行って来ますv 

February 07 [Tue], 2006, 22:42
最後だけでも更新したかった。。。。。
だから意地で描いてますv【ぇ

こっちのブログお返事したら更新なくなると思います^^
あっという間に6000ヒット有難う御座いました!!!!!!

フリースキンと格闘し終えたら漫画製作日記にしようかなと・・・・。
頑張りますv
楽しいから大好きですvvv

断念。。。。 

February 06 [Mon], 2006, 17:36
今まで2時間ぐらい掛けてフリースキンと格闘してました^^
タイトル画像とか背景画像とか基本的な部分は分かったのですが
タイトル画像の下に文字のタイトルが入ったり良く分からなくなっちゃったのでこっちのブログじゃない方で試してみます^^
なので今日は断念^^

力尽きたのでお返事は今度で。。。。【ぇ
水曜から消失しますーv

それすらも夢だったなら。 

February 05 [Sun], 2006, 22:44
どうしてもいいたくて。
だけどいえなくて。

どうしたら良いのかなとか、考えるけど。
拉致が明かなくて。

歯がゆくて。もどかしくて。
だけど応援してて。

やっぱりワガママだなって思う。
優しくなんかなれないなって思う。

でも綺麗で居たいと思ってるし、優しくだってなりたい。

泣いていくより微笑って居たいから。

だからちょっとだけ、仮面を被ってみたの。
一人でも生きていけるように。
夢の中に溺れないように。

ずっと一人で、寂しかったのかもしれない。
でもそれはきっと、私のワガママだから。

一生誰にもいわないと決めたんだ。

だけど。
歯がゆくて、もどかしくて、
口に出してしまったら終わりなのに。

今言わなくちゃ、何も変わらなくて。

小さな声で、叫んでみた。

明日の私は、どうなってるかな・・・・。

只今室温16度。。。 

February 05 [Sun], 2006, 16:33


画像は絵チャにて星野あこちゃんとらくがきのつもりで合作になったものですv【ぇ
やっと絵チャの使い方が分かってきました。。。。【遅
というかオン絵暦まだ5ヶ月入ってなかったです^^
頑張ります・・・・・!!!!!!!!

寒いですね〜^^
私は水曜日からスキー教室です^^
なので更新ストップv【ぇ

昨日の夜はお姉ちゃんとクッキーを焼きましたvv
ヴァレンタインのためしだったのですが楽しかったです〜vv
奴のリアクションは天才的だ・・・・!!!!!!!【ぇ
奴とか言ったら殺されそうだなあv【恐

追記でお返事です〜**

嬉しかったこと。 

February 04 [Sat], 2006, 19:29


今絵チャでらくがきとして描いてた絵です^^

この絵私が勝手に描いてたのです。
それで、合作しようって案が出たのですが、私がこれ描き終わるまで皆さん待っててくださって・・・///
本当わがままですみません><
そして有難う御座いました・・・・vv

あうちっ>< 

February 04 [Sat], 2006, 13:20

今日某部屋に出現しようと思ったら描きたいキャラが決まらなくて論外に。。。【意味不
まあ明日か近々。。。うん。

企画漫画進んでおります。
私の遅筆どうにかしたいです。
B5サイズに絵描くだけで10分くらい掛かります。
どうしましょう。。。
そのくせへぼっていう・・・・。
ドンマイ☆【オイ

あー。お絵描きすとさんの絵板が欲しい。。。。【え
早く募集再開しないかなあ。。。。
てか前レンタルしとけばよかったなぁ・・・・・。

寒いです。足だけコタツに入ってますが寒いです。
頑張ります。何かと格闘します。【どうした

なんだっけ・・・・?何が書きたかったんだっけ・・・・?
ん〜・・・・・。
さむ・・・・・【ぇ

気を取り直してお返事・・・・・。です☆

スキー・・・。 

February 03 [Fri], 2006, 21:29


 教室が近いです!!!!!!!
3泊4日更新無いですのでよろしくお願い致します〜^^

今日は嬉しいことがありましたv
オンでもオフでもvv
何か幸せだなあ・・・//////

というか私の性格って底抜けに間抜けなんで細かいこと気にしないです。
一応気にはしてるけど引きずらなかった気が。。。。【ぇ
人を信じるのは早いですv
でも一度でも裏切られたらもう懐きません。信じません。
心の限り嫌いまs【オイ
嘘です。嫌いはしないけど見たくなくなります。

こんな性格どうですk【結局そこかよ

はー。眠い。
何か私って絶対小さい子に見られてるなあと実感しました。
うん。
まぁ実際年下に見られますけど!!!!!!!!
身長のせいだぁっ!!!!!!!!
あと5センチ・・・・いや3センチ欲しい。。。。。
そうすれば153センチに。。。。。【チビ

画像は由梨麻ちゃん宅イラコン会場にてv
サイトの看板娘さんを描いたはずだったのに。。。。

眠い。。。。眠いよ。何でも良いけど眠いよ。。。【寝ろよ
ステージの掃除楽しいよ〜/////
こう見えても(?)私演劇部なんでね。。。。ふっ【意味不

何か長々と日記書いちゃったよ。。。。
すみません。お返事明日で。。。。
今絵チャやってるんd【黙れ

明日はきっと某部屋に出現しますよ・・・・【ぇ

勢いに任せて。。。。 

February 02 [Thu], 2006, 16:27

 今から習字行ってきます〜vv【ぇ

 えとですね、企画漫画の方勢いに任せたら話し浮かんで来たので【オイ
 今日描きます〜vv
 全体で4回目の描き直しv【笑

 全部で10ページほどにしたいと思ってます〜^^

 それでは^^行ってきますー^^^^

狽フわっ^^ 

February 01 [Wed], 2006, 18:39
今日の理科の時間に描いた落書きアップしようと思ったけど【オイ
時間無いのでまた今度〜^^

ネーム頑張ります。。。。【ぇ

一月制覇・・・・!!!!!!!!! 

January 31 [Tue], 2006, 20:08


一月毎日ブログ更新ですよ〜vv
よっvvやったな自分vvv【え
そういいつつも今素敵絵師様と2人きりで絵チャやってますvv
めさ素敵なんです〜vv優しくてっ可愛くてっ!!!!!!!!!
癒されてます〜vv

上の画像はちよこちゃん宅にて。
下の絵と顔が一緒。。。。。
書き分け練習しないとなぁ。。。。。致命的だよう。

明日は選択家庭科〜。
今は文化刺繍やってますvv
詳しくはまた今度日記にでもvv
そうそう!!!!!!トップページに電光???なるものをつけましたっvv
良かったら一言・・・【オイ

お返事は次の日記で^^
いつも有難う御座いますvv

そしてですね、結構前から言ってた企画漫画。
完成したら拍手でアップしようと思ってます^^
まだ掛かりそうですが頑張ります〜^^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuiokunohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる