嵐は去りました 

2006年09月18日(月) 12時25分
http://blogri.jp/k2ut86/

新しい日記です。

スキンがこっちのがイイのえ。。

台風〜!! 

2006年09月17日(日) 15時12分

あと5時間くらいで北九州直撃だ!!

雨凄いです。

皆は生きてますかね?

945hPってありえないから。

しかも宮崎で特急が脱線したらしい…

こわいな、自然。


明日は新しい冷蔵庫がウチに来る!

そのために果物の処分を手伝ってます!

ぶどう!

14日にも2房食べて15日に犬に笑われた笑

それだけぶどうが好きなんさ。

!!急募!! 

2006年09月14日(木) 15時04分
今井翼 ソロコンサートツアー(オーラス!!)の広島第2公演に行きたい人を2名様募集中です。

席は1階24列目の3番と4番です。

日時は10月1日 日曜日 です。


連絡先は↓↓
山元
love.8314-u.t@q.vodafone.ne.jp


料金は定価6千円になります↓↓

本人は交渉も出来ます!と言っております。

よろしくお願いします!


★チケットは郵送になります。★

代金は銀行振込みになります。
口座は連絡をくれた方のみにお教え致します。

大量の 

2006年09月12日(火) 23時03分

書類と戦闘中……

ざっと100件くらいあったりする↓↓

眠い…

明日は原価なのに、

徹夜デス

居辛い… 

2006年09月11日(月) 18時16分
ただ今学校帰りの電車の中です。。

大変居辛いデス……

目の前にはビシッと着物を着られたお母様2人に隣には電話で話すBusinessWoman…。

とりあえず

今すぐにでも降りたい気分…↓↓

だって


視線が痛い!!


早く地元の駅に着いてくれ!!

白羅たまから2!! 

2006年09月10日(日) 20時33分
★困ったセリフ的バトン★

●ある日森の中で友好的なクマさんに出会った貴方●
♪「友達にならない?んでカラオケ行こう!」
とりあえずカラオケに行って友情を深める

●クジ引きで選んだクジに「それでいいのかな?」と言われた●
「じゃぁどれがいいんですか?」
と聞くが当たりくじは絶対に教えてくれないのでそのままにする

●朝起きたら全裸だった●
とりあえず服を着て昨日は暑い日だったと自己暗示笑″

●角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた●
とりあえずソイツの小指をカカトで踏ん付ける!

●ある日道で「きみの携帯と僕の携帯を交換しませんか?」と言われた●
その場で警察に電話笑

●トイレに行ったら大好きなキャラが気張ってるところだった●
とりあえずすぐに出て頑張れと心で念う


●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな十人をチョイスVV●
★ユウナっち
★モデ♪
★ヒロ♪
★ユウリ;
★つばちゃん
★これを見たアナタ♪



描きたいね! 

2006年09月08日(金) 23時44分

吸血鬼ぱろ!

滝様に血を吸われるつばちゃ…

これは逆のがいいね…

白羅たまから 

2006年09月08日(金) 22時03分
キマシタよ〜★バトンデス!

★経験バトンor○×バトン★
※経験したことあるものは○、したことが無いものは×をつけて下さい。
入院〇(結核で死にかけました;)
骨折〇(当時流行りのキックボードでボキン笑)
献血×
失神×
結婚×
離婚×
風俗×
しゃぶしゃぶ○
エスカルゴ(なんじゃ?;
万引き×
補導×
女を殴る×(女は殴れないよ;後が怖いもん笑)
男を殴る〇(その後土下座された笑)
就職×
退職×
転職×
アルバイト×(金欲しい!)
海外×(行きたいね)
ギター○(アコギを2本持ってますから)
ピアノ〇(家にグランドピアノがあるからの)
バイオリン〇(音大出身の母がやってたから!)
コンタクト×(結膜炎だから出来ないの(艸∧`。涙)。)
オペラ鑑賞○
テレビ出演○(入試の日に…祖父から電話で聞きました笑)
競馬×
ラグビー×
ライブ○(友人のライブとStingの)
合コン×
北海道○
沖縄×
東京×(2年後は行ったことがあるになってればいいな笑)
大阪○(従姉の結婚式だった)
四国×
名古屋×
仙台×
漫画喫茶〇(読みたい本が帰りになったら棚に並んでた笑)
ネットカフェ○
油絵〇
エスカレーター逆走〇(楽しいよ!笑)
フルマラソン×
自転車〇(4歳のときに猛特訓!)
バイク×
10s以上減量×(痩せたい!願望笑)
エステ×
このバトンを回す5人
★ユウナさんいいかしら?
★モデ♪
★ヒロ♪
★アヤカ!
★ユウリ〜;いいかしら?

オトモダチ紹介 

2006年09月08日(金) 19時49分
綾城白羅たま
≡http://id29.fm-p.jp/41/shinycrown/
≡jacta alea est


遊びに行って下さいな〓





〓こやピーチ〓

青春奮闘記≡番外編≡ 

2006年09月08日(金) 3時12分
9月4日

ゆぅちゃんが23歳になった日。

もとい

ゆぅちゃんがこの世に生を受けた日

「たっちゃん?眠いの?」

夏休みが終わってもずっとゆぅちゃんの家に入り浸ってる…。

じんは俺のことほったらかしだし!!

あぁもう!!

いつの間にか本気になってる自分が憎い///

「たっちゃん…?」

「なぁに?起きてるよ」

「ご飯食べない?」

「いぃよ。あ、今日俺が作ってもいい?」

「いいよ♪オムライスがいい」

「りょーかい★

っと、そのまえに…」



−じん、これは浮気じゃないよ!!

ゆぅちゃんは好きだけど恋愛対象外だから!


「ゆぅちゃん、こっち向いて?」

「?どしたぁ?…っ!!?」

プレゼントは今日のご飯と手づくりケーキとこのチゥだ!///

「…っん、ふ…」

「ん…。たっちゃん///?どしたの、いきなり…」

「はぁっ…。お誕生日おめでと…。」

………

あれ。

俺なんか変な事言ったかな?

ゆぅちゃん固まってる…;

「…ゆぅちゃん?(上め」

「…っは!! あ、たっちゃん!ありがとう!!///」

「いぃえ、じゃぁオムライス作ってくるね」




なーんでゆぅちゃんにはこんなに優しいのにじんにはあんな態度とっちゃうんだろ…。

とりあえず


これを機に


少し素直になってみようかな





≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

Happy birthday to YUICHI★
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuk268
読者になる
Yapme!一覧
読者になる