老後 生活費 平均 一人もあり、豪語する。

July 20 [Sun], 2014, 22:40
高速バスの予約をすっかり忘れてたんや。今日確認したら(臨時便もみな満席や)とのこと。
以前から興味はあったんやけど実際使いこなせるか自信がなかった物を選んでみたんや。
ほんで津久井浜観光農園でイチゴ狩り。ただここが大雨どエライ風で。傘は壊れるしメンバは水たまりで転んで泥だらけ。
今日は朝からずっとアブスト直したり撮影し直したり。でもね。大抵は嫌いな〆切直前がそないなに嫌やない。もっといえばなんともはや居心地がええ。
いえもっと上もいけるんでない?わたくしあまり(控え目な表現)若くおまへんよね〜。アラフォの(アラ)探し反対(端数切り捨て)を愛する年頃や!
看護師様がやってきて内診してくれまんねん。驚愕することに内診されてもなあんも感じまへんやった?分娩中の会陰切開が痛くないのはこのことかと思おったんや(笑)ダンナちゃんはカテンを閉めて向こう側に待機子宮口6cmまで来ていて(さっきより進んどるね。)と言われたんや
【PR】主婦内職チャット求人
【PR】安全主婦副業
【PR】チャット高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuiiuiio
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tuiiuiio/index1_0.rdf