アミュラン 

July 06 [Wed], 2005, 22:34
今日は、たまりにたまった雑誌や本の整理をしていました。
本の間からはらりと落ちた紙切れに目をやると実家鹿児島の駅ビルに出来たアミュランのチケットでした!
最近帰ってないな〜。実家の母にも連絡してないなぁ〜。って、鹿児島の事思い出してました。
この画像は、鹿児島アミュプラザの屋上にある
アミュランと言う観覧車です。
怖いんですけどね、何回も乗りました!
きゃーきゃー言ってるのが楽しいんです。

それでは、また。
明日も、良い一日でありますように(*^^*)

はじめまして。 

July 06 [Wed], 2005, 14:20
どうもです(≧∀≦)ノつじえりです。
これから、ブログをはじめます(*^^*)よろしく御願いします(^-^ )
趣味で、ビーズアクセを作ったり洋服を作ったりとかしてます!
只今、18歳。一応主婦で一児の母です。今年の4月から某大手ハンバーガー店でバイト始めました。
そんなこんなで、わたくしつじえりの日常にある幸せな事、嬉しい事、悲しいとこ…等々
マイペースに綴っていきます。

ぜひ、いつでも気が向いた時には遊びにいらして下さい。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tujieri0213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる