はじめに 

2100年01月01日(金) 23時59分
このblogは、彩が管理・更新をしています。
愚痴の書留の為だけにyaplogさんのblogをお借りしました。yaplogさんに感謝。

上記にもある通り、読んでいて楽しい記事は恐らくないと思います。共感するも軽蔑するも哀れむのも御自由にどうぞ。
ただ、コメントとトラックバックは不可とさせて頂いております。

ゆめ。わたしのゆめ。 

2006年09月26日(火) 19時02分
ふと何かに浸かりたくなる。どっぷり、盲目になるぐらいに。
人はそれを逃避と呼ぶのかもしれない。そういえば酷くなったのは辛い時だった気がする。

同じくらい飽きも早いのが難点だが。


今度はDグレにハマってみようと思う。オタ友に漫画をちょくちょく借りてたけど、待ってられないくらい面白い。

アレン夢でも書いてみようかな。少し空想はしてるんだ。



……うん、来月の目的見つけたよ

それが理解出来ないのは罪 

2006年09月26日(火) 17時40分
ふざけるなよ…。やってる方は痛み分からないんだよな。知ってたらやらないよな、優しい人なら。

なのに自分が何かあると悲劇のヒロインみたいに被害者ぶるんだよな…。昔の自分見てるみたいだよ。



あとで思い知ると良いね。今後の為にも。


ついでに発表も失敗しちまえ! 流石に死ねとは言えないからな…。

悪循環 

2006年09月21日(木) 7時37分
ヤバいなー…。今月で何回休んでるかな…。休むことにそんな抵抗はないけど、次の日行きにくくなるのがね。あと勉強も遅れるし、やる気失せる。
楽になるメリットはあるけど、それ以上のデメリットがある。でも目先のメリットに捕われて休む…悪循環。


しかも電車乗り遅れるし…勘弁してよ; 朝練だってのに。
ま、今日も静かに過ぎていく時間を過ごすかな。

部活 

2006年09月16日(土) 19時50分
文化祭が近いので、私が所属する部活(舞台で発表あり)は焦ってます。
仲いい子とは違うチームなので、どんなに練習しても楽しくないです。(休憩時間とかホント)

で、そのことを仲いい子に遂に言っちゃいました。つまんないということ、出来れば辞めたいということ。
その子も部活で1番仲良いのは私らしいので、辞めないで! と頼まれ…。
必要とされると何があっても断れない太刀なんで、「頑張ろう」ということに。


先輩はフレンドリーで良い人達なのですが、同学年は最悪…。
スタートが遅れた人に勝ち目はないと言うのでしょうか。「労る、励ます」そういう言葉知らないのかな。

対人恐怖症 

2006年09月15日(金) 1時14分
認めたくない事実

てをつなごう 

2006年09月15日(金) 1時05分
ただそれだけのことなのに

on-line game 2 

2006年09月15日(金) 0時54分
続き。

on-line game 

2006年09月15日(金) 0時26分
私は、オンラインゲームをやってる。今時の人は何か分からないのかなぁ。

私の休み癖が悪化したのもコイツのせいなんだが、分かっていても辞められない。


私の唯一の精神安定剤。

んー 

2006年09月15日(金) 0時08分
作っちゃった(笑)

これ更新したらyaplogさんの所(最新更新blog一覧)に出るのかな…。まぁ別に良いか。
2100年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuiokuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる