後期が始まり 

2006年09月28日(木) 14時15分
一週間…秋の風に誘われて
学校を逃亡

…まだ許される(笑
まだ大丈夫なはず
また明日から頑張るか
あ、明日は休みだ

沖田の夏休み 

2006年08月11日(金) 12時14分
はい…夏休み入ってもう10日ほど経ちました
今のところバイトばかりですよw

また何か面白いことあったら書きます^−^

もはや廃墟と言っても過言じゃないこのスペース 

2006年07月08日(土) 22時29分
こらー
はい、失礼しました、またお久しぶりです
日記でなく月記といった方が正しいのかな
まあそれはおいといて出来る限り更新しよう

もうすぐ夏ですねー
テストですねー
やばいですねー
予定はあれどもお金も体重も無い(ぇ

とりあえず明日バイトの面接に行きます
とりあえず希望は週休5日
一日2時間で手取りが月に35万円ほどもらえるバイトだそうです

っていいかげんな事いうなヽ(`Д´)ノがおー
この不況の中そんな危ない条件のものがあるかぃ
調子に乗りすぎたのでこの辺で消えます
|彡サッ

沖田再開 

2006年06月09日(金) 19時20分
再開…偉そうに書いてるけど
ほとんど放置だね。最悪(笑

というわけでこんばんは、おひさしぶりです

日記を書くのも一ヶ月ぶりプロフを手入れしたのも約1ヶ月

はっきりいってやる気あるのかーなんて自分に聞きたいね

というわけでもはや自己満足の域に達してる沖田の手記

またちょいちょい更新していこうと思います

しかし最近頭の働きが悪いので読みにくい文章にしかならないだろうけど

悪しからず

でぁ今日はこの辺で

沖田帰る 

2006年05月12日(金) 7時24分
久しぶりの日記ヽ(`Д´)ノ
でございまぁす
ってか放置し過ぎだよ

本日はただいまから家に帰ります
昨日から置いてた自転車に160円ささげて返してもらい
帰り道で豆乳とぴざまんで腹ごしらえして帰宅しました
復活の序章に豆乳と公園の写真を載せましたヽ(´ー`)ノ


であまた来週(おぃ

沖田働く 

2006年04月18日(火) 22時16分
さてと、そろそろ新学期も始まり
落ち着いてきたのでいよいよ働きに出かけてきます
こんばんは、おひさしゅうでし

今日はバイトの面接の申し込みをしてしまったのだけど
向こうが黙り込んでしまって、何を言っていいのかわからず大失態il||li_| ̄|○il||li
先行き不安だな…
業務についてはまた採用されてから書いときますヽ(´ー`)ノ

沖田久しぶりの休日 

2006年04月06日(木) 11時20分
ちくしょー、朝から定期ごと服を洗うとは
不覚il||li_| ̄|○il||li
こんにちは、沖田です
久しぶりに丸一日特に予定もないので朝からのんびりネットやってますヽ(´ー`)ノ
この日記も近頃放置気味で申し訳ない
だか私は謝らない(何
まあそれはさておき、朝の一言は


定期はちゃんと夜のうちに服orズボンから出して洗いましょう

であであ♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆

沖田旅行2 

2006年03月21日(火) 22時53分
はぁい、おきたの旅行最終日
今日は宮島に行く予定だったのですけど時間などの関係で
色々ショッピングに旅立ちましたヽ(`Д´)ノがおー
それでも広島の街を観光って感じでヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

そして目的地に着くとこれまたすごい規模のお店だったので
驚きました
アクセサリー屋さんから服屋さんなんでもある場所で
そういえば同じ名前の場所を大阪の地元の付近にも最近出来たような…
そこで友達さんと服を見たりアクセサリーを色々見て
お土産にサソリのネックレス(土産?)を買って
お茶をしばいて(何
あっという間に時間が過ぎた感じでした
その後新幹線の待合室で少し時間が空いたのでおにぎりを食べて新幹線を待ってました
そして17:06ののぞみで再び東京にもどりました

…ダメだ…文章力落ちすぎ…
またちょいちょいきたえないと

沖田旅行 

2006年03月20日(月) 22時41分
はぁい、春休みようやく東京から旅立ちました
こんばんは、携帯より日記沖田です(嘘
今日は広島まで行きましたヽ(´ー`)ノ

初日の経路



広島に到着して路面電車に乗るとまず原爆ドームにいきました
路面電車…東京ではなかなか見ないし
教習のテキストでよく路面電車の対処を言われてもいまいちピンとこなかったけど
今日みてはっきりわかったかな
その後資料館に行ったのだけどあそこに行くとほんと平和のありがたさって言うのもがわかるね

その後駅の近くをうろうろしてアクセサリーなどを物色(?
して夕食にお好み焼き食べましたヽ(´ー`)ノ



ちょいと食べかけで写真撮ったのは内緒で(ぁ
やっぱり本場のお店は違ったね。
久しぶりに広島焼きを食べたけど
お好み焼きは広島焼きが好きだから良かった^−^
初日からほんと楽しいスタートをきりました♪

沖田横浜散策 

2006年03月14日(火) 21時34分
ホワイトデー…そういえばバレンタインはインフルエンザで寝込んでたね
今日は何事もなくてよかったw
えー、本日は横浜の方に色々散策に行きました
今日は待ち合わせも遅刻せず良いスタートが切れそうでw

記念すべきまず一箇所目は中華街
ここでたまに見に行くアクセサリー屋さんを覗きに行ったヽ(´ー`)ノ
相変わらず色々あって目移りするくらいw
今日はリングを買ってサングラスを色々見てたのだけど
ほんとこの季節になるとサングラスがほしいね( ´ー`)フゥ
リングを買った後はお食事だヽ(`Д´)ノ
とりあえず今回は中華街じゃなくて桜木町までバスで行って
いつもながらにイタリアンでお食事しました
昼にしてはけっこう量が多かったかな☆
でもなかなか機会が無いし頼んでよかった^^
メインとデザートしか撮ってないけどwww





その後はまたフラフラしてランドマークの上の方に昇ってきましたぜ
あのエレベーター乗るだけで1000円とか微妙だけど
!(゜∀゜)



絶景Aやっぱ高いと眺めが(・∀・)イイネ!!
高いとこは大好きw〇鹿と煙は高いとこに昇るとか
・・・って失礼なヽ(`Д´)ノ(笑
でもここに行くまでのエレベーターってほんと耳にくるな
今日はなぜか目にまで来るから驚くよ
そんなこんなで横浜散策は終了ヽ(´ー`)ノ
その後とりあえず就活で東京に来る友人を迎えに新宿まで行きましたとさ