流行ファッションをしめやかに何故?ブログ

June 29 [Fri], 2012, 10:59
で お花を見ると赤い花より 紫の綺麗な 鉄線花 これにするときめ 売り子さんの所に持っていくと 袋を持って別の花をいれている。
然し この私だもの 直ぐに 色々目に留まる。限定ものや 今日のサービス品にも 並んだりした。
夕飯も なんか食欲なかったのです。 おなかいっぱいだといったら私が食べないものと 夫が行動をとったので 気を悪くしました。
おいしいともっていった おまんじゅうをぺろりと平らげ うなぎもおいしいと よく食した。 夫さんよりも私よりもよく食していた。
それで又横になったのだけれど  (昨晩は 早くに寝たからなかなか寝付かれないと思いきや あっという間に寝てしまった。)また すぅぅーっと 寝に入った。
魚屋さんにも寄ろうといってみましたら 十一時半より開店で その前では 売ってもらえずに 涙をのんで帰ってきました。
稼ぐ兼業
日雇い内職
最速貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukaanami
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tukaanami/index1_0.rdf