うなぎを食べに連れてって!

June 03 [Sat], 2017, 21:52
先月から 誘ってました。


うなぎが食べたい!


美味しいうなぎを食べに行こうよぉ〜!


今日、連れてって貰いました




うな重 上 ?3200円




写真の事はすっかり忘れ 気がついた時は
一切れ、、、


鯉のあらい


もっと泥臭いかなと思ったら
コリコリしてて美味しい〜〜!


1人2切れずつ食べて 残り一切れは私が食べた


たまにはこんな贅沢もいい!


普段は野菜ばかりだもん。


うなぎと ご飯数口食べて ご飯だけ残しちゃったけど
あとで うなぎだけ頼めば良かったのかな
と思いました。


そのままカラオケに行って


ストレス発散!


ステージがある部屋だったので
それぞれ思い通りに楽しみました。


思いっきり歌えるって最高!


家自体を防音にしないと 1人でカラオケは
ストレス発散にならない。
ただの練習ならいいのかな、、、


今日は 色々やりたい事が山のようだったけど
家のことは後回しにして 自分が楽しんじゃった。


旦那に うな重を食べたとは絶対言えない。
まして 鯉のあらいも
なんて 口が裂けても言えないわ、、、


あー でも自慢したい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:辻野 花芦夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像辻野 花芦夢
» 『蜜蜂と遠雷』 恩田 陸 (2017年05月26日)
アイコン画像辻野 花芦夢
» 薔薇をも殺す私が、、、 (2017年05月23日)
アイコン画像辻野 花芦夢
» 私の為には、、、? (2017年05月23日)
アイコン画像辻野 花芦夢
» 私の為には、、、? (2017年05月23日)
アイコン画像まめぴー
» 私の為には、、、? (2017年05月23日)
アイコン画像まめぴー
» 薔薇をも殺す私が、、、 (2017年05月23日)
アイコン画像辻野 花芦夢
» 一人deカラオケDX (2017年05月21日)
アイコン画像まめぴー
» 一人deカラオケDX (2017年05月19日)
アイコン画像辻野 花芦夢
» 未来予想図はストレス満載 (2017年05月07日)
アイコン画像まめぴー
» 未来予想図はストレス満載 (2017年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる