すみまそん。。 

2005年04月02日(土) 16時07分
ずっとブログ書きませんでした、

ごめんちゃぃ


でも誰も見てないからいいものの、
誰かに見てほしいなァ・・
本間に見てくれてるのは0人・・・

何のために書いてるねん!

誰ヵ増やし方おしえて・・・



さてさて。

今日・・ 

2005年03月25日(金) 15時43分
今日ゎ書くことがありません・・・(ヒロシ風。

明日まで待ってください・・・・・

ぁぁぁぁぁ・・・ 

2005年03月24日(木) 11時03分
どもぉぉぉ。

スンマソン。昨日ブログ書くの忘れてましたぁ。。。

パソコンしなかったもので・・・・(言い訳

昨日の分とまとめて書くから許してくださいw

昨日......
昨日ヮねぇ・・・・

男子達4人に誘われ、ボーリングにいってましたぁ♪♪


もち、男子4人とσ(・ω・мё)女子一人じゃぁないよん。。。

女子4
 男子4です★(●´З`●)


雨降ってたのにバスで行こうというアホが1名。

そぃっはペンなんだヶどね。。。。

時間までしってたょ。はっきり言って怖い

まぁ楽しかったよwww

スペア2、3本 ストライク1本


この前はもっと記録よかったょ。

ペンなんて3試合目めちゃめちゃ弱かった。

ざまぁみろっぉ!!!!!

男子2名に勝った
んで、合計3位か4位めちゃめちゃうれしいねん♪

そんで今日ゎ、、、






意味不明。 

2005年03月22日(火) 11時39分


はぁああ・・・・

今日ね、卒業式の写真をパソコンで印刷しようとしたんよ。
デジカメの写真を。

そしたら。

ほれみろ意味不明

σ(・ω・мё)の家機械系ダメで、ヵヶ”ッ以外みんなパソコン触らんのよ。

だヵらデジカメなんて。。。

死。


嫌です。疲れました。

ってことで結局写真屋さんに持っていきます。


の努力は・・・・?


初初.... 

2005年03月21日(月) 14時07分
こんにちわんこぉ!!!!!!!!


管理人のヵヶ゛ッですっ!
このたび、ブログを作ってみましたァ!
日ごろのヵヶ"ッをみてやってちょぉだいっ

過去形ですが。

σ(・ω・мё)には好きな人がいるんですょぉ・・・
その人は一応・・
ペンさんにしましょヵぁ。。。

ってヵ卒業なんで、ぃろぃろしゃべってるゎヶですょぉ。


なんと!遊びに誘われましたァ!

卒業してから出かけることが皆多いみたいで・・
しヵも、σ(・ω・мё)の学校は二つに分かれてしまうんです・・・

だヵら思い出作ってます!!!


行くつもりですよぉぉ!


当たり前。。。。。。。
でも行かないかも・・・(なんやねん。



H/K
春休み中にいっぱい出かけるんです!

えっと、ボーリング遊園地旅行に・・・・・・・・・

めっちゃ楽しみッス!
ボーリングにはペンも入ってるんですがね。
ヵヶ”ッのぷっちさんと番長さんも行きますwその他多勢。。。

ぇっと遊園地にはね、、、

ニュゥ!コメントw
アイコン画像なちょす
» 意味不明。 (2005年03月23日)
アイコン画像なちょす
» 初初.... (2005年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuk1-kum0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる