無題 

2004年07月02日(金) 23時12分

テスト投稿 

2004年07月02日(金) 3時02分


こんばんわ。
ストリート系って言うんですか?あの基本ダボダボ服の人。
その人たちが着ているでっかいTシャツは、一体何処で仕入れるのかとても気になるツカダです。
私が着たら、ワンピースになるで、あれ。(ツカダ=154.5センチ)


ところで、ツカダの家は高速道路のめっちゃ近くにあるんですが、この高速道路が、また、最悪。極悪。
高速道路を車が走る音にはもう完全に慣れてるので、てかむしろ、今となっては、あの適度な騒音が無いと眠れないぐらいだったりしますが。
慣れって怖いですねェ。

で、何が最悪って、アンタ。
事故の多発現場なんですよ、マジ。
住み始めた頃なんて、雨が降ると一日に3回は事故。
あそこで事故起こした方が九死に一生とかなんとかいうテレビ番組に出たことあるぐらいです。
で、なんかカーブになってるんだけど、目の錯覚とかでまっすぐに見えてしまうらしいのです。
晴れてるときは何とか大丈夫だけど、雨で道路が濡れてると曲がりきれずにドーーーン!グヮッシャーン!になるのですね。
でも、さすがに多すぎるので、なにか対策を練ったらしく、道路を工事してからはほとんど事故がなくなりました。
でも、たまぁにまだヤル方がいるのよね。

昨日、さあ、寝ようって思って電気を消そうと思ったら、外から大きな音が。

キキーーーーッ!ドーン!

グヮッシャーン!


『ああ、やったな・・・』(←めちゃ冷静)

しかもツカダんち、9階だから、普通に高速道路の中、見えるのよね。
車、見事にひっくり返ってました。ゴロン、と。
ここからが最悪です。10分ぐらい経過しますと、アイツらが来ます。
そう、警察だの、救急車だの。
コイツらが、夜中だろうがなんだろうが、サイレンがんがん鳴らしてかっ飛ばしてきます。
オイ、今、夜中の3時だゾ!なんて叫んでも無駄。
ひたすら耐えるしかないのです・・・。
そんなこんなで、昨日はうるさくて寝れませんでした・・・。
いや、人の命が大切なのは重々承知ですよ。
だけど、さ。夜中にサイレンがんがんは如何なモノでしょう・・・。
まあ、無事を祈りますが。
てか、事故るなよ、バカ(怒りの為、暴言

テスト 

2004年07月02日(金) 2時53分

テスト

テスト 

2004年07月02日(金) 2時51分
テスト♥
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukada4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる