ゆず

September 06 [Sun], 2009, 11:00
記念すべき第一弾!!

ゆず

についてのトークを皆さんとして行きたいあと思いマス!!

ゆずと言えば、最近”いちご"っていうシングルをだしましたね!!

このきょくは甘酸っぱい恋の曲で、今青春真っただ中デス!!みたいな人は結構好きなんじないかなぁ

なんかゆずって自分の心にスッと入ってくるよね。

えー次に”虹”。

これはCMでよく耳にすると思うんだけど、

知っているかな??

「また走り出した~」っていう曲なんだけど・・・・・

これは気持ちが沈んでるとき聞くと前向きな気持ちになれる一曲ですね。

とにかく応援してくれます。

ところで皆さん、ゆずってどういうアーティストか知ってますか?

ゆずは2人とも小学校からの幼馴染らしく、同窓会で出された

ゆずシャーベット

が”ゆず”の由来だとか・・・・・。

路上で歌ってた二人はいつの間にか全国からファンが路上に集まったとかそうです。

路上から有名アーティストになるってかなりの努力の積み重ねですよね。

ちょっと感動です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuink
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tuink/index1_0.rdf