テスト週間入ったょー…… 

2006年02月22日(水) 19時42分
ぃゃぁ、来たよ。書けたよ、ブログ。
テスト週間に入ったカラねぇー、全然書けないょ誰か代わりに書いてくれる人は、ぃねぇモンかねぇ。勉強大変だょstudyだょ、studyカナリ勉強したょー。なんせぉかんの野郎、行きたい高校選ばしてくれなぃからね!強制収容所ですよ!世の中には、ヒドィ奴もぃたもんだ。兄貴は、カナリ頭良い大学行きゃがるしよー。ぉとんは子供の頃オール5だしょ。ぉとんはィイよ?!でも、ぉかんまで子供の頃オール5って何よ?じゃあ、強制収容所(違)の私って何よ?頭悪ィんだょ…そだよ。きっと、ぉとんとぉかんは、義理の両親で本当の親ぢゃねーんだ!!だから小指みじけーんだ!

バレンタインデー☆ 

2006年02月14日(火) 20時45分
どーもー、べにでーす。(ァン●ールズ風に)ぁぃぁぃ、しばらくの間死んでいた疲れてブログ書けなかったべにですホントしんどかったのーーー!死んでたの!!
今日は世界中の彼女居ない暦8年の男子どもが喜ぶ、バレンタィンデーだから、ブログが書けたんだyo!ありがとう!世の中の彼女居ない暦8年の男子ども!!!!感謝するゼぅちの学校の2年は、カップル大量ですからチョコが、ぁっちやこっちに。最近は、生チョコ流行ってるのか?!3つくらぃは、生チョコくれた人ぃたぞ!旨かったーー!ぉかげで、ご飯食べれなかったよーーぉかん、ちょっと怒ってたよー!ゴメンネー!明日は、理科の原子記号のテストだ・・・あ、有り得ねぇーーーっっ!!!!!ぇっとぇっと。ブログに一応、小テスト.........

@酸素  O
A炭素  C
B窒素  N
C水素  H
D塩素  CL
E硫黄  S
F亜鉛  Zn
G水銀  Hg
Hアルミニウム  Ag

…他は、しっかり覚えてるカラぃいんだょね。ちなみに答えが知りたい人は、[]の隣を反転すればあら不思議ー☆答えがチラリ。ぁ、後。桜花杯は、負けますたー「ゃっぱり」トヵ思った人、12時くらぃにィタ電するから

半日入学ー☆ 

2006年02月03日(金) 21時26分

今日は、半日入学がぁったのだー☆もぅスグで、新一年生入ってくるんだね掃除時間に来てたょ。覗いたら、指導だってーー!!!ぉぉ、怖ぇぇええぇっ!!!!!ぉっかねぇな、先生方。これ以上バスケ部問題起こしたら、廃部になっちゃぃそーだょ…そーぃぇば、女バレは日曜日府下大会なんだってー。頑張れー応援してるのかしてなぃのか、分からない所で応援しってからなー女バスは、もぅスグ桜花杯ですぜ。ぜってー賞状貰って来てやる!!てゅーかょぅ、靴が合ってない所為で痛いんだょねー。特に歩く時が!走ってる時は何か、痛いとかそーゅーのはぁんましなぃんだけどさぁ…。なんか、足ばっか怪我してるょねー自分。もぅちっと、強くなってくれなぃモンですかねー!最近、着ぅたとってますつーか、探してます誰かぃいサイト教えてくれょーーッッ

腹減ったぁー。 

2006年01月31日(火) 21時22分
紅いもバスケ部…色々問題起こしながらも、部活再開ーーーーっ
気分転換に背景変えたよ!なんか、雰囲気暗いね!HA☆HA☆HA☆そーなのー、趣味悪いのー、ごめんねー最近、理科めっちゃ嫌いだー暇を通り越して暇だから!なんてゅーか、数学みたぃに考える事が無いってゅーか、時間経つの遅いょね!!!!?ィラィラすんだなー。別に実験は嫌いじゃなぃけどさ。
今日は、リ○カーンだぁっ!!!!!!!面白いんだょねー、この番組。世の中、パロディなきゃ生きてらんなぃぉ腹減ったなぁー…カレーが食べたいでも、バナナも食べたい育ち盛りの娘は大変なのだーー☆

細胞の山田さんと山村さん。 

2006年01月22日(日) 21時47分

今日は、ぉ友達のAさんと朝からプリ撮りに行ったぞー朝のクセして、さり気人が多いのはナゼだ?!ちきしょー、アル○ラめ・・・ジャ○コで買った時ょり、良いラッピング売ってんじゃねーかよ!(バレンタィンの話。)昼メシのマクドまじ旨かったよー久々のダブルチーズバーガー!!!!!もぅ、最高だょね!ぁる意味ャバィよ、ャバィよ(出川風)ジュースのファンタは、まぁまぁだったかな…Mなんてたのむんじゃなかったぉ腹タプタプだぜ。まぁ、ウィンナーコーヒーよりかマシだったけど…。その後の部活で、ちょっぴり吐きそうになった。胃細胞の山村さんは、ぁからさまに「吐いちゃいな」って言ってたケド。我慢した!大丈夫だった…山村さん、ちょっと怒ってた。ごめんね、プラィド的に吐けないんだよ・・・。
明日から又が、始まるぅ〜・・ヤダよ〜・・勉強だるい〜。・・・あ。脳細胞の山田さんが、「風呂入って寝ろ」って言ってるよ…分かったよ、このワガママ細胞め。

例のウィンナーコーヒー 

2006年01月21日(土) 16時32分

土曜日のクセして、今日はクラブが無かったよ。
なので、ぉばぁちゃんとジャ○コに行って買い物だぁーゃはり、もぅすぐバレンタィンとぃぅ事で材料を買い占めたみんな喜べ!板チョコの種類は、○印だぁー!!!!カナリ美味しそうなので、作る前に食べちゃいそーお昼ごはんは、スパゲティ食べたャバかったょー!旨すぎなんだょ、ぁの店…で、飲料の項目を見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・ウィンナーコーヒー!!!!!??きっと、コーヒーにソーセージが入ってるんだろぅと見た!つーか、趣味悪ぃぞ!カルボナーラは旨かったくせに!!!!!で、注文した。んで、見事に期待を裏切られた。コーヒーにァィスクリーム乗ってたダケかょ!ぉもんねぇッ!(笑い要求)どぅせなら、ソーセージ乗せろよ、コノヤロー!!!!上に貼ってる写真が、例のウィンナーソーセージ。少し食べちゃったんだょ…てか、食べられた。(嘘)汚くてゴメンな、ソーセージ。・・じゃなくて、読者さん。今日はHPちょびっと更 新☆良かった、バグらなくて。

明日はォバタリヤンの来る日☆ 

2006年01月19日(木) 19時09分
今日は部活なぃ日だょーーー!!!!悲しい…体力落ちるぜ、ちきしょー。
暇だなー、暇だなー、暇だなー。なんっっにも、面白い事ねぇーょ。ノィローゼになってもおかしくなぃこの状況。一日一回、絶対面白い事なぃと人生発っちゃうよ。(ぇ)
明日はォープンスクールだぁ…小学校の時は、授業参観だったぞ?!何だょ、ォープンスクールって!何で、schoolをopenしちゃぅのか訳ヮカメだょ。openするから、世の中の変なォバタリヤンが来るんだよ!どぅせなら、クロゥズスクールの方がぃぃゼ。正門閉めやがれ!
ぁ、明日音楽がぁる・・・・・・・・・・・。最悪だぁァルトリコーダー、穴全部閉めようとしたら小指が届かねーんだ、ちきしょーっ!指長いャツはぃいょなー。ェコひいきだ、ェコひいき!!くそぅ、ぁの親め…産む時、小指縮めゃがって…許さねーどんだけ苦労してんのか、分かってゃがるのか?!薬指の第二間接までしか長さが、ねーんだぞ!短すぎるじゃねーか、コノヤロー!!天罰も良いところだ!

新年明けてた。 

2006年01月14日(土) 18時55分
気付けばもぅ、新年明けてた((汗
…てゅーか、ブログ書くのめんどくさかったダケなんだけどね(ォィ)なんつーかホラ、クラブで帰ってきたら疲れてるし、時々ブログ書いてたらがバグっちゃぅのょねーバグらせたら、ぉ父さんに怒られちゃうカラな
で今日は、男バスが何かの大会の府下を自分の学校でゃってたカラ、AM10:00から出て見に行った男子って脅威的だょね…時々、プレーが速過ぎてドコ見たらィイのかゎかんなくなっちゃぅカラなぁ…本当に人間なのか?!と、疑っちゃう…(ゥソ)見てるとカナリ勉強になる明日練習試合だから、ガンバんなきゃ。先生、「期待してるカラ」だってーーーーー!!!!!!!!!ぁる意味プレッシャーだょ、眉毛先生!まぁ、負ける気しなぃけどねーぜってー、勝つ!!!

もぅスグ新年☆★ 

2005年12月28日(水) 18時02分
久し振りに書いたょ日記…命懸けで!!!!
もぅ、最近クラブでしんどくて書く気ゼロなヮケで…死にかけなヮケで…ぅ゛ぅ゛。 ホムペに来た事自体久し振りだからなぁー…自分のホムペなのに。閉鎖しそぅ…危ねぇー。
今日はBSでNBAゃるんだょー!!!!7時〜9時だってぇ!!!!なげぇっ!!!!!嬉しいゼ、ちきしょーーーー!!!!!!!!!!バスケなんて日本ではサッカー程はゃってなぃカラ、でゃってなぃんだょねバスケ部にとっちゃぁ、悲しい現実だ…((泣
新年近いカラ、ホムペ改造しょぅかなぁ…改造…解像。

どーもー! 

2005年11月04日(金) 19時51分
どーもー、久し振りに書いたょーーー!ぉ友達から、苦情来てるので頑張って書きますぉ…ォー
明日はつぃに、市民総体だょー。女バレは、大会府下まで行ったらしく…スゴィね!女バスも頑張ります、ハィ まぁー、市民総体って事で今日は明日に備ぇて女バスのキャプテンとバスケしたなんせ、今日は先生の都合でクラブなぃからねー、無念。ぁー、それにしても楽しかった!十分、体も動いたしねぇそーぃぇばダゥンゃってなぃ!ちゃんとストレッチしとかなきゃ…明日ケガしちゃぅかもそれょり、今日は早く寝なきゃーーでも、明日は試合自体は、1時カラ始まるんだょね。絶対勝つぞーーーーッッ今は、弱小校だから((汗))ホントに頑張ろってゅーか、ュニホーム青が良かったょー!!ぃっつも、白だもんなぁ…飽きた。たまには別の色着させてくれてもィイのにねーー。仕方が無いんだケド。取り合えず、明日はマジで頑張ります
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28


同盟

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuinzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる