TOPの写真について.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. 

2005年03月16日(水) 15時49分
ついにTOPの写真変えちゃいました!!

わー((=´∇`=ノノ゛☆パチパチ
TOPの写真は
一生あれで行くと決めてたのに・・・
ごめんよぅ前の写真・・・
もうどこかに消え去りました(´・ω:;.:...
でも!!今回のはすんばらしくイメチェンですね!!w
まなのひげにメロンメロンになったという
情報も入手しましたし(*´ω`*)アハンw
あれのひげはかなり適当ですね(笑)
写真をどう加工しようかネットで
やり方を検索していたら
ひげがどうたらこうたら書いてるところが
ありまして!
(全然写真加工には関係ナイとこでした(笑)
で、適当に書いたら
まなってば超にあってるぅっぅうw
えへ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
って勝手におもいまして〜
イヤ━━━(*′σ∀`*)━━━ン!!!!

みんなの反応からしてもこのイメチェンは
大成功かなと!w
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ
これからも頑張っていきまつので
よろしくヽ(★´∀`★)人(☆´∀`☆)ノルンルン♪

(;・∀・)ハッ
ちなみにTOP写真は髪が黒いときのです
(笑)



じゃぁ今日も
仕事もぅ少し、頑張ってぇ〜
いってらっしゃい

ホワイトデー°+(*´∀`)b°+° 

2005年03月14日(月) 16時07分
ホワイトディついにきちゃいましたね〜w
だからってどぅってことないですね
まなには関係あ〜りましぇ〜んw
(。゚ω゚) ハッ
そんなコトよりまなは
早く原チャに乗りたいです〜(・∀・)イイ!!
この前60`ぐらぃで走ってたら
超寒い!!
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
雪もちらほら〜してきてたし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
春っていつくるんですかねぇ〜
まだまだ冬ってかんじだU゚∀゚Uワン!!
(*゚ロ゚)ハッ!!
そういえば、もうすぐギャラリーという場所が
できるんで期待しててくださいーw
ギャラリーに展示される写真は・・・

勿論まなではありません((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャw
ある人からいただいた風景写真ですね〜w
これがまた癒される写真なんですYO!!
この人のカメラテクをなめたらヾ(´。・з・`)ノ ダメダメYO!!
まだ、全然構成とかきまってなぃし、
まなヘタクソなんで、時間かかるかもですが
がんばりマッスル〜!
皆も自分でとったお気に入り写真とか
あったらのせちゃいまつYO!!
一緒に癒され空間をつくりまっしょい(・∀・)イイ!!
↑なんかいい感じ〜(ノ´∀`*)(笑)

じゃぁ今日も
仕事もぅ少し、頑張ってぇ〜
いってらっしゃい

りにゅーある〜.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. 

2005年03月13日(日) 0時32分
HPのTOPを新しくしました〜(・∀・)イイ!!
リニューアルっていうほどでもないんですけどネィw
でも色々まなは気に入ってます☆^ヽ川・ε-川 ウフッ♪
【σ・v・*】エヘヘ

(。゚ω゚) ハッ
そういえば
話は全然変わっちゃうんだけど
最近まなって変ですか!?( ゜∀゜ )
自分でいうのもなんだけど
かなり変なかんじがする〜(笑)w
(゜∞゜)y−゜゜
今日は頑張れそうもないので
明日ガンバリマス!!

って、いつも頑張れてないんですけど【。ノε`。】ンププw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ明日!!

お、おはよ(´・д・`)σ)з・`) 

2005年03月08日(火) 5時42分
今めちゃ眠いです(´つз-)。O.゚。*Zzz
今日は早めにお風呂にいこうとおもって
3時ぐらいにお風呂に行ったんだけど
お風呂でたら6時近いキタ━━(゚∀゚)━━ヨw
ひさしぶりに
手の指の先が
しわしわになりました(笑)
それに、腕にかさぶたがあったんだけど、
ゆるゆるになって
体洗ったらとれちゃった(ノ´∀`*)w
それにとりあえず
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

なんか文章イマイチまとまってない気が
しないこともなぃですが
もぅ寝まつ!
ヾ(●´з`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。おやすみんみん

(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ 

2005年03月06日(日) 19時46分
今日は久しぶりに日記を更新しましたww
最近ずっとさぼり気味でつ(;´Д`) うぅっ。。

(。゚ω゚) ハッ
そういえばまなの頭どぅですかΣ(・∀・´」)」!?
みんな賛否両論なんですが、
まなも最初はあんまり気に入ってなかったんだけど
いいかも〜って思えるようになりましたw
んで、髪型はあんまりよく分かんないと
思うけど、軽くウルフでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
切って頭かるぅ〜ぃけど
やっぱり長い髪に憧れてしま〜ぅヽ(*´ρ`*)ノ
ロングの女の子って可愛くないですか?w
エクステつけよぅかしらσ(・´Д` ・)ウーン




まったく関係ないけど
あややの新曲(・∀・)イイ!!w

バレンタインデー♪ 

2005年02月15日(火) 18時40分
ついにバレンタインデー終わっちゃったねーーーー
(*`・з・)ムゥ
みんなは何してたぁ〜?
やっぱり仕事の人がおおぃんかな(。´д`。)・・・。
まなはこの日友達と久しぶりぃぃぃに
チャリでチリンチリーンと走ってたところ
別の友達からがきて〜
見ようとおもって携帯をいじりだして3秒後に
こ・け・ま・し・たっヽ(`Д´)ノウワァン
パンツ丸見えでどぅしようかとおもったぁぁヽ(*゜∀゜*)ノ
チョット笑える感じだったので写メとろうと思ったけど
近くにいたおじさんに変な目で見られたので
やめまちた
[壁]・m・) プププw

んで、血がぶーーーーーーーーーーーーーって
でちゃってるしとっても痛かったYO!!
バレンタインなのに・・・・・(マナには関係ないか(笑)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。ぶは

夜は普通にご飯食べに行ってー
まった〜りしてると
きづぃたら周りはカップルばっかりキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
バレンタインはカップルばっかりでやになりまふね
そのときのまなの晩御飯ん〜



↑ちなみにマナの食べくさし(笑)
でもこのお店おぃしくてさぁぁぁ
カッコィィ店長さんはいなくなってたけど(ノД`)シクシク
でも、それなりに楽しい
バレンタインだった(=´∇`=)ニャンニャン♪

アニメ祭だヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッチョィ〜♪ 

2005年02月10日(木) 14時21分
下の日記はメチャ見にくいって苦情?wをうけたので今度は
真ん中よりにしてみました(笑)
どうですかね?
まなは、うーんどれもイマイチかな〜と思ってるんだけど(/-д-\)
ぅ(・o・)ー(・o・)ー(・o・)ー(・o・)ー(・o・)ん


話はまったく全然かわっちゃうんだけど、
アニメってメチャメチャおもしろいよね〜。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
って、何でいきなりアニメの話なのかといわれたら困るけど・・・(ノ´∀`*)w
まなが最近みたアニメで結構おもしろかったと思ぅアニメはー

『新世紀エヴァンゲリオン』
『天上天下』
『頭文字D』
『るろうに剣心』
『鋼の錬金術師』
『H2』

かなぁ〜w

ハガレンは何気に感動して
うるうるきちゃった
(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ウルル
何かオススメのアニメとかありますかね〜?(0w0)
最近イマイチぱっとしないアニメばっかり〜σ(・´Д` ・)ウーン

アニメはいいよ!おもしろいわーん(ノ´∀`*)
って、あんまりアニメ(・∀・)イイ!!っていってたら
アニヲタと間違われそうなので(笑)
やめときます(。・w・。 )ププッ

(*゚ロ゚)ハッ!!
あーそういえば、
まなは車の運転がへたっぴということが
この前わかってしまったので(w
頭文字Dを見て研究しようと思って見てるケド
頭文字Dでテクろぅとおもったのが間違いかも。。。(笑)
こんなドラテクとかよりも、もっと初歩的なことをまなに教えてくださいぃ
((((´∀`))))ヶラヶラw


さて今日もはりきって仕事がんばってくださーい♪
ってコレ見てる人夜が多いんだろぅなぁ〜ププッ ( ̄m ̄*)

今日も一日おつかれぇ_〆(*'ω'* )♪ 

2005年02月07日(月) 19時53分
今日は一週間の始まりの日で
みんな疲れたろぅケド、オツカレさんま〜>゚))))彡w

やっぱり月曜日はぐぅたらモードでいってしまぅぅ〜(/-д-\)
みんなの頑張りを見習わないとぉ〜C≡(/゚Д゚)/

今日は友達とo(・∀・)oブンブン遊びにいってきたぢょ〜
久しぶりに車運転したらかなりヤバメだった(笑)
目的地はすぎるし、電柱にぶつかりそうになるし、
細い道にはいってこすりそうになるし、パッシングはされるし!!
なんて運転へたくそなんだヽ(`Д´)ノ
と、友達に爆笑されたぁぁーーーーーーーーーーーー(*`・з・)ムゥゥ
ほんとは⊂(゚∀゚*)ウマーウマーウマー超ウマーなんだけどねぃ〜(・∀・)(笑)


あとー家に帰ってきて、この前見れなかったアルマゲドンを見ました・・・
もぅ号(┳◇┳)泣

ありえないーーーーーーーーー

なんでこんなに素敵な映画なの!!Σ【*゚д゚*】


アイラブ☆ハルマゲドン(・∀・)!!


では今日は感動もさめないうちにチャットしよぉーーっとσ(゚∀゚)イヒw
みんな待ってるねぃ〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ウヒ(*´・v・`)σウヒ



↑コレ超みにくぃ(笑)

ヽ(*・∀・)**オハヨオオオオ**(・∀・*)ノ 

2005年02月05日(土) 23時02分
ヨロヨロ〜(ノ=´ω`=)ノオハヨウゥゥゥ
今起きますた(笑)
昼ねしてたはずなんだけどなぁ〜
いつの間にぐっすり熟睡してたんだろぅぅσ(′ε `*)エット・・・

・・・(´つз-)。O.゚。*Zzz

・・・・(  ̄_ ̄)

・・・・・・・・・(=゜∇゜)ボー


(;・∀・)ハッ
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ア、
ア、、
アルマゲドンが・・・
アリュマゲヂョンがぁぁああぁあぁぁドバーッ(┬┬_┬┬)
すごく楽しみにしてたのに(T(T(T(T_T)T)T)T)うるるる
まなのバカーヽ(`Д´)ノウワァン

・・・アルマゲドンってめちゃめちゃ素敵な映画だよね・・……(-。-) ボソッ
o(`・∀・´)o ウン!!いいよね!
ぃぃ!!ぃぃなぁ!!ぉぃ!!(・∀・)
あれは誰が見ても感動しちゃぅなりよ〜(*´;ェ;`*)

ブルース・ウィリスが出てるってところがスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

あのおでこに触ってみたくない?

ぺちぺっちしたぃっしょ?(笑)

(='m')クス♪やっぱりみんなもかぁ〜(爆)

映画には現実とは違ういい魅力がプンプンしてますよね〜

画面に吸い込まれそうだにゃ〜ε=ε=ε=ε=(っ*′3`*)っチュ(笑)

ベン・アフレックも(´・∀・`*)ィィな〜♪

この映画何回も見たけど、
きっとまた今日も泣いちゃうんだろぅな(゜∀Å)ホロリ

いつまでもこの映画は癒される映画です
みんなもぜひ癒されて(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
まななんかよ断然!癒されますネエェェェ(ノ゚∀゚)ノェェェエ!!(笑)

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

みんな久しぶりっ(´∀`σ)σ!! 

2005年02月04日(金) 13時56分
そろそろ日記を更新しなさい!と言われたので
久しぶりに更新してみました(笑)

なんだか、昔は「毎日更新するYO!!!!∩(´∀`∩) 」
とか言ってたのに〜、いつのまにか
こんなにダラダラ〜になっちゃって(*゚ロ゚)ハッ!!
もう全然ダメダメ〜|||||(´ω`;)|||||ウヘェ
とぃうか〜ネタがなぃんだYOぅ!!(イイワケかも〜(笑)
毎日何も考えずに生活してるからなのか・・・(笑)


あーΣ(゚∀゚*)!そういえば、
昨日節分だったんだね・・・
いつの間にか節分終わっちゃってたーーーーー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ〜ンww
丸かぶり寿司買ってたのにっ!(笑)
テレビで、芸能人が豆まきしてるの見てきづかされた(ノ´∀`*)
なので、今日の朝ごはんとしていただきましたムシャムシャ( ´)Д(`)
でも、なんであーいう海苔は、歯にべったりくっついちゃうのか・・・
家族に爆笑されるぐらぃベッターリついてまちた(笑)ヾ(_ _。)

ここでまなのちょっとしたウンチク(´∀`σ)σ紹介!!
あのね〜、北海道では節分のときに豆まきではなく






















『落花生』


をまくんですねー。ハィこれ知ってたという人手上げて∩(´∀`∩)(笑)
あとねー北海道ネタでいくと、
( ̄□ ̄;)ナント!!


北海道のコンビニにはミニスキーというのを置いているんだって!
ミニスキーとはなんぞや!っとおもったあなた(*≧∇≦)σ
ミニスキーとは・・・


まなもよくわかりませぇ〜ん(つ∀`*)アイタ〜!(笑)
そりみたいなもので、子供のときに遊ぶものらしぃです!ハィ!
北海道は雪でベビーカーが押せないので、お母さんが
そりでこどもをひっぱるらしいですよー
ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪ (笑)
しったげーに言っちゃって知ってたら┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン
北海道の人も、間違えてたらゴメンヨーユルシテェ(*´з`)σ[壁](笑)

マナのしったげコーナーでした〜(ツマランノー!!!…)○o。ハァハァ(il´Д`)ノ彡☆バンバン

(((;-д- )=3ハァハァ久しぶりだからカキスギマシタ(苦笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆まな♪
» ホワイトデー°+(*´∀`)b°+° (2005年03月15日)
アイコン画像にくまん
» ホワイトデー°+(*´∀`)b°+° (2005年03月14日)
アイコン画像☆まな♪
» お、おはよ(´・д・`)σ)з・`) (2005年03月11日)
アイコン画像りんぐ
» お、おはよ(´・д・`)σ)з・`) (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる