Microsoftは注意してください!Appleはビジネスユーザーを狙ってきました

November 23 [Wed], 2016, 16:00
長い間、巨人MicrosoftとDellは、ソフトとハードは、基本的にはエンタープライズ分野の利益の大部分を切り分けたが、個人消費の吸引金王アップルは脂肪の部分を狙ってきました。
アップルは、Microsoft、Dellのサイトをつかむために
市場調査会社Forrester Researchの主席アナリスト、テッド•シャッド音楽(テッドSchadler)、言った: "Appleはまだコンピュータ業界を支配していないが、それは一日で成長していないだと今Appleはもはやすでに個人消費の藩主に満足ですが。
エルメス iphone7ケースそれは、エンタープライズ分野によって支配この巨大で顎」に、MicrosoftとDellのサイトをつかんでなければなりません。
企業ユーザーの機嫌を取るために、Appleは、ハードウェアのコストを削減するなどのアクションを刺激する一連の準備ソフトウェア、フリーでオープンなソフトウェアのセキュリティを強化する、というようにされています。
iPhone7ケース
実際には、近年では、Appleがエンタープライズ分野に参加し始めている、と一部の地域でも、いくつかの成果をあげています。最近、Forrester Researchの調査データは、北米では、彼らはApple製品の作業を使用しますが、されている企業の従業員の18%が数年前に、この数字はわずか3%であることを示しています。
シリコンiPhoneケース
何がオフィスにAppleの製品を作りますか?
実際には、非常に単純な、従業員がアップル製品を使用するために、より多くのオフィスのようなを持っているので。
グローバル・エクイティ•トリップチョードリ(トリップChowdhry)で研究所のアナリストは言った: "Appleのモバイルデバイスやノートパソコンは、アップル製品を消費者や従業員の愛の労働オフィスツールの最大のドライバーになるために。
ルイヴィトンiphone6sケース」 。
「アップル製品は、ユーザに、ある程度低減することができ、非常にカジュアルであり、そのユーザー・インターフェースは、この点で、Microsoftは小人だ、ユーザ中心である。
coachコーチiPhone7ケースオフィスのより効率的に使用するアップル製品と感じる従業員は、 、企業のIT管理者はこのことを認識すべきです。」
エンタープライズ市場にAppleが活発にするために準備されています
もちろん、唯一の顧客の身元は、Appleはまた、よりアクティブに、より積極的な仕事であることが必要であり、十分ではありません。
シリコンiPhone7ケース企業の空間で何かを達成するために、Appleが募集始めていることが理解されます。月曜日に、LinkedInの専門のネットワーキングサイトは、Appleの仕事、エンタープライズレベルの営業担当者のためのジョブのリリースが登場しました。
シャネルiphone7ケースまた、早ければ10月の初めとして、Appleはなく、これまでのBlackBerryの本部から気まぐれにBlackBerryのエンタープライズクラスのエリート販売目的を掘るために求人広告を配布する場所でこれを持っていた明らかです。
言う業界アナリストによると、教育市場セグメントにおけるAppleの販売チームは、常に非常に強力でしたが、エンタープライズ市場では、アップル社の売上高は、すべて不十分であるように思われてきました。
イヴサンローランiphone7ケース
この点で、チョードリー氏は言った: "Appleは特別にすぎMacデスクトップの販売チームのために装備されていないが、たとえそうであっても、特にApple社のMacの販売スタッフが専門会議を装備した場合、グローバルMacはまた、その後、大成功を達成しました。どのような影響を?私はニュースを聞いた後、マイクロソフト、デルとヒューレット・パッカードは不安になる設定されていることを信じている」と語りました。
シャネルiphone7ケース
Appleはエンタープライズ分野の力を持っているかどうかについて消費者ニュースおよびビジネスチャンネルCNBCは、アップルのインサイダーに問題に近づいたが、これについてアップル口をつぐみました。
Appleはモバイル横力に焦点を当てます
確かに、エンタープライズ分野、デルとヒューレット・パッカード社のMicrosoft Officeとシャープ、オフィスソフトウェアと比較し、明らかな利点としては良いとしてAppleのハードウェア製品の価格、でAppleはiPadのを通じて、モバイルデバイス上で自分の力を入れてますので、 iPhoneなどのモバイル機器は、ナゲッツの企業部門への道を開きます。
シャネルiphone7ケース
Forrester Research社の調査データは、エンタープライズ市場では、タブレットPCの売上高は、タブレットPCが絶対的な優位性を持っているために、Appleは間違いなく良いニュースである、2017年に18%のシェアを獲得することが期待されていることを示しています。
しかし、Gartnerのアナリスト、カロライナMilanesi•(ノースカロライナMilanesi)は言った: "従業員のために、彼らはまっすぐに一つのことを取得する方法を見つける必要があるため、Appleは、少しも積極的にこの動きを取っている - に自分の仕事のコースは、iPadはそれを使用する方法を、行うことができます。
ルイヴィトンiphone7ケース
応答では、Appleの最高財務責任者(CFO)のピーター•オッペンハイマー(ピーター・オッペンハイマー)は、同じ懸念を持っているようです。 Appleの四半期決算のカンファレンスコール先月末には、オフィスのためのAppleのモバイルデバイスは、より適したものにする方法についてはピーター特に強調。
シャネルiphone6 ケース
ピーターは言った: "実際には、35,000の企業がアプリ開発者の何百万人がiPadとiPhone開発のために開発され、世長い間、巨人MicrosoftとDellは、ソフトとハードは、基本的にはエンタープライズ分野の利益の大部分を切り分けたが、個人消費の吸引金王アップルは脂肪の部分を狙ってきました。
アップルは、Microsoft、Dellのサイトをつかむために
市場調査会社Forrester Researchの主席アナリスト、テッド•シャッド音楽(テッドSchadler)、言った: "Appleはまだコンピュータ業界を支配していないが、それは一日で成長していないだと今Appleはもはやすでに個人消費の藩主に満足ですが。
エルメス iphone7ケースそれは、エンタープライズ分野によって支配この巨大で顎」に、MicrosoftとDellのサイトをつかんでなければなりません。
企業ユーザーの機嫌を取るために、Appleは、ハードウェアのコストを削減するなどのアクションを刺激する一連の準備ソフトウェア、フリーでオープンなソフトウェアのセキュリティを強化する、というようにされています。
iPhone7ケース
実際には、近年では、Appleがエンタープライズ分野に参加し始めている、と一部の地域でも、いくつかの成果をあげています。最近、Forrester Researchの調査データは、北米では、彼らはApple製品の作業を使用しますが、されている企業の従業員の18%が数年前に、この数字はわずか3%であることを示しています。
シリコンiPhoneケース
何がオフィスにAppleの製品を作りますか?
実際には、非常に単純な、従業員がアップル製品を使用するために、より多くのオフィスのようなを持っているので。
グローバル・エクイティ•トリップチョードリ(トリップChowdhry)で研究所のアナリストは言った: "Appleのモバイルデバイスやノートパソコンは、アップル製品を消費者や従業員の愛の労働オフィスツールの最大のドライバーになるために。
ルイヴィトンiphone6sケース」 。
「アップル製品は、ユーザに、ある程度低減することができ、非常にカジュアルであり、そのユーザー・インターフェースは、この点で、Microsoftは小人だ、ユーザ中心である。
coachコーチiPhone7ケースオフィスのより効率的に使用するアップル製品と感じる従業員は、 、企業のIT管理者はこのことを認識すべきです。」
エンタープライズ市場にAppleが活発にするために準備されています
もちろん、唯一の顧客の身元は、Appleはまた、よりアクティブに、より積極的な仕事であることが必要であり、十分ではありません。
シリコンiPhone7ケース企業の空間で何かを達成するために、Appleが募集始めていることが理解されます。月曜日に、LinkedInの専門のネットワーキングサイトは、Appleの仕事、エンタープライズレベルの営業担当者のためのジョブのリリースが登場しました。
シャネルiphone7ケースまた、早ければ10月の初めとして、Appleはなく、これまでのBlackBerryの本部から気まぐれにBlackBerryのエンタープライズクラスのエリート販売目的を掘るために求人広告を配布する場所でこれを持っていた明らかです。
言う業界アナリストによると、教育市場セグメントにおけるAppleの販売チームは、常に非常に強力でしたが、エンタープライズ市場では、アップル社の売上高は、すべて不十分であるように思われてきました。
イヴサンローランiphone7ケース
この点で、チョードリー氏は言った: "Appleは特別にすぎMacデスクトップの販売チームのために装備されていないが、たとえそうであっても、特にApple社のMacの販売スタッフが専門会議を装備した場合、グローバルMacはまた、その後、大成功を達成しました。どのような影響を?私はニュースを聞いた後、マイクロソフト、デルとヒューレット・パッカードは不安になる設定されていることを信じている」と語りました。
シャネルiphone7ケース
Appleはエンタープライズ分野の力を持っているかどうかについて消費者ニュースおよびビジネスチャンネルCNBCは、アップルのインサイダーに問題に近づいたが、これについてアップル口をつぐみました。
Appleはモバイル横力に焦点を当てます
確かに、エンタープライズ分野、デルとヒューレット・パッカード社のMicrosoft Officeとシャープ、オフィスソフトウェアと比較し、明らかな利点としては良いとしてAppleのハードウェア製品の価格、でAppleはiPadのを通じて、モバイルデバイス上で自分の力を入れてますので、 iPhoneなどのモバイル機器は、ナゲッツの企業部門への道を開きます。
シャネルiphone7ケース
Forrester Research社の調査データは、エンタープライズ市場では、タブレットPCの売上高は、タブレットPCが絶対的な優位性を持っているために、Appleは間違いなく良いニュースである、2017年に18%のシェアを獲得することが期待されていることを示しています。
しかし、Gartnerのアナリスト、カロライナMilanesi•(ノースカロライナMilanesi)は言った: "従業員のために、彼らはまっすぐに一つのことを取得する方法を見つける必要があるため、Appleは、少しも積極的にこの動きを取っている - に自分の仕事のコースは、iPadはそれを使用する方法を、行うことができます。
ルイヴィトンiphone7ケース
応答では、Appleの最高財務責任者(CFO)のピーター•オッペンハイマー(ピーター・オッペンハイマー)は、同じ懸念を持っているようです。 Appleの四半期決算のカンファレンスコール先月末には、オフィスのためのAppleのモバイルデバイスは、より適したものにする方法についてはピーター特に強調。
シャネルiphone6 ケース
ピーターは言った: "実際には、35,000の企業がアプリ開発者の何百万人がiPadとiPhone開発のために開発され、世界的にあります。」
モバイルAPPデータベンダーグッド・テクノロジー、第2四半期と今年第3四半期は、AppleのIOSプラットフォーム、すべてのエンタープライズ・クラスのモバイルAPPのアプリケーションの割合は最大98%と95%であり、今年8月に発表しました。
シリコンiPhoneケースしかし、ほんの数年前に、それらは非常に高価であるため、Appleのモバイルデバイスは、企業のIT部門の恩恵を得ることが困難であり、取り扱いが強くありません。
今日、原因iPhoneとiPadのモバイルデバイスの爆発的な成長、目標と最適化のために、Appleはその日のエンタープライズクラスの分野の主要なサプライヤーが遠くではありませんとなっています。
シャネルiphone7ケース界的にあります。」
モバイルAPPデータベンダーグッド・テクノロジー、第2四半期と今年第3四半期は、AppleのIOSプラットフォーム、すべてのエンタープライズ・クラスのモバイルAPPのアプリケーションの割合は最大98%と95%であり、今年8月に発表しました。
シリコンiPhoneケースしかし、ほんの数年前に、それらは非常に高価であるため、Appleのモバイルデバイスは、企業のIT部門の恩恵を得ることが困難であり、取り扱いが強くありません。
今日、原因iPhoneとiPadのモバイルデバイスの爆発的な成長、目標と最適化のために、Appleはその日のエンタープライズクラスの分野の主要なサプライヤーが遠くではありませんとなっています。
シャネルiphone7ケース
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sesatw
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる