高校生活って?・・・ 

2006年04月26日(水) 23時18分
今日はいつもどおり学校があったんですけど
このごろはめんどくさいことばかりです!!
漢字のテストはあるわ、数学の課題が大量にあるわ、英語の予習があるわ・・・・
もう死にたくなりますよ!ってか体育はいやだ・・・男子はたいてい喜ぶ教科なのに
俺はパートナーがむかつくやつだから・・・まったくやる気が起きない・・・・
だって名前読んだら返事が「あぁ!?」だってよ・・・・ありえなくない?
てめぇ〜の親の顔が見てみたいよ!って言いたくなる・・・・
あぁ〜早くクラス替えがしたい・・・・入学早々こんな愚痴をこぼしています。

そういえばうち中学時代吹奏楽やってたんだけど同じ仲間で続けるやつ13人中3人・・・・
悲しい結果ですね・・・・そういううちもやめた一人ですけど・・・・
うちの3倍くらいうまい人が運動部に行っちゃったりしてるんですよね・・・・
まぁ〜人それぞれ!だけどね・・・・

じゃあ そろそろ 寝ます!!

切り裂きジャック 

2006年04月22日(土) 12時10分
この前チェーンメールが来たけど結局殺されませんでした。・・・・・(笑
やっぱりチェーンメールは信じないほうがいいですね・・・・・
このブログを見てくれている方たちは俺の経験を生かして
チェーンメールなどが回ってきても自分で止めてください。
死ぬなんてことはありえませんから・・・・
このごろ毎日書けてませんが許してください・・・・・・

そういえば俺も高校生になりました。やっぱり一年生って一番大変ですね・・・・
中学校にしろ高校にしろ・・・・一番先輩とかの目を気にしなければならないし・・・・
来週からは応援練習があって運が悪いと先輩に殴られます・・・・・
うちは田舎だから昔っぽいこともまだつづいているんです・・・・・(涙
都会の学校だったらそんなことないのになぁ〜と思う今日この頃です・・・・
それでは・・・・また

チェーンメール 

2006年04月15日(土) 23時02分
さっきチェーンメールが回ってきたよ・・・・・
内容は切り裂きジャックの霊が今日の深夜0時に
あなたを誰だかわからなくなるくらいに切り裂きます!
との事でした・・・・本当だったらまわさなかった事に後悔するかな?
でもほかの人が苦しまなくなるのだからいいよね?
3ヶ月以上書き込みがされなかったら死んだとでも思ってください!

久々です!!! 

2006年04月15日(土) 21時43分
このごろ全然ブログ更新していませんでした・・・・あほだ・・・・
ってか いよいよ高校生活が始まりましたよ・・・・・
うちの学校は応援練習かなりきついらしい・・・恐るべし・・
声を出さないと耳元で叫ぶらしい・・・「馬鹿やろー!聞こえないんだよ!」って・・・・
まだ始まってないけど来週から始まるらしいのですごく怖いです・・・・
やっぱり経験したことがないのは誰でも怖いもんですね・・・・・
でもやらなきゃいけないものだからしょうがなくやるしかないですね・・・・
頑張ります!!

SIREN 

2006年03月15日(水) 23時21分
SIREN2は結構難しいです。
7つの石碑とかまったく分けわかんないですよ
まぁ〜なんとか頑張りましたけどね・・・・・・
今思えばSIRENってバイオハザードより難しいのでは?と
思えてきました。あと意外と矢倉市子かわいいですね・・・・?
という友達います。まぁ〜ゲームだからかわいく書かれてるのが普通じゃない?
と思うのですがね・・・・まぁ〜かわいいものはかわいい!らしいです。
僕もかわいくないわけじゃないとは思うんですけどね?・・・・

今日は暇人・・・・ 

2006年03月13日(月) 14時06分
今日は親がいないので遠くには出かけれません・・・・
友達もまだ合格発表前なので前期の友達以外とは遊ぶなって言われてるし・・・
まぁ〜でも昨日買ってきたSIREN2を今一生懸命がんばってます。
前にもまして怖くなってましたよ・・・・顔がリアルでちょっと気持ち悪いです・・・・
我が発見したSIRENの定義は・・・・ww
ゲームのSIRENに出てくる可愛く描かれている女の子は何かとSIRENに深いかかわりが
あります。

ついてる神社!! 

2006年03月13日(月) 0時49分
ついてる神社が岩手にもあることを発見!!

うちは秋田県の某市なのですが・・・・
斉藤一人さんが開いた神社は東京にしかないと思ってたんですよ!!
でもネットで調べたら、なんと!!なんと!!!
岩手にもついてる神社があるというページがあるじゃないですか!?
今は春休みです!!今度友達とでもいってみたいと思います。

カーステレオ 

2006年03月13日(月) 0時45分
今日は昨日卒業式が終わってゆっくりしました。
なのでちょっと出かけました。そしてイエローハットで
カーステレオを発見!!気に入ったので取り付けてもらうことに・・・
まぁ〜うちの車のカーステレオは壊れてたしね・・・・
どうせ付け替えなければならなかったのでね・・・・・・
でも今日取り替えることが出来るなんてついてます!!
やっぱり生きているとついてることってたくさんありますよ!

集会所について 

2006年03月13日(月) 0時42分
ついてる集会所について

日々のことを日記してます。

普通のブログですね・・・・・

名前の由来は我の中学校時代にはやった言葉ですね・・・・・・

みんなついてる!?
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuiteru123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる