検査終了♪ 

2006年05月22日(月) 22時27分
ふぅ。。。今日も検査でした;;
疲れた疲れた^^;

今日はバリウムと胃を膨らます薬を飲んでX線で胃の検査でした。
バリウムって真っ白なのね〜(●_●*)
胃を膨らませる薬は粉薬で口の中ですぐとけてしゅわしゅわ状態。
お腹にガス?がたまるせいか検査中ゲップがしたくてしかたがなかったよm(_ _;)m(苦笑)
しかも機会に乗って体を振り回され?お腹の中を混ぜたりしたから途中気持ち悪くなるし

でもこれで検査すべて終了!
後は結果を残すのみ^^
来週の月曜日どうなることやら…

まぁ、なるようになるっしょ★♪(=▽=)

どもども^^; 

2006年05月19日(金) 11時22分
今回はちょっと真剣に話ししています。
そして不快な文章にもなっているかもしれませんのでそういうのを読みたくない。という方は今回はパスしてくださいm(_ _)m
お願いします。







私つい最近まで入院してました。
今は退院してるんですけどこれから手術があるため、また入院する予定です。

まぁ、結論から言えば症状と言うのが胃潰瘍と胃癌の二つでした。

最初入院した時は貧血だけだったんですけどねぇ;;
4月29日の夜、仕事場で倒れてその日は自力で帰ったんですけど次の日起き上がれなくて起き上がっても意識を失って何回も倒れてしまったため病院に行ったらその場で即入院;;

久しぶりです^^ 

2006年04月03日(月) 22時44分
皆様方々、どうもご無沙汰しておりました!!
凛です☆

あぁ…やっと落ち着いた〜
嬉しいですね。こんなゆっくりとしていられる時間があるなんて^^

でも予定…と言うかやることがないとないで落ち着かない自分もいたりするからこれまたやっかいなものですな;;

この3ヶ月は本当に芝居漬けでとぉーーーーーー→っても楽しかったです
別の意味ではめぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー→っちゃくちゃ大変だったけどね
人間関係がごちゃごちゃとしちゃってさ…
巻き込まれましたよ;;

やっぱ腹立つこともいっぱいあった。
友達が傷つけられていくのを見ていて何もできなくて本当に悔しかった。自分のせいで周りにものすごい迷惑をかけていた時もあった。私は本当に無力で何も知らないという事を目の前にたたきつけられた。
なんつーか…3ヶ月は手探り手探りでいろいろやってきましたさ^^;失敗失敗で途中放棄しかかったりもしたしね(爆)
はい。やけくそになってました!もぅどうにでもなれー!!はっはっは。…みたいな感じで。

前言撤回!! 

2006年03月04日(土) 0時04分
ぬぁー!!!

ごめんなさい!!
調子こきました!
私全っ然成長してません!!

いやはや…

もう嫌だね自分;;

とりあえず今日はこの報告だけしておきます

うー…ん

ちょこ☆ 

2006年02月24日(金) 0時54分
みなさまお久しぶりです♪
最近バタバタしてて全然疲れがとれてません!!
そんな中、19日の夜チョコケーキ作ってました!徹夜で(爆)
しかもバレンタイン用
もう1週間遅れ;;

でも作ったかいがあったんですよ^^
みんなよろこんでくれたので
この瞬間が頑張ってよかったって思えるところですよね〜


そうそう私なんかかわってきたかも〜なんて思ってるんです。
成長したって感じなのかそうじゃないのか分からないんですけど景色が前と違って見えるんです。
何か不思議なんです。
疲れてるせいかもしれないけど最近楽しいし体の調子は悪いんですけど別の意味では調子が良くなってきてるんです。
このまま上り調子で頑張れたらいいな

あっ、今日はふりどらさんの誕生日だ
ハッピーバースディ
いい年になれるよう祈っています

バトン第2弾!!やっくん大佐から結構前に回ってきたのをようやくやるぜ! 〜希望編〜 

2006年02月10日(金) 14時23分
最近バトンってもしかしなくともはやってます?
今私のところに回ってきたバトンがたまってたまって
もうこうなりゃやけだね。
バトンドンドンもってこーい!!(爆)
書くのは遅いけどね。でもいつかはやるよ!
うん…いつか

とまぁそんなこんなで行ってみようか!


【第1問】好きなタイプを外見で答えよう。

髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・

・髪型→その人にあっていれば特に気にしないけど…?

・顔→特にないけどあえていうなれば綺麗な顔してる人☆

・体型→線の細い人!!でもひょろっとしてるのは嫌。

・身長→私が小さいので気にしません!

・服装→その人に似合っていればOK!

・職業→やば系でなければ^^;

・性格→冷静で状況などよく見てる人。一人一人ちゃんと見ようとしてくれる人。 

・その他→歌がうまい人♪声が綺麗な人☆


【第2問】年下がスキ?年上がスキ?

年下か年上と聞かれると年上だなぁ〜。
でも年が離れていなければ年下だろうが年上だろうが気にしないかな?
 
【第3問】タイプの芸能人は?

速水もこみち!かっこいい!!
声優の高橋直純!かわいい!!

【第4問】恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

してほしい ⇒悩みとかあったら相談してほしい。
         
してほしくない ⇒浮気

【第5問】今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

バイクに乗せてもらったこと
 
【第6問】よくはまってしまうタイプをあげてください!

歌声かなぁ?

【第7問】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

心のひろーい人!なんていうか保父さん?(笑)

【第8問】どっちかのタイプで答えて下さい。

・甘えるタイプ(甘えられる)? ⇒甘えるタイプです;;

・尽くす? ⇒状況によりけり。でもどちらかといえば尽くします。

・嫉妬する? ⇒ん〜自分はそうじゃないと思いたいんだけど嫉妬深いかもしれない^^;
 
【第9問】最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします

やりたい人募集中☆☆


まぁ…今回のお題は希望だから。
つっこみはなしで(苦笑)

第一弾!!行け行けGo!Go!たまごちゃんからもらったバトンだぜ! 〜携帯編〜 

2006年02月02日(木) 19時00分
みなさま久しぶりです☆
もうすっかり2月ですねぇ〜^^
チョコがおいしい季節だ!(笑)


さて、みなさまがたからもらったたまりたまったバトンをやっていこうかな計画!!
ってかむしろバトン週間?みたいな感じで続くんでみんなぁ!!ついてこいよーーーーー!!

=携帯編=

●現在使用中の機種は?
・SH902i
<去年の12月9日に携帯が壊れ12月9日にでたこの携帯に運命を感じたため(笑)

●現在使用中のメアドの意味は?
phoenix→朱雀
<不死鳥=朱雀

hinoe→名前
<ここでは朱雀の名前!

eightleaves→八つの言の葉
<八卦の乾・兌・離・震・巽・坎・艮・坤
(ケン・ダ・リ・シン・ソン・カン・コン・ゴン)をひねってあらわした言葉☆

●現在の着信音は?
・ 着信音→〔美〕蒼い魂の龍巻
・Mail→蒼い秘密の夢をみた
<2つとも高橋直純さんの曲です♪(^^)
私も今のところ基本はこの曲で人によっては曲をかえます!!

●待ち受け画面は?
・高橋直純さんの曲『カナリヤ』の歌詞♪
<素敵な言葉が書いてあるんです☆(^^*

”まるで…声を無くしたカナリヤ
 暗闇でうずくまってた
 握り締めたモノ それは
 君がくれた言葉たち”

高橋直純〜カナリヤ〜より

バトンの質問はまだまだ続くよ〜 <<

今日は進級オーデション!! 

2006年01月22日(日) 19時59分
はいはいはい!!
みなさまおひさ〜☆☆
相変わらず猪突猛進の凛でございやす!!

それにしても昨日は雪が降ってしかもつもってましたねぇ〜。おかげで今日は大変でしたよ^^;
学校行くまでが大変で大変で><
なんで大変かと言うと私…自転車で行ったんです。道が凍っててそりゃぁもぉ滑る滑る;;おかげで何回こけたか;;靴だってこけたおかげでヒールとれちゃったし(泣)
おまけに遅刻までかましちゃった。。。
今日は大切な進級試験だったのに…^^;
不吉だぁ…
まぁ私が早く起きてでかけりゃよかったんですけど…最近朝は起きれなくて。目覚ましもきかないしたとえ目覚ましで起きたとしても後5分…と2度寝。これがいけないんだろうけど朝は本当に辛いの;;しかも本当は
”女子は化粧をしてきてください”
って言われてたのに今日は本当に朝が起きれなかったためできませんでした!

ただたんに全体的にたるんでるだけなんだろうけど…

なんちゅーか…バカ?と言うつっこみはなしで;;



そんなこんなで今日は学校で進級オーデションがありました^^;

が!!

挑んだ結果!

かなりのボロボロ!!

正直かなり悔しかったです…。。。

ちゃんと自己PRが最後まで言えず頭が真っ白になり言おうとしていた言葉もすべて忘れてしまうという本当に最悪な事をやらかしちゃったんです…

なんか今は子供のように

もう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!!
と駄々をこねたい気持ち…もう一度やりたい↓↓m(_ _;)m

結果怖いなぁ。。。

しかもこの後もう一つのほうの飲み会…正直行きたくないです。
まぁ飲み会って言ってもこれからこのお店をどうしていくかとかどうすればいいかとかミィーティングらしいんですけど…絶対飲み会的雰囲気って言うかお酒に飲まれる人がいるからやだなぁ…からみがひどいし
最後はなかなか返してくれないし

明日は朝から仕事だってーの

でもミィーティングは大切なので行って来ます…

 

2006年01月12日(木) 3時17分
そうそう昨日は私
縁と言うものをしみじみ感じてしまいました。
それはお昼の仕事の時に感じたんです。

お客さんがきて私の名前を見て出身はどこなの?
と聞かれました。

私の名前は”上小路”(カミコウジ)って言うんですけどよくそういうことを聞かれるんです。

しかも私の家系ってちょい複雑(私にとって)なのでなんて答えればいいかいまいちわからないんです…
なので悩んでいたらお客さんが
『信州の方でその名前の人が沢山いたんだよ』
と言ったんです。
私はびっくりでした。
私の祖先は平家の貴族で源氏に負け長野の山奥に逃げ込んだ。
と言う話しを父から聞いていたからです。
そしてそこには上小路家の集落があるとも…

なんかこういう出会いってのもあるんだなぁ…と思いました。本当はもっとゆっくり聞きたかったんですけどタイミングが悪い事に店の中が混みだしてきたんです。。。さっきまでガラガラだったのにと怒りを抑えつつまたきてくれて話しかけてくれる事を祈ってます。。。

では少し私の先祖の話しなんぞ…

先ほども書いたとおり私の先祖は
平家で貴族様でした。
しかも上のほうの位置にいたらしい…
確か綾小路・信濃小路・上小路と肩を並べてい
たみたいです。
昔に聞いた話しなんで本当にあいまいでごめんなさい。
とりあえず上小路(ウエノコウジ)・中小路(ナカノコウジ)・下小路(シモノコウジ)と言う階級のはあったらしくうちはその上にいたそうです。

まぁそれで源氏との戦いに敗れ、都に戻れない我が一族は長野の人里はなれた山奥で隠れながら住んでいたと聞きました。
そこで私の祖父がそこを飛び出し東京に上京してきたときに
『上小路(ウエノコウジ)と言う名前はかっこ悪い!上小路(カミコウジ)にかえよう!』
と…言う理由で今の名前になったみたいです。

自分の名前の家系を調べるっておもしろいですね^^
私はいつか長野に行って上小路家の集落に行ってみたいです。



タイミング 

2006年01月11日(水) 23時51分
なぜ今回こんなタイトルなのかというと…
特に意味はありません;;

ただ…私って本当にタイミングがわるくて要領が良くないんだろう!!
…とへこんだだけです

いや、マジで…。

ようやく今日だってお昼だー!!
…と思って何を食べようか店内をウロウロしていたら上の方たちにみつかり私が失敗した書類すべて書き直し。。。確かに私がダメにしてしまったもので悪いからしかたがないんだけどね
でも、呼ばれてそこに行き書類をポイッとなげられ
『やって』
この一言だけ
ちょい私もカチンっときました。
でも私が悪いから我慢我慢…と抑えていて終わったから声をかけたら
『印もらってきて』
言い方がかつかったですけど私がいけないと思いながら印を集めて戻ってきて声をかけたら
無視…
さすがにそれはないんじゃないの?
とかなりイラッときました。
しょうがないのかもしれないですけどね。
前にも同じ失敗して怒られてるので;;;

その前に私は好かれてないってのもあるんですけどね。
それは普段の雰囲気でなんとなくわかる。

でももういいです。。。
次からは絶対失敗なんかするもんか!と心には決めたので

なんかこれ書いてて思った…自分本当に子供だなぁ;;;
もう少しでいいから大人になりたい。。。

最新コメント
アイコン画像盗賊
» 検査終了♪ (2008年10月21日)
アイコン画像コンプ
» 検査終了♪ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 検査終了♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 検査終了♪ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 検査終了♪ (2008年09月25日)
アイコン画像花梨
» 検査終了♪ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの花梨
» 検査終了♪ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetの花梨
» 検査終了♪ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetの花梨
» 検査終了♪ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetの花梨
» 検査終了♪ (2007年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuitachinotuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる