移動いたした。
2008.03.27 [Thu] 23:25

新ユミ風呂
http://yumiburo.petit.cc/
 

ちょっと移動しようかな。
2008.03.07 [Fri] 09:47

新ユミ風呂に移動を検討中。
多分、移動すると思います。
 

大荷物を背負って逃げる夢
2008.03.04 [Tue] 10:30


逃げる夢は多いけど、何でパソコンを持って逃げてるんや?
しかもデスクトップって・・・。
逃げるときはノートパソコンの方がええと思う。
 

日本地図ダンス2008with甥っ子
2008.03.03 [Mon] 11:17



甥っ子の日本地図を覚える宿題に付き合ったわけですよ。
おかげで、あんまり知らんかった関東、中部地方を覚えましたがな。

後日、甥っ子は日本地図テスト100点取った報告あり。
そりゃ良かった!良かった!
 

潜水服は蝶の夢を見る
2008.03.02 [Sun] 02:47



映画の中にいくつか「うおーー」と言う
絵を切り取ったようなシーンがあって
すばらしかった。
 

いいかげんやめたい夢
2008.02.29 [Fri] 18:38


クラブの夢はもう見たくない。
今までなら自分がプレーしてて疲れる夢だったが、
今回は初めて見学していた。
しかし、「辞めます!」と言えない・・・。
次は絶対言おう!言ってやる。
と、思いながら布団に入ろう。
 

奥田民生 FANTASTIC TOUR 08
2008.02.28 [Thu] 18:41


むはっ!格好よかったーー。
でも、一瞬で終わってしまった。
また来年!
(一年に一回はライブやってください!)
 

体がふわりの夢
2008.02.27 [Wed] 15:33



念願の体が宙に浮く夢!
ふわふわやったー。
本屋でホーキング博士の本をちらっと見てて、
帯に「人類が存続するには宇宙に行くしかない」と
書いてあった。それが影響した夢だと思う。
 

走馬灯マシーンな夢
2008.02.26 [Tue] 01:00


友人が契約してしまった!!
走馬灯マシーンは興味があるが、
年会費300万はやはり詐欺やん!
この後、「今ならクーリングオフできるでーー」と
説得していた。
 

ガソリンスタンドにて。
2008.02.25 [Mon] 12:17


今、最高におもろいアントキノ猪木!
はははーー。思い出してわらけてきた!
「現金ですか!」って・・・。