おもしろサイト! 

2005年09月19日(月) 21時24分
ガンダムSEEDのクイズなんですが
以外にハマってしまう楽しさがあります
興味のある方はクリックです

Ver1.0って書いてあるやつをクリックで飛べます!
SEEDに自信がある方はレッツプレイです

さてさてゲームセンターで話題の連合vsZAFTですが
11月にPS2で登場らしいです!!

オリジナル要素でインパルスとシン君が使えるようです
・・・・買わなければ

ゲーセンでは強い人が台占領してプレイしてるので
なかなか、自分みたいな初心者は出来ないです
なのでPS2で出るのが楽しみです

秋の夜長にゲームとパソコン!
・・・・・・オタクかな
それではまた明日

miniSD買いました 

2005年09月17日(土) 23時58分
また買い物をしてしまったのですが・・・。
けど今日の買い物はいいものゲットなのでOKです!

miniSD買ったんですが、この小さいブツのおかげで
着うたフルはたくさん取れるし、かなり便利なんですよ!

いや〜いい買い物をした

さてさて、今日のDESTINYですがバッチリ録画しました!
もちろん携帯で

・・・・が、しかし!
間違えてOP後〜中間CM前までの話
消しちゃった

CM飛ばして作るぜ!とか思ってたら失敗しました

けどOP前と中間CM後はしっかり録画出来ました

さっきまで見てたんですがいいですねぇ〜
思ったより綺麗で音もいいので満足です

曲も取ったし、録画もしたし、あとはアプリを
取りまくるだけだ!

それでは今日はこのへんで

携帯ゲット! 

2005年09月16日(金) 23時33分
ついに携帯ゲットしました!
と、書いたら今まで持ってなかった人みたいに
聞こえますが、正確には新しく買ったってことです

しかもTV付ですよ!
それにダウンロードした音楽を電波を使って
家のコンポや車のコンポで聞けちゃうすぐれものです!

いや〜いい買い物をしました
先月と今月でいくら使ったんだろうか

写真じゃよくわからないですが、TV見れてるんです
そして!なんと録画出来ちゃいます!

これで明日のDESTINYもばっちり録画さ
いつでも見れるのさウザイ

それでは今日はこの辺で失礼します

FFのDVD 

2005年09月14日(水) 23時54分
早速今日FFのDVD買いました!
・・・で、見てみたのですが、すごいです!
もうかなり驚きですよ!

めっちゃ綺麗だし、以前の映画よりすごいです!
戦闘シーンは盛りだくさんだし、ストーリーも
いいしFFZ好きにはたまらない逸品です!

というか、この作品見たらもう1回
ゲームしたくなります

ちょっと戦闘シーンが多すぎて
目が疲れてしまいますが、全体的に
◎な作品なので買いですよ

さて話は変わりますが、明日もしかすると
携帯を買い換えるかもです!
自分の携帯は充電が出来なくなる
といった症状が頻繁におこるので・・・。

去年の冬に雪の中に落としたのが
原因なんですけどね

もし変えたら明日のネタにしよう笑。

それでは今日はこのへんで

疲れた〜 

2005年09月12日(月) 22時41分
選挙の手伝い疲れました・・・・。
朝4時起きだったので、前日は仕事が終わった後に
すぐ寝て、当日は疲れて帰ってきたら爆睡してました・・・。

だって5000人以上の人に投票用紙配って
ハガキにチェックするとかありえないッス

ケツもめちゃ痛くなるし、腰も痛くなるし・・・。
時計見ても全然進まないし、ホントなんかの刑でしたよ

けど!金が入ったからウハウハなのさ
この金でFFのDVD買うぜ!

昨日の選挙ネタは結構あるので、明日とかに
書いてみます!

今日は特に写真がネタがないので
明日はネタ撮らなきゃ・・・・・。

それでは今日はこのへんで

売っちゃうかも・・・ 

2005年09月09日(金) 23時55分
今日もまだ腰痛いですが、昨日よりは少しよくなりました!

さて!ものすごくお金がなくて困っていたわけですが
ついにDESTINY売りました!
一応エクストラのエンディングも見
たのでしばらく手放す状態です

それでNARUTOも売ろうかなぁと思いましたが
まだクリアしてないので売りませんでした

手持ちの麻雀ゲームとSEEDのゲームと鬼武者3
のあわせて4本売ったんですが、なんと
8900円になりました

ヤフオクで売ったらもっと高かったのに

だけど、今日までにお金が必要だったんです!
携帯止まるから・・・・。

ってな事でNARUTOは売らずにすみました

そして売っちゃうかもなのは、
天上天下のピンキーです!

一応3種ともあるんですが、未開封なので
売れるかなぁと思い今考え中です

またホントにお金に困った時用にとって
おくべきか・・・・・悩みます。


さて話は変わり、明後日は選挙です!
自分は投票会場に行ってお仕事です
といってもバイトですが・・・。
12時間くらい座って投票用紙配る役です

めんどいけど、このお金でFFのDVD買うぜ

というわけで、明日のDESTINYを気にしながら
今日はこのへんでサヨーナラ

腰痛い・・・・ 

2005年09月08日(木) 23時56分
ずっと床に座りながらパソコンしてたら腰が
ものすごく痛くなりました・・・。

8時間くらいほぼ同じ体勢だったのが
原因だと思います

パソコンもめちゃ熱くなってるし

今はあまりにも腰が痛いのでベッドで
寝そべりながら日記打ってます!

とても打ちづらいです・・・・・。

というわけで、今日はろくな更新出来ませんが
続きは明日ということで・・・・

すみません・・・。 

2005年09月07日(水) 23時57分
日記全然書けませんでした
帰ってくるのが12時過ぎだったので
そのまま疲れて寝てしまう日が多かったもので

早速気を取り直して今日からまた毎日書いていきますよ!

今日は台風がすごかったですね
あまりにも雨が凄すぎてお仕事休みになりました
嬉しいような悲しいような・・・。

さてさて先日とあるお店に行った時のことを
書こうと思います。

いろいろな店を見ていたのですが、某お店で
小さな女の子が店の入り口にある物を指差して
「これ気持ち悪いよぉ?」と母親に言っていました。

確かに変なものが多い店だとは思いますが
それはいくらなんでもお店に失礼だろーとか
思いながら、その子どもの指差す方に目をやると








うわぁーすごーい(棒読み)

RA●Eとかちび●る子とかグ●グルとかに
出てくるキャラに似てるし!
思わず写メ撮っちゃったし!

ビックリですが、よく見ると太陽とか
あるし元気とか楽しさをイメージして
作られたものなのかな〜とか思い始めて
ちょっと気になりますよね!
いろんな意味で

いや〜久しぶりにいいネタ撮れたよ
眠れなくなった方ごめんなさい

それではこのへんで

デスノ新刊 

2005年09月04日(日) 23時45分
昨日は日記書き忘れてしまいました・・・。
デスノの新刊読み終わってから日記だ!とか
思ってたんですが、読み終わったの1時でした
ということで、昨日撮った画像で更新です

さてさてDESTINYですがやはり50話できっちり
終わりそうですね・・・。
また続きやらないかな〜

DESTINYのゲームはただいまEXTRAステージを
やっております。
条件を満たすことでいろいろなシナリオが
出てくるんですが、条件満たすの難しいです

NARUTOはまだ進められず・・・・。
先にDESTINYクリアしようと思ってます!

なんかうまくまとめられない日記ですが
今日はこのへんで

昨日の日記もあわせて 

2005年09月02日(金) 23時58分
昨日は相方と苫小牧&支笏湖に行ってきました
支笏湖はやっぱりでかいですね!
なんか湖っていうより海って感じだし

天気も快晴とまではいかないけど、晴れてて
綺麗に見えたのでホントよかったです
山道を頑張って運転したかいがありました

苫小牧ですが、ついに行きましたよ!
でっかいジャスコを見に!!
思っていたほどでかくないような気が
しましたが、よく考えるとスーパーの部分も
あったのでかなりデカイかもです!

専門店や服関係の店しか見てなかったので
でかさを実感してなかっただけでした

何気に映画館もあったのでかなりすごい!

そして、にんにく屋という店で晩飯を食べたんですが
ものすごくうまかったです!
ちょっと味濃いですが・・・・。
2名様から注文できるコースというのが
ありまして、それがすごかったです!

サラダ、竜田揚げ、パスタ、ガーリックパン、アイスの
5点セットで一人約1500円でした
2人で分けて食べるので足りるかな?と
思っていたのですが、デザートを忘れるくらい
腹いっぱいになってしまいました

今日の日記は続きから
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukadara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる