サイガーが光永

June 01 [Wed], 2016, 13:37
ぜい肉を減らすには有酸素運動がお手軽に出来るので、イチ押しです。家の中で私は踏み台昇降をしています。これを長く続けると、心拍数が上昇しますし、腿やふくらはぎの筋肉も負荷がかかるので、その動きよりもずっとくたびれます。これはテレビを観ながらでも続けられますが、すごく体重が減りました。ダイエットを成功させるためには息の上がる程度の運動と筋トレです。有酸素の運動で特に使われている筋肉は遅筋で、筋肉トレーニングで使うのは速筋が鍛えられます。遅筋は筋が大きくなりにくく、見た目がマッチョになりにくいです。遅筋と速筋を両方鍛えると、魅力あふれるスタイルになります。人間は年を重ねていくにつれて、体を動かしていく機会も減り、そのままにしていると、基礎代謝はぐんぐん下がっていく気がします。そのせいか、苦労の末ダイエットをしても、自分が思うように体重が減少しません。やっぱり、体質を変えるところがスタートです。そのためには、まず、体を温かくするために、生姜湯から始めたいと思います。寒いときにはとっておきの飲み物ですし、これで代謝がアップすること間違いないでしょう。有酸素運動は20分より多く運動しないと結果がでないとされてきましたが、今はノンストップで行わなくてもあわせて20分運動していれば結果が出るといわれています。また、筋トレのほとんどはぐっと息をつめて激しく動く運動ですが、無酸素、有酸素両方の運動をかわるがわる行うことでそれぞれの効果をアップすることが可能です。
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