謹賀新年♪(^^;

January 09 [Wed], 2013, 0:00

 遅ればせながら・・・

 みなさま清々しい新年をお迎えのことと思います(^^)


 


  我が家も みんな元気に一年のスタートをきることができました♪

  昨年は 私にとって激動の一年でしたが 今年はさらにチャレンジの一年に

  なりそうな予感です(^^)

  チョコ&みゃんみゃんは 本当に元気!の漢字で表現するしかない!くらい

  病院通いもなく素晴らしい一年でした♪

 


  今年の目標としては・・・

  ” Lets美魔女プロジェクト ”として キレイだけじゃない

  40代以降もずっと内面からも外面からも輝いていられるような

  お手伝いとして 色々なセミナー企画など・・・

  みんなで楽しくやっていけたらと思っています♪ 


  


  また3月からは 日頃の仕事にプラスして

  夜に 大阪の四ツ橋にあるマナビルさんで(学べるビル)

  ワクワク簿記講座♪ の 講師として講座をやらせていただくことになりました♪

 
    


  受講生さんが・・・

  写真にスッカリあきちゃってる (^^; みゃんみゃんのようにならないように(^^;

  元税務職員としての裏話もいれながら

  楽しく合格にむけてやっていきたい!と 決意も新たに頑張ります♪


  今年も 元気いっぱいなチョコ&みゃんみゃん共々よろしくお願いいたします♪


   
 

元気で〜〜す♪ ニャ。

June 28 [Thu], 2012, 0:00
お久しぶりで〜す♪ 

( ↑ ”ブログさぼり常習犯”すぎて・・・もはや これが通常のあいさつと化しています(^^;)


” チョコアニキ&みゃんみゃん&実家の花ちゃん” は 

いたって 元気に毎日走りまわってくれています ♪


まあ〜〜。 


「 みゃんみゃんがいない〜〜!! 」と大騒ぎしていたら・・・。





 いつもは 泣き虫のクセに・・・ こんな時には 一言も発せられません・・・(^^;


  


 みゃんみゃんは ニャンちゃん ならでは!で

 チョコアニキでは 考えられないようなところに 

 身を隠す名人なので 驚かされることも多いです (^^;



 鼻ぺチャな ニャンちゃんならでは❤ で

 チョコアニキがしないようなポーズで寝ていることもあります(^^;


 


 そんな ちんまり。としたポージングかと思いきや ♪


  


 のんび〜〜り。 こんなに長かった??と 驚かされることも(^^;


 新しい物にも 興味津津で・・・

(なにせ引っ越しにも動じない男前なみゃんみゃんなので )

 新しいTVボードにも すぐに慣れて ・・・


  


 寝る場所が ひとつ増えたよう(^^;



 あいかわらず・・・  チョコアニキには ウザがれていますが

 なんやかんや 仲良くやっているようです ♪


   

 
 そんな みゃんみゃんも 先月5月。 ブログをさぼっている間に

 3才になりましたあ ♪ 


  


 これからも チョコアニキに うざがられながらも(^^)

 かわいい  ”家族のアイドルツートップ ♡ ”です ♪


 追伸〜〜:: 実家の花ちゃん 元気モリモリです♪

  

  


 


 




愛のある サポート ♪

March 19 [Mon], 2012, 0:00
 いつも お互いを意識している ♪  チョコ&みゃんみゃん ♪

 


 イタズラする時も・・・  


 


 チョコアニキが 見張り役??

 みゃんみゃんを 止めるような・・・  フリをしながらも (^^; ・・・


  


 ついには・・・   一緒にサポートして 楽しんじゃってます (^^;


    


 
  先日 阪神タイガース 金本知憲選手♪ 達 と

  お食事させて頂きましたが・・・

  野球に真摯に取り組む姿 ・ アニキをサポートされる周りの方の

  気配り ・ 愛 に いつも感動です ♪


   

 
  私も もっともっと 愛をもって気配りのできる・周りをサポートできる人 ♪ 

  になれるように 頑張ろう〜と思いました (^^)

  

  

   

  

めっちゃ 遅れましたが 今年も よろしくでしゅ (^^)

February 25 [Sat], 2012, 0:00
今頃・・・

今年になっての記念すべき第一弾(^^;  ブログになってしまいました ♪


”チョコアニキ&みゃんみゃん” 兄弟は 元気いっぱい! 仲良く過ごしてくれています。


 


チョコ&みゃんみゃんと共に 引っ越してから約4ヶ月になりましたが

以前は 1ヶ月に何度も 調子が悪くなっていた チョコアニキが


空気があうのか?? 本当に 

元気!でいてくれることが なにより嬉しい驚きです (^^)


 



ブログ: めろんちゃん何してるの の LONさんに 頂いた 

”みゃんみゃん” への プレゼントの中の ニャンちゃん用のごはんにも・・・



  


素晴らしい 食い意地ガッツ!!を 見せる チョコアニキ(^^;


 


  


 あまりに・・・ 食い意地ガッツ!!を 全面に出しすぎ・・・


  


 ついに・・・ 弟みゃんみゃんに 切れられる場面も・・・ (^^;  


 
 毎日 多少の・・・  小競り合いはあるものの・・・

 本当はお互いを意識して 仲良しの

 ”チョコ&みゃんみゃん ”に 今年も癒されている幸せな私です ♪


  


  

 
  
  



 

未来は・・・  ワクワク ♪

December 07 [Wed], 2011, 0:00
ずいぶん寒くなってきましたね ♪

みなさまの ワンニャンちゃんは お元気でしょうか??(^^)


我が家は ちょうど引っ越しして 1ケ月・・・ ですが

いつから ここに?? と 目を疑うほど 馴染んでおります ♪

”ワンニャン連れ ”で 引っ越しを お考えの方で悩んでらっしゃいましたら・・・


  


我が家の案件 から申しますと・・・

まったく心配はないかと思われます(^^;

( 我が家が 特殊なのでしょうか〜〜??? )






チョコアニキは 滑らない床に大満足の様子で・・・

あいかわらず パカパカ〜 馬のように走りまわってらっしゃいますしね ♪


    


私も 毎日 チョコアニキのように 1年前には考えられないような

予定が満載で楽しい日々を 送らせていただいています (^^)


いろいろ 頭が痛い問題があった私が・・・

こんなにワクワクした楽しい毎日を送れるようになったのも

心理学の勉強を始め・・・

今年 ”速読 ” に 出会った おかげだと感謝しています ♪


 
    


これからは・・・


少しでも多くの方に 脳の使い方を変えて 笑顔で日々を過ごして頂けるように

” 笑顔で 楽しく 自分が大好きになる 速読教室 ♪ ” を

やっていきたいと 考えて動いています (^^)


 〜 未来は 自分が思うようになる ♪ 〜 

  

僕の好きニャ 床暖房 ♪

November 28 [Mon], 2011, 0:00
  引っ越ししてから バタバタした毎日の続く中(^^)

  雨男パパさん(ダンナさん)の勤務先の方たち20数名と

  気持ちのいいハイキングに ♪ 行ってきました (^^)


 


 


  リフレッシュして帰ってきた私達を待っていてくれたのは・・・


  


   なにか ・・・ 見えてましゅね ♪


   


  ボクは ソファの上だけど ・・・

  ” みゃんみゃん ” は ず〜っと ソファの下なんでしゅよ ♪   


  

  
  ” ふんふふ〜ん ♪ ”


  


  床暖房 ♪ 床暖房 ♪ ボ〜クの好きニャ 床暖房 ♪


   


  すっかり 新しいおうちにも馴染んで

  毎日 楽しそうな ” チョコ&みゃんみゃん ” です (^^) 

” チョコ&みゃんみゃん ” の 一大事 ♪

November 08 [Tue], 2011, 0:00
            ” 暑中お見舞い記事 ” からの ご無沙汰です (^^;

   おさぼりの間にも ありがたいことに 書ききれないほどの  充実した楽しい ♪ 

   出来事が たくさん ありました (^^)

      
          


   
   その中でも・・・  

  ” チョコアニキ&みゃんみゃん兄弟 ” に とっての 一大事と言えば・・・


   チョコアニキは 2回目 ・ みゃんみゃんは 初めての 

   お引っ越し〜〜♪ を 経験しました。

    
   チョコアニキは 2回目だし ” 犬は人に付く ”と言われているから 私達が一緒だったら

   大丈夫だな。 ♪ と 確信があったのですが ・・・


   みゃんみゃんが 初めてだし ”ネコは 家に付く ”と言われているから どうかなあ??

   と 今回の お引っ越しに際しての 一番の心配事でした。 



   が・・・  


   案ずるより産むがやすし・・・  とは よく言ったもので (^^;

   病気をして以来・・・

   右半身のマヒが 少し残っていたりする足の弱い ” チョコアニキ ” のためにも

   家中 ペット用の滑らない床に内装を変えてもらったので (^^)


   

    
   


   


   ” チョコアニキ ” が どこに行っても 滑らないので 嬉しそう ♪ に 

   走りまわる姿を 見て みゃんみゃんも 安心したのか???


   わずか 1日で ・・・


   


   


   


   人間達が 引っ越して まだ4日目の 片づけにドタバタしているのは 関係なく (^^;


   どうやら・・・   
   
   ” チョコ&みゃんみゃん兄弟 ” に とって


   ” 安心の ボク達のおうち ” に なれたようです ♪   


   これからは ここで たくさんの 楽しい思い出を作っていこうね ♪



   ≪ P・S ≫

    運動嫌いのわたくしの 引っ越し4日前・・・  人生初 マラソンの

    ” 大阪マラソン ”(チャレンジマラソンで8.8キロ) は 無事 完走してまいりました (^^)

    メールなどで 応援頂き ありがとうございました!!


      

      

    

    

   


   


   
   

   

   




暑くたって (^^)

August 12 [Fri], 2011, 0:00
 
 人間にも ワンニャンに とっても 暑い日が続きますね(><;)


 


 あいかわらず おさぼりブログですが (^^;

 ”チョコ&みゃんみゃん”は とっても元気です ♫


 どうやら・・・   ” チョコ&みゃんみゃん”は ・・・

 クーラーが苦手のようなので

 我が家では この夏 まだ一度もクーラーをつけずに頑張っています ♪



 でも ときどき・・・   

 あまりの暑さに 扇風機を独り占めしたお姉ちゃんと チョコが行き倒れています (^^;


  


 そんな。。。  懲りない?? 行き倒れお姉ちゃんは (^^;

 資格勉強に 四苦八苦している 母の わたくしを 尻目に


  


 


  明日から ” 暑い 沖縄 ” へ・・・

 

  
  
  
 ” トラ猫柄 ” の 飛行機に乗って 遊びにいくそうです (プッ・・・)  


 

 


なんだかんだ・・・♪

July 28 [Thu], 2011, 0:00
 暑〜い毎日ですが ・・・

 我が家の ” チョコ&みゃんみゃん兄弟 ” が

 元気に 仲良く?! 過ごしてくれているおかげで

 私も自分の時間を持つことができ 最高に幸せな毎日です ♪


     


 
 なんだかんだ・・・  


 





 言っても ・・・


 


 いつも 近くに ・・・

 


 いられる幸せ♪   


 


  ありがとう ♫


 

   

  

 

ちょっと・・・ 不安 ♫

July 14 [Thu], 2011, 0:00
 毎日 のほほ〜〜んとした ” チョコ&みゃんみゃん ” に 

 癒してもらっているわたくし・・・ ♪


 

 今年に入り・・・ 

 また ご報告させて頂きますが

 夢がすこしづつ 近づいてきて ワクワクした毎日を過ごしております ♪


 4回目のチャレンジ!! (^^; になります

 8月末の社会保険労務士試験が 終わったら・・・  

 色々 バラバラなものを形にしていきたい!と 

 この暑い夏を 楽しもうと思っています ♫


  


 と ワクワクしていたら 一度は落選メールがきた

 10月30日開催の ” 第一回大阪マラソン ” の追加当選メールがきました ♫


 なにせ・・・  

 運動嫌いで スポーツジムを申し込むも・・・ 結局 一度も行かなかった・・・ (^^; 

 という輝かしい経歴を持つわたくし・・・


 フルコースではなく 8.8キロの チャレンジマラソンとはいえ・・・  

 たくさんの 私の周りの申し込む人たちの 口車に 乗って(^^;

 申し込んだものの・・・   周りは誰も当選しなかった。。。


 と いうことで ・・・

 初めてのマラソンに 一人でチャレンジ! することとなっちゃいました !(^^)!


 さあ〜〜 。 どうする! わたし !! 

 チョコ抱いて走っちゃあ ダメなのかしらん?? (^^;

 

 

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツインズママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
 ≪ 家族 ≫

 ・同じ歳のパパ          
             
 ・ 21歳ツインズ娘


一応姉・・・・ハワイ娘 
      社会人 
       
  〃 妹・・・・ボストン  
       大学3回生
         
・愛犬   チョコ  
          8 才
  
・愛猫   みゃんみゃん    2才  H21・7/4 チョコの弟クンとしてお迎え♪                                 
  
ツインズママは ファイナンシャルプランナーの資格を取得し、  
ただ今 社会保険労務士資格試験に 挑戦中!!
 
  
コメントありがとう〜★
アイコン画像百度排名
» 謹賀新年♪(^^; (2015年01月15日)
アイコン画像http://www.douban.com/note/395761758/
» 元気で〜〜す♪ ニャ。 (2015年01月15日)
アイコン画像http://www.douban.com/note/395761758/
» 謹賀新年♪(^^; (2015年01月15日)
アイコン画像洋服 オシャレ
» ”ドラゴン桜”で 偏差値アップ?! (2013年10月30日)
アイコン画像ぴよママ
» 謹賀新年♪(^^; (2013年01月16日)
アイコン画像姫ママ
» 元気で〜〜す♪ ニャ。 (2012年11月12日)
アイコン画像ぴよママ
» 元気で〜〜す♪ ニャ。 (2012年09月11日)
アイコン画像ミツコさんへ
» 愛のある サポート ♪ (2012年05月28日)
アイコン画像村石太CD&まゆみ&オカダさんへ
» 愛のある サポート ♪ (2012年05月28日)
アイコン画像ミツコ
» 愛のある サポート ♪ (2012年05月15日)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる