嬉し恥ずかし。 

November 19 [Sun], 2006, 0:24
当日記が更新された際は管理人の身に何か有った時か、環境などの身近な物に変化が有った時だと察して下されば幸いです。御久し振りです、一応管理人の十六夜 海璃で御座います。
前回の更新は十月の最後ですね、流石の管理人十六夜も其の程度は気付いています。更新していませんね、咎めないで頂きたいなぁ。

今日は予約していた本『ワイルドアームズ10周年ファンブック(正式名称:WILD ARMS 10th ANNIVERSARY FAN BOOK〜Absolute Reading for Marvelous Suppoters〜)』を購入して参りました。じっくり読む前に一通りの目通し。感動の、感激の、嬉しさの嵐!
待っていた、予約していた甲斐が有ったね!何より、手に入った事が嬉しい。
イラストページを発見したので…見ていると…、

…ッ!!(驚嘆)
お、俺の絵が載ってる!

真実です、虚実では有りません。HNは同じです。ジェイナスです。魔族化でも有ります。探してとは言いません。寧ろ、嬉し恥ずかし状態なんで見て頂かない方が嬉しかったりします。載るとは思わなかった…

嬉し恥ずかし状態の管理人、十六夜で御座いました。

御腹空いた…深夜だが 

October 29 [Sun], 2006, 2:27
今日は一週間の内の御楽しみ日!一週間長いよ、長過ぎるよ。今日は高校の友人が通っている専門学校へ。校内広ス!校内は六階立てでした。俺の学校と大差!高校を卒業し、アニメや漫画で食べる道を選んだ方は皆様、こちらの学校へ…
今の学校に、高校時代の友人は居ません。知ってる人は皆様一緒の学校へ…!羨ましい!友人欲しい!居るよ、居ますよ?でも、友人との交流を心底楽しめてるかと言われれば『はい』とは…。ちょっとした理由が有るからなんですがね。

何時か来る運命だから言わないとと思うと余計に言えない。友人がプロを目指すのを、自分は見守ります。訳有って。手を引きます。…あ、言っちゃいました。ダイレクトには絶対に言えないので遠回りで。もし、俺の友人がこの記事に気付いたのなら、オフでは触れないで下さい。辛く成ります、この自分でも…ね


はぁ…

俺は疫病神…? 

October 17 [Tue], 2006, 13:20
最近、寝坊が絶えぬ十六夜です。目覚ましが鳴っても『あと五分…』の勢いで再び睡眠。気付いたら軽く二十分は越してたり。毎日…最近は是の繰り返しで。布団が心地良くてね(何)

最近、電車の延滞が多いです。俺が乗車した電車が原因ってのが二回程。今日は急病人発生で。前に乗車した電車がトラックと激突した事も。傷も無し、不思議な事に生存中。多分、乗客は全員無事だったのではないかと察しますが。窓硝子が割れる事も無く、車体が凹む様な大惨事も無く。
電車にはツイてないです…

では、今日は是にてッ!

御久し振りです(何) 

October 16 [Mon], 2006, 9:26
十月に突入し、日記の更新も停滞…管理人の十六夜は明けても暮れてもゲーム(ってのは軽い冗談ですよ?)の状態に陥りました。新しいゲームの予約に行きたいと思いつつ行き逃したり。任天堂のクラブ会員に成っている自分に新機種Wiiのリモコンが届いたり。会員特典で…一年間の累計ポイントが一定値を越えてたらしく。本体を買うか分からない自分には正直悩ませて頂けるアイテムです。欲しいと言えば欲しいですが…PS3も、ね?(何)

日記更新停滞の間に様々な事が有りました。一回でも日記の更新を怠ると後に引きずるらしくて。今月もそうでした。ふと思い付いた時に日記の更新です…。
明日も書けると良いんですが、また怠りそうです。
こんな不規則な管理人の十六夜ですが、是からも宜しく御願い致しますねッ?

さて…学校が始まります。
今日は是にて退散ですヨ。

明日から十月ですか〜 

September 30 [Sat], 2006, 19:52
最近寝ても寝ても眠気が来ます…眠気の季節か?最近は毎日の様に昼寝を繰り返してます。帰宅中、電車の中でも眠気が襲って来ます。全然…眠気に勝てません、負けていますよ(笑)

今日は特にネタが無い!上記文をつらつら綴って誤魔化してる自分が居ます。
第三次ネタ危機(第一次と第二次は何処かって?知りませ…!)突入しました!

…はぁ(汗)

惨敗…ッ!(愚痴に注意) 

September 29 [Fri], 2006, 18:38
今日は実技(小)テストが有りました。三時間で決められた場面や表情を描き表す事が内容です。紙が結構大きいので、描き表す事が難しいです。自分は得意とするコマを割って描き表しました…が、時間には間に合わず。殆ど下書き状態(仕上げとしてトーン貼り、ペン入れ、修正等をしなくてはならない)の儘で提出したので、点数としては皆無でしょう…。残念です。

隣の席の方はテスト中に御菓子バリバリ。周りに迷惑を掛けている事にも全然気付かない大馬鹿さん。自分の友人から注意され、初めて気付いた様です。自分で気付けよ…と嘆きたく成りました。成人しているとは全く思えない子供っぷり!

嘆かわしいね、本当に。

再び延期なのか…ッ!? 

September 28 [Thu], 2006, 12:12
授業中に堂々と日記書いてます、十六夜 海璃です。

今は先生が教室に居ないので、日記を書いていても怒られないのですよ。まぁ…先生が教室に居ても全然、怒られませんがね(ぁ)
授業中に堂々と携帯を触ろうが、堂々とMDを聞こうが全く怒られませんヨ。

先程、雑誌を買って見たんですが…ワイルドアームズの新作(Xth)の発売が冬に成ってましたが…延期ですかね?其れとも、情報が行き届いてないだけ?
発売日、12月14日に決定したんじゃ…!(震)
延期なんて冗談は、もう勘弁して下さいよぉぉー!

其の前に某ゲームが…!

今日も課外授業…ッ! 

September 27 [Wed], 2006, 14:29
昨日の動物園から帰宅中に、某友人から『明日も学校の外に行く』的な事は聞いていました。場所も知っている所でした。港の傍の公園の様な場所なのですが、是が以外と広い!今日もデッサン(スケッチ?)をしに来たのですが、描く物が決まらず…。適当に腰を落ち着けた所から見えた風景を描きました。雑だがね。

帰りは自由(解散?)だったので遊びに行きました。歩き疲れたのでサッサと退散しましたが。足が痛い…
明日は筋肉痛発症!と成らない様に祈るばかりです。

久し振りに疲れました…

動物固有の匂いが全く駄目なんだなぁぁぁッ!(悶&壊) 

September 26 [Tue], 2006, 16:37
幼き頃によく行っていた動物園に授業の関係で足を運びました。子供が多い!幼稚園生とか保育園生が割合を占めてました。其の子供達の中を突き進む我ら。
大人の方も数名は居ましたが、やはり子供達が沢山!
自分も昔はあぁだったのか、と一人思ってみたり…。

動物固有の匂いが駄目です。担任の先生M氏は臭い臭いと連呼。キリンが特に臭かった…気がします(汗)
自分達は暫く、長寿の象…(其の名も!)諏訪子さんに見入っていました。で、肝心の作品の出来は?笑って流したい物ですわッ!

ハッハッハッハッ!(壊)

携帯も体調不良…? 

September 25 [Mon], 2006, 18:12
土曜日に我が携帯に異常発生しました。文字を打ち込んでいる間に勝手に電源オフ。焦りました、購入してまだ半年と少しですし…せめて来年迄壊れない事を祈ります。来年には新しい新機種も沢山、出ているでしょうし…。買い替えます。
電池も残量…電源が直ぐに切れてしまいます…トホホ

明日は学校の授業の関係で課外授業です。動物園に向かいます。動物園は小学時分から全く行っていないので懐かしいです。ただ…あの動物固有の匂いが好きに成れません。幼い頃は気に成らなかったんですが…
やはり…人は時と共に、少しづつ変わるんですかね?
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
MANAGER'S PROFILE (+Blog Pet)
■ NAME 十六夜 海璃 (他= 洸龍 / 字臥 悠)
□ Management Web Site

MAIL FORM

TITLE


MESSAGE

<BGSOUND SRC="暁バザー.mid"LOOP=true>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuiokunobasho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる