エヴァンゲリオンのパチンコ 

May 01 [Tue], 2007, 16:22
アスカ覚醒モードo(^o^)o

オリエンテーション 

April 06 [Fri], 2007, 13:42
今オリエンテーションから帰ってる途中(ヘ。ヘ)ぶっちゃけ学校行くまでの時間が長い(@@;)

最近 

April 06 [Fri], 2007, 8:39
ブログがえかなりおろそかだと思った(>_<)HPのブログも・・・・理由は・・・新学期だからって理由です〜☆

ついに 

March 30 [Fri], 2007, 23:52
ついにやってしまった(笑)

(無題) 

March 29 [Thu], 2007, 19:41
今帰りだ〜

谷峨と・・・ 

March 29 [Thu], 2007, 15:34
2人でお勉強会(x。x)゜゜゜数学は難しい(泣)ちなみに今日やったのは式の展開、因数分解、不等式etc....数学やるの一年ぶり(笑)全くできないヾ(^▽^)ノこれから特訓です☆

今日が最終回 

March 28 [Wed], 2007, 6:00
今日で最終回の番組『THE 放送サッカーズ 水曜日 石川昭仁』
今思えばメールをして電話がかかってきたのが2回!公開生放送を1回見に行ったな〜(T_T)
最終回なんて・・・寂しいです・・・
また復活してくれるのを祈るだけです!


┏━━━┓
┃ 祝 ┃
┃ ┃
┃ T ┃
┃ H ┃
┃ E ┃
┃ ┃
┃ 放 ┃
┃ 送 ┃
┃ サ ┃
┃ ッ ┃
┃ カ ┃
┃ Ι ┃
┃ ズ ┃
┃ ┃
┃ 水 ┃
┃ 曜 ┃
┃ 日 ┃
┃ ┃
┃石 増┃
┃川 田┃
┃ ┃
┃昭 み┃
┃ の┃
┃仁 り┃
┃ 様 ┃
┗━━━┛

21日はたのしかった☆ 

March 25 [Sun], 2007, 7:57
21日の祝日はニッポン放送へ公開生放送を見に行ってきました((o(^-^)o))
見てきたのはビーサイでおなじみの石川さんのラジオ⊂(・∀・)⊃マジカッコいいo(^o^)o全くイメージどうりで最高でした☆

でも来週は最終回(>_<)
かなりショックだが復活を祈るしかない(屮°□°)屮

今日は(・∀・) 

March 21 [Wed], 2007, 17:15
女王様と山Pのライブを見に行ったょ〜☆
山Pのバンドポルコはやっぱりうまかったヾ(^▽^)ノ

話は変わって・・・今電車の中!有楽町にあるニッポン放送まで行ってきます☆

朝から 

March 18 [Sun], 2007, 13:11
パスモをげっと(≧∀≦)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる