ちょっと聞いてください!! 

December 16 [Sat], 2006, 22:04
こんばんわぁ〜
新しいカテゴリ追加しましたぁぁぁって・・・聞いてください
あたしはクラスに大っっっっ好きな人がいるんですけど、全然といってもイイほど関わりが無いんです喋るとしても、「あ、ゴメンね〜」とか、「なにやってんの〜」みたいなもんですゎ・・・その彼は、テニス部のキャプテンで、めっちゃまじめ人なんですだから、あんまりはしゃいだりはしないかんじかな・・・しかも、隣になりたいんだけど、絶対近くにもならないし、隣もならない・・・これってどうなのぉおぉぉぉぉぉぉぉ
誰か、共感できる方、相談に乗ってくれる方いませんか

ただいま!! 

December 13 [Wed], 2006, 15:56
ただいまヤプログ
前の履歴を見るとさぁぁぁ・・・@月@日っっっっ
まぁ・・・しょうがないさ自分が悪いんだもの
いや私行ってきた修学旅行
全部でB日間あったんだけど、@日目の広島で、「着いた〜」と思って駅を出てバ スに乗ろうとすると・・・「パパパパパパァァァァァァ」お迎えはバイクに乗 ったヤンキーでしたそのままバイクはどっかへ行ったけど・・・
A日目は、京都で@日自主行動でもね〜走りまくったよ・・・バスに間に合わなか ったり、乗り過ごしたりで・・・それとうちらが一番頑張ったなぁ〜と思ったのは、一回乗り過ごしたバスに走って追いついたことうちらのとまったホテルjにはエレベーターがあるのに、階段うちの班はE階で、ご飯を食べるところはF@ありえんよね・・・毎回毎回きつかった・・・
B日目は大阪の海遊館へ行きましたすっごくペンギンとかラッコとかメチャ可愛くて、惚れましたあたしが一番キモイと思ったのは、マンボウ真っ正面から見ると、人間チックマンボウの前はそそくさと通りすぎました
そんなこんなでB日間終了また来たいなぁ・・・・

青空 星空 キミ 

January 02 [Mon], 2006, 22:18
 
 +青空 星空 キミ。+

 あたしは恐怖から逃げてた
 恐怖の先には何があるか分からないから......
 ねぇ青空
 私はあなたをいつも見上げていているのに
 あなたは私のココロをキレイに照らしてくれないの??
 ねぇ星空
 私はあなたのサンゼンと輝く子供たちを数えていているのに
 あなたは私のココロのもやもやした雲を取り除いてくれないの??
 あぁ____
 青空はさぁ.......
 あぁ____
 星空はさぁ.......
 私の見方をしてくれないの??


 その時私の目の前に光が現れた___


 キミは笑ってた
 その笑顔は太陽みたく暖かかった 
 キミは恐怖に立ち向かえる勇気をくれた
 「怖くなんかない!!}
 言えた!言えたんだ!!
 恐怖に立ち向かえたときキミはいなかった
 空を見上げると太陽が光ってた
 青空に浮かんでた雲が笑っているように見えた
 



                     ありがとう 
 

あけまして おめでとうございます!! 

January 01 [Sun], 2006, 23:24
あけまして おめでとうございます!

 いやぁ・・・あけましたねぇぇぇ
 ってか・・・あたしは半年以上振りに更新・・・
 今度からは、きちんと更新します
 今年の抱負は・・・
 恋に 勉学に を頑張ろうと思いますっっ
 去年は告白は・・・初めてされたけど・・・
 なんとまぁ・・・相手はオタクでした・・・・
 なので今年はあたし好みの彼氏をつくりますっっ
 あと。。。勉強は・・・今のところ普通なんだけど、普通じゃダメだっっ
 と思って勉学にしました
 皆さんの今年の抱負は・・・・何にしたんですかね
 でわつじむぅでした
 

はじめました! 

May 21 [Sat], 2005, 14:55

 初めまして〜!!
 のこのことやってきました!!
 ずっとここに憧れててぇぇぇ→!!ゃっとここに登録しました!
 ここの事でんでんゎヵんなぃんでぇぇ〜
 仲良くしてしてほすぃでつ!! 
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/tujimu-mayu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tujimu-mayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-水泳☆
    ・恋愛-実は作詩(ケラ
読者になる
恋多く口べたな乙女
Yapme!一覧
読者になる