ないですか??
通勤の時に使い捨てカイロを袋から出して、ポケットに入れて、寒い外に出るとしますね。
お外では、周りが寒いので、程よく、暖かいと感じますね。
でも、ひとたび、電車の中に入ると、環境は逆転。
ポケットに入れた、使い捨てカイロが熱すぎて、手が湿ってしまう経験、誰でも、ありますよね??
そこで、開発されたのが、使い捨てないカイロです!!
スイッチひとつで、オン、オフが可能!!
しかも、暖かさに強弱ができるんですよ。
素敵だと思いませんか??
P R
http://yaplog.jp/tukaisutenai/index1_0.rdf
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録