人生をより豊かで幸せにする魔法 

2008年03月17日(月) 18時04分
こんにちは、Joeです

人生をよりよく豊かにする魔法は?

やはりそれは「笑顔」です♪
笑顔は心掛けているようで実際にはどれだけできているか?
私も楽しければ笑顔になれるよ!と心の中では反発していると思います。
笑顔でいるから幸せになる、とわかっているつもりはやはりつもりですね。
笑顔は作り笑顔でもだそうです
やらないと損ですね
笑顔を作る筋怒CARR_EMO_164}使うと脳波が変わり、だから奇跡が起こるそうです。

つぎに、魔法の言葉「ありがとう」です♪
べたに聞こえるかもしれません。実は私も1月の一ヶ月間は毎日6000回ぐらい唱えてました。しかし、何が変わったのかわからずやめてしまいました。
ところが、何も変化なしと言う人の大半の府CARR_EMO_437}ノ変化は起きているそうです。ただ自分が解決したい問題が解決してないから何も変化なしと思ってしまっているだけで体調が良い、腰痛がなくなったなど変化があるそうです。問題をあまりにも意識するために問題が実現し続けてしまうようです。

万物は分子、原子、陽子、中性子、電子、でできています。
人間も思考により波動を出しています。同じ波動どうしは引き合います。
笑顔は笑顔の人を引き寄せます。怒ってばかりだと怒った人を引き寄せます。
「笑顔」と「ありがとう」は幸せになるための魔法のツールです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuitel
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる