Tシャツを購入! 

2005年07月10日(日) 0時54分
今日、買物にお出かけしました。
素敵なTシャツを2枚、購入しました。
とても素敵なTシャツに出会うことができて感謝です。

ツイてる ツイてる ありがとうございます!

バージョンアップ 

2005年05月20日(金) 23時04分
今日も楽しく一日過ごせました。わくわくできていることに感謝します。

よく個人の時代になったという。
個人の時代になったということは、人それぞれに値打ちが
つくということ。人間の値打ちって何で決まるだろうか?
って考えると、魅力のような気がする。
魅力というのはどうすればつくのだろう?自問自答。
例えば、モノで考えるてみると、どういうときに魅力を
感じるだろうか?今売っているパソコンでもいいし、乗っている
車でもいい。考えてみると、高機能になること、多機能になること
だと思う。だとすると、魅力も同じように、機能が増えることの
ように感じる。

僕は魅力的な人だろうか?でも、これって自分が判断するのでは
なく、周りの人が決めるんだよね。相手の喜ぶことをする、
楽しんでくれることをする。こうすると魅力って上がるとおもう。

心豊かになること。自分を愛し、他人を愛する。
愛を出していき、周りの人を幸せにしたいと思う。

テーマは感動+笑い! 

2005年05月19日(木) 23時31分
今日も楽しく1日を過ごせたな。
常々僕は魅力的な男になりたい!って思っている。
映画のなかの主人公のようにかっこつけてたいと思う。
人生をひとつの映画と捉えるといいように思う。
映画にはジャンルがあって、恋愛モノ、コメディもの、
サスペンスもの、感動モノ、あげればきりがないくらいの
ジャンルがある。
人生を映画と捉えるならば、自分の映画(人生)の
ジャンルを決めることは大切だよね。
僕のテーマは、感動+笑い(コメディ路線)です。
いつも楽しいことが起こって、感動して、にこにこしながら
暮らしたいなぁって思ってます。
とりあえず、頭で考えてもしかたないので、「楽しいなぁ」って
つぶやきながら笑ってるように務めます。
明日きっとたくさんのいいことが起こるような気がしてます。

予感 

2005年05月17日(火) 23時49分
今日も一日楽しく過ごせたなぁ。
今、お風呂あがりにダイエットコークを飲みながら、
パタパタとキーボードを打ってます。
お風呂あがりのコーラ。うまいです!ものすごく
幸せを感じます。

ニュースを見ていたら、プレステ3がいよいや来年春に
リリースされるようですね。グラフィックスがとても
きれいで、ゲームを持っていない僕もとても欲しく
なりました。リリースされたら思わず買いそうです。

毎日毎日あらゆる面で僕はよくなっているように
思います。今日も朝9時から夜11時まで、ご機嫌に
働きました。もうすぐ3億5千万強の商談がまとまり
ます。いやまとまるような気がします。
あっしもやれることは120%やっているので、
あとはもう結果を待つだけです。
僕は高校の頃、野球をやっていたのですが、
サヨナラヒットはチームで1番多く打ちました。
勝負強いんですよ〜。ようは運がいいのです。
はやく明日にならないかなぁ。結果が楽しみです。

また、最近予感がしてます。
6月に素敵な女性に出会えそうな予感。
強い思い込み、いやそういう気がなんとなく
するのです。実現しそうな気がします。

明日が今日もよりも素晴らしい一日になり
ますように。

笑顔 

2005年05月16日(月) 23時57分
あっし、今日もご機嫌ですごしました。
最近にこにこしてすごすことを心がけておりますが(えらい?)、
笑顔って、福を呼ぶ。そんな気がします。

あっし、社会に出てはや5年。某社で営業をしておりまして、
凄腕の営業だと自負しております。
商談を取るためには何か大事か?ってお客様に聞かれる
のですが、まず「信頼」と「謙虚」でしょう、って答えます。

怒っている人、威張った人には人は引き寄せられないですし、
信頼も生まれない。うむ。
にこにこしていると、なぜかしぜんと心は楽しくなり、
いい話や人がシャワーのように降り注がれるんです。
これほんとに。あっし、謙虚にお客様に接して、
いつも穏やかにすごしてまして、とくに売り込みとか
かけないのですが、お客様から連絡いただき、売上が
のびる。お客様に感謝です。

今日も一日笑顔で入れてご機嫌です。

============================================
自分を超えて、勇気を出して一歩。迷ったときは
とにかく一歩踏み出す。きっといいことがおこるのです。

雹が空から降ってきた 

2005年05月15日(日) 18時36分
今日はラッキーなことに雹が空から降ってくるのを見ることが
できた。

朝起きて、逞しい体を作るため、プールに行く。スイミング。
スイミング。まるでイルカになったかのように泳ぐ。はりきって
泳ぐ。目標体重70キロ!っと自分に言い聞かせる。念仏の
ように繰り返す。自分がブラッド・ピットのような体を手に入れた
瞬間を想像、いや妄想する。1時間で2キロほど泳いだところで
あきたので家に帰る。

家に帰るときに、ふと思い出したかのように、ついていることに、
買い物をしよう!と思いつく。
そこで、購入したのは、アフターヌーンティのお茶2つ、財布、
CD2枚。CDはジェニファー・ロペスともう1枚は忘れた。。
小生は最近R&Bが大好きなのです。聞いていると、ぐんぐん
いいことが起きそうな気がしてわくわくしてきます。のりのりです。

そんなことはさておき、買物の帰り道に、雹が空から降ってきて、
めったに見れないのでついてるなぁって思いました。
めっちゃ幸せを感じちゃいました。
小生、小さなささいなことでも幸せを感じられる能力を所有している
ので、いつも幸せです。ごきげんです。

家帰ってDVDを見て極楽極楽な休日です。

♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
物事はうまくいくようになっているのです。

はじめてのブログ 

2005年05月14日(土) 18時52分
はじめてのブログ。読んでくれる方がハッピーな気分になるような
ブログにしたいと思う。
ついてるついてる。最近小生はつきまくっているのでその
つきが皆さんに伝わればいいな。

目下最近の関心毎はダイエット。現在73.5キロ。この体重を
9月迄に4ヶ月かけて70キロに減らすこと。決して太っている
わけではないけれど(体脂肪率15%)、アスリート並みの
体を作り、ビシッと外見もカッコいい人間になるのだ!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuiteru-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる