2年4組髪染生徒 

2007年01月14日(日) 16時46分
なんか冬休み中に髪染めて学校始まったら黒に戻す生徒が10人はいるらしい
俺はそれ知って俺も茶髪にしてみたんだよ
そしたらなんか髪はベトベトするわ、くさい臭いはするわで
もう髪染めるのやめた!
てか髪染めて黒に戻したらちょっと茶色の部分がところどころに残って
まぢ先公に見つかったらやべぇな
てか先輩から受験のこといろいろ聞いて
どこの高校がおすすめかとか聞いたから
もしかしたらそこ目標にするかもな
まぁそういうことで ばいばいー

久々の投稿!! 

2006年11月24日(金) 18時58分


僕にとって君はまさに太陽という存在!!

どこにいても君は輝き、いつも僕を見守っている!!

この言葉、最高だ!!

アト・・・ナノカ・・・ 

2006年10月17日(火) 17時04分
一週間って7日かぁー!!
長いやら短いやら
今日は見たい番組あるんだけど、
もし見終わったら、また7日待つの退屈だな・・・
この苦しさなどをアイコンに表してみます!!



まぁこんな感じかなー
ちょっと怖いかな。。。。
てか少し大人になったのか
ゲームなんて興味なくなりました!!
今はケータイのメールとか、
一日に何十通も受信してますね!!
料金、万単位いったら親に殺されるな
まぁ最近、好きなことができました!!!
それをアイコンに表してみます!!



見にくいなー!!今思ったけど!!
まぁいいや!!
なんて見えるかは近づかないと見えねぇっすよ!!
まぁんずそういうことで!!記事記入完!!

Let’s go,together! 

2006年10月15日(日) 19時41分
またアイコン作ったので、最後に掲示しときますね
それより今日で新人戦が終了しました!!
友達と遊ぶよりも長〜く感じた2日間でした!!
出た種目は800mと1500mです!!
最初は賞状をとるつもちでしたが、
まぁ普通に考えて無理でした!!
それより明日は!!・・・暗号でやりましょー^^
俺乃個戸、素木奈、個宇葉意画、個絵、香家手木間素!!
読める人には読める!!笑
「を」は漢字ないので、抜かした!!
じゃそろそろ見たいTVあるので
記事記入は終わりましょー^^
ではさいならー!!

久し振り)゜0゜( 

2006年10月12日(木) 19時46分
最近、部活帰りで家に着くと
もうクタクタ死んじゃってますので
ブログ更新するのも忘れていました!!
さーてまたアイコンを作ったんで!!
最後に掲示しますね!!

ところで!!昨日は給食後に
調理自習だったんだけど
さすがに給食後だったので
全然、食べれませんでした。
たしか・・・なんでら餅だったな((忘
まぁその餅の中に一つだけ、ごぼうを入れて
それは、はずれとかガキっぽいこともしたなぁ
まぁそういうことだ!
今日の部活のメニューは
土手2周 全力 3セットでした!!
途中で飽きて辞めちゃったし。
てか、今までっつか最初の文みたいに
色付けしてわかりやすく分けてたんだけど
面倒だから、この二段落目は色なしで!!
マヂ面倒〜
てか、たまには色なしで!!
わかりにくくなるけど
最後まで読んでくれよなー?そこの君!!
じゃ色付けは少し女っぽいし、
面倒なのでたまに・・・ということを決断。
アイコンとかは掲示するよ。
じゃいつかまた更新するよ。
また1秒後、会おう! 笑

(これが作ったアイコンです。感想どぞ)

今月二発目 

2006年09月08日(金) 19時56分
サァ!!!やってまいりました!!
今月二発目アイコン掲示!!!
まぁーそんなに迫力ねぇや!!!

まぁ見てくだせぇ!!!

学校パネェくらいダルい!! 

2006年09月01日(金) 19時37分


これはあるホムペで作ったアイコンです。


これから自分で作ったアイコンを掲示していきてぇと思うぜ!!



久々の投稿!!!「あぁー夏休み」 

2006年08月20日(日) 10時38分
いや〜一番最後に投稿したのはいつでしたっけねー
今は普通にパソコンをいぢる時が減少してってるんで
記事投稿はなかなか出来ないんですよ・・・・
あ、そういえば俺ン家のマイドッグがさ
最近、リードが散歩中に壊れて
どっか知らんに飛び掛っていったんよ!!
まぁ猫は小さい隙間に入っていって
無事、俺ン家の馬鹿犬は捕まえることが出来たんだけど・・・・
あの、大丈夫だったかな・・・
そういえば夏休みに入り、勉強も全然してなくて
今、ヤバ目の状態なんですよ。
まぁーいっかw
そこで夏休みについて語っちゃうぞぉ!!
夏休みって・・・単刀直入に言うと短い!!
あ、そういやぁ知ってる?
春休み夏休み冬休みってあるけど
全部、頭文字で長さが決まってるんだよ!!
春休みは「は」。はやいw
夏休みは「な」。ながいw
冬休みは「ふ」。ふつうw
・・・無理矢理だね。
・・・・・って夏休み長くないし!!
あぁー書き込みことネェぐなったべー
じゃそゆーことで!!

前の記事の続き 

2006年06月28日(水) 21時23分
土曜日の部活なしの日は言いにくいんですが・・・・
言いにくいというのは、思い出したくないStoryだったんですね・・・。
まず話を整理して言うと・・・
その金曜野球をしたメンバー映画を見に行ったんですね・・・
それは、最初はオレも賛成していた「着信アリ Final」です。
最初はみんなで見たい見たい!と盛り上がってました・・・。
でも、実際には、イオンにチャリで行き、着信アリの映画券を買い、
映画が始まるのを楽しみにしていた時です・・・
始まったのはイイんですが・・・見終わった後のみんなは
やはり予想通り、盛り上がっていたテンションとは全然違く、
後でみんなで感想とかを言う時も、声が震えてました。
まぁそんな時間を過ごしてしまいました・・・・
あぁ〜怖かったなぁ・・・
日曜日は普通通りに八橋で練習で終わりました。
まぁそんな楽しいような4日間でした!

中総体休日4日間ノ出来事 

2006年06月28日(水) 20時48分
木曜日は、普通に午前練習
そして家に帰宅すると疲れて寝た
金曜日は、午前は軽めの練習だったので
午後浜田グラウンド陸上部仲良しグループ
Beseballをしました!
試合人数不足なので出来なかったけど
ノックとかバッティングとかしました。
ノックはオレが打つ役でマヂでガンガン打ちまくりました!
その後はSoccerBallを持ってきた人がいたんで
浜田グラウンド全面Soccerの試合をしました。
野球をしてた途中に浜田の後輩ジャンジャン来たんで
そいつらも仲間に入れて試合しました!
オレは相手のゴールキーパーとは知り合いじゃなかったので
少しのキックをしちゃいましたが、
スゲぇ上手かったので、思いっきり蹴った!・・・けど
やっぱり上手すぎで止められました
点数は数え切れない程、取って取られて
まぁなんだかんだで、話し合った結果
同点ということになってPk戦をしました!
オレがゴールキーパーで、相手の蹴ったボールを
6球中4球は止めれた!という記憶があります。
まぁ思い出に残せた日でした。
続きは次の記事で!!!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New!!Comment
アイコン画像タミチィー。
» 久々の投稿!! (2006年12月01日)
アイコン画像なつみ
» 学校パネェくらいダルい!! (2006年09月01日)
アイコン画像なつみ
» チェケラッチョ!! (2006年05月09日)
アイコン画像なつみ
» チェケラッチョ!! (2006年05月07日)
アイコン画像美咲
» 豆知識 (2006年04月09日)
アイコン画像えりか
» 夜露死苦!! (2006年04月06日)
アイコン画像なつみ
» 西遊記アイコン (2006年04月05日)
アイコン画像えりか
» 西遊記アイコン (2006年04月04日)
アイコン画像えりか◇
» シマウマって黒の肌に、白の模様だったんです (2006年04月04日)
http://yaplog.jp/tukada_kouhei/index1_0.rdf
MailHome

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる