うわぁ〜・・・ 

2005年02月12日(土) 14時04分
久々の日記だよ(オイ)

ということで、日記を書きますww

昨日、映画のテニプリに行ってきたんだけど

なんか、オタクな高校生が多くてすごかった・・

しかも、座る場所も立って見る場所もあまりなかった・・

跡部や忍足がでるごとに「きゃー」とか「わぁ〜ww」とか皆・・叫んでた。

正直、この人たちって同人読んでるな・・ってわかった(わかりやすかった)

てか、映画館が・・ライブ状態で・・・マジやばかった。


・・・てかね・・みをの好きな立海は、あまり出なかった(当たり前)

しかも、山吹もあまり出なかった(普通)

でも、神尾さんが出たから嬉しいww

あと、乾面白いし

しかーし・・蓮ニが喋らなかったのは何故・・・・(当然なのかな??)

ちょいショックだ・・・

頑張ってる・・ 

2005年02月01日(火) 16時59分
今、郵便屋のショートギャグの漫画描いてるけど・・

なんか、これで漫画家になれるとは・・思えない・・。

うー・・やっぱ、テーマ作にした方がええかな・・・

テーマ「占いorおまじない」・・・苦手だ・・

せめて、料理が良かった(エ オイオイ

んー・・普通のラブコメか・・ファンタジックなのが描きたいけど・・・描けない!!

漫画描いてるといろいろと・・焦ってくるm(ーー)mムー

でも、夏までには漫画家にならないとw

夏のイベントにいけない・・漫画家として行きたい!(笑

☆こーなったら・・やっぱ・・漫画描くか・・普通のラブコメ・・・

あ、魔法使いの・・男二人に主人公女でいきますか・・・

礼儀正しい魔法使いの男Aと「ウルセー」ってすぐ怒る男Bww

んで、天然か普通の女の子wで、どーだw(振るなよw



とにかく辻は頑張るよww(゜ω゜)ゝウン
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuji_ore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる