軽く18禁な件。たくま夜勤しゅーりょー。ママとわたし

October 04 [Mon], 2010, 1:21
日は5時過ぎにたくま帰ってきたおまみ作ってたらもういいから座ってってから一品だけ作って一緒にお酒飲んだよ膀胱炎は冷たい飲み物は良くないんだけど、利尿作用があるからいい面もあるあたしの場合楽になるんで、ごんちゃんをあたしとたくまで構ってたごん面白くて笑ったたくまが人のことゴンて呼んでくる乳首さんて言ってくるで、もう朝なので寝ようっったが、いちゃいちゃしたちゅーしたりなんだりしてた。わたし膀胱炎なので、何もできないので、いちゃこいたあげく寝ました。話は前の日に戻るいもみたいに寝んころしながら抱きいてたら、たくまの長男ぼが腹に当たってきたで、おもしろいからさりげなく触ったっけごまかしてて更におもしろかったたぶんあれはごまかしてた一点見めてんっんっんーとか言ってたから。なんも気付いてないふりしてたけど、わたしはひとりでおもしろがってた。おもしろかったそんなことがあった次の日だったからか、たくま朝疲れて帰ってきたにも関わらず寝なかったはやく膀胱炎治らないかなーと言っていた。そんで朝寝て、あたしは起きて、膀胱炎だるかったんだけど昼になったから卵焼きとか焼いてまたベッド行ったんでたくま起きて、卵焼き食べさしてくれたおいしかったんで、いってらっしゃい帰るの明日の朝8時とかになるかもしgreeんないってからがっくりしたで、いものように玄関でちゅーしてぎゅーしていた頑張って待ってれるってからぎゅーしながらん。て返事したいも肘挙げて返事すんのにしないから手挙げないの言われ肘あげて返事したしたらたくまにこにこして行ってくるねって言ったで、いってらっしゃいそして膀胱炎はというと、前の日ママから電話来て病院行きたくないお金もったいない病院まで行く気力もない冷やすと悪化するから自力で治す言った。あんまり元気が無かったからか、心配したらしく薬局で薬買って速達で送ってくれた助かったほんとうにこういう時心配してくれて、金ないのに薬送ってくれて、感謝しきれないくらい助かった今の自分の事考えてくれてるのは誰よりも親なのかもしれないと思った頼んでもないのにわざわざ薬局行って、金ないのに薬買ってくれて、郵便局行って速達ですぐ送ってくれて、あたしのこと1番考えてくれてるあたしが二十歳になってからほんと色々助けてもらってるママの事で許せなかったことは数えきれない程あるし、さんっざん喧嘩したママは開き直ってたからねあたしほんと死に物狂いで高校受験に向けて必死に勉強してたんだで、何処に居ても勉強して寝ずにばかなくらい勉強してたの夢があったのねでもママは色々言ってきたちょうどパパの借金とか小山に住んでた家が競売にかけられたりで、それ以上は言えないけど色々あった時期だったのでもあたし高校だけは妥協したくなくて、自分が高校見学して決めたツイッターとこに行きたかったんだそこだけは譲れなかったでも結局行かないでくれ言われたあたし正座して頭下げて本気で頼んだんだでもそう言われて、断念した子供だけじゃどうにもできない学生のうちは、例え生活がまともに出来なくなるくらい貧しくなったとしても、全力で親が力を尽くすもんだと思うのあたしが親ならそうするのもし色んな事情でそれが出来ない家庭もあるけど、違う部分で応援してくれたりサポートしてくれたり、それならあたしは高校行けなくてもそれで十分だった自分で働いて金貯めて定時行こうと思ってたからでもうちの家族はサポートや協力どころか逆に全部邪魔すんだ給料貰えばママとばあ猫なで声で金貸して言ってくるし、返してくれないから携帯代払えなくて止まるし、返す時は借りる時のあれなんだったのってぐらい、なんの一言も無しに返すし殴りたくなるよねでもパパはいも味方だった。金無くて病院も行けないで、医者にい死んでもおかしくないって言われてたパパだけが、高校行かせてやりたいのにごめんな。まみ行きたいとこないのかってちょこちょこ聞いてきてくれてた働ける身体なんかじゃなかったのに、歩くのもよたよたしちゃってガリガリに痩せ細って、病院で十分な治療受けてるならまだしも、病院なんかまったく行けなくて、普通に血吐いたって言ってきて、病院行こうって言っても大丈夫大丈夫しか言わなくて、そんなパパが、これからパパがいっぱい働いて行かせるからって言ってたでも行きたくないよ高校なんかもう言ってパパが気にしないよーにへらへらしてたそれでもパパはろくに寝れないような仕事初めて、あたし高校なんかどうでも良くなって、パパ病院に行かせなきゃって思って歳ごまかして夜仕事してたその中である仕事の時は生きてる心地がほんとしなかった夕方5時とかから仕事で朝方終わって、はやく終わっても寝るの朝で用意するのも早いから寝れねーわ、家族に内緒にしてたからずっと寮に泊まってた寮はもう心細くて鬱だった仕事は人には言えないようなことがたくさんあったたくまにだけこないだ言っただから胸の支えが取れたそのうちあたし辞めた続けたら壊れるなと思って辞めたいろんなことがありすぎたあの仕事はそのあと警察にうちの会社見っかり、2人逮捕され、あたしも警察呼ばれ事情聴取産まれた時からの事をねほりはほり聞かれ、余計な事まで思い出して鬱になって、全部話してたら紙の枚数がとんでもないことになったお巡りさん苦労したね。大変だったね。俺より若いのにな。しかしこんな枚数になかなかなんないよと言ってたで、写真を撮られ指紋をとられ鹿沼警察署に通う日々これたくまと一緒で、おじさんに見からないことだけを願った見かったらもう殴られるそれからお巡りさん2人と会う日々昼飯ご馳走してくれんだで、お巡りさんとほんと仲良くてだいすきだったお兄さんとおじさんだったんだけど色々話していも車ん中笑い耐えなかったで、お昼どこがいいってからミルキーウェイがいいと言い、一番高いセットをちゃっかり頼んでたもちろん遠慮しながら全部付いてるからこれにしたらって言ってくれるから素直に従ったいも美味しい美味しい食べたミルキーウェイにおじさんと兄さんとあたしで居たセブンに寄ればさけるチーズとか梅昆布とかましゅまろを買ってもらったそれから一件落着して逆に疲れてしまって当分途方に暮れてたパパはああ言ってくれたけど、ママはちがかった高校進学断念した日、ママどっか向かってて、もしかしてどっか連れてってくれるのかなと思ったらパチ屋情けなくて泣いたこの親、親じゃないと思った事情があってだめなら他の部分でってさっき言ったけど、そんなのママは無かったなんの言葉もない娘に高校行かないでくれ言ってあたしずっと頷かなかったけど、その日ママにあたし高校行かないことにしたよって言って今まで頑張ってきたことも夢も全部忘れて諦めグリーた日に、ふーにパチ屋連れてかれるってパチンコやる金あんならもっと違うことに使えねーかなって先生だけは、あんなに勉強してたのにどうしたのとか大島さんは高校行かないともったいないよって、あたしより残念がってただからたくまがパチ屋の話するだけでいじやける前もちょっと訳あって寄ってくか言われた時、痛めてた足の部分で車の中思いっきり蹴っ飛ばし1人で行け。あたしは歩いて帰ると暴れた別に違う理由もあったけどね今は平気なんだけどさそんなこんなで前は喧嘩すればこの事だのあの事だので大喧嘩だったのに、しかもあたしは悪くない。あんたが自分で悪いの開き直り用だったのに、あたしが二十歳になってからは今まで親らしいことしてやれなかったから苦労かけたから。とか、可哀想な思いさせたな。とか、こんな親で悪かったな。とか、お金ではママもきいから助けらんないけどある時は渡すからな。とかって言ってくれんだお金とかじゃないけど、引っ越しの手伝いとかわざわざ群馬と千葉まで行ってくれたり、こないだも千葉まで迎え来てくれたり、今回も薬送ってくれたり、たくまと帰ったら焼き肉の用意してくれてたりさ、ほんとお金ない人なのにありがたいよそういうことがすごく素直に嬉しいなと思う。こないだ帰った時も、あたしの友達も来てたから焼き肉にしようとしたんだって肉買ってきたりして、あたし帰ってから夜ご飯にお金少しばかりいもより使いすぎたって笑って言ってたけど、また薬買って送ってもらっちゃって、ありがたいと同時に心苦しいってか、色々あったけどほんとありがとうって思うねんで、話戻ってたくま帰ってきてまみ作って居てお酒飲んだんで寝た電話でぶち起こされ、たくま起きて、あたしごろごろで、またいっちゃいちゃしてた電話かかってきてもたくま喋りながらちゅーしてくれるんで暑くて布団もじゃくったりしてた2人でふざけっこしてすんごい楽しかったいっぱい笑ったなんであたしのことすきなの言ったら乳首だから言った。ふざけて暴れたで、2人で笑ったそんでほんとさんざんいちゃいちゃしたそして、やっぱりわたしはテクニシャンだったごめん下ネタでも唯一の取り柄またなんかへんな技見っけたそして風呂に入りー、たくまはひとりですっきりし、でもすっきりしないまみちゃんとやってないから言い、うそけと言い、風呂出たで、たくまくんいってらっしゃいしたかたくま居るときらーめん作った相当雑に作ったけどうまかったその後、弁当ないから大量に余ったおかずを、これ食えないべぐらいのおかずを、たいらげたらーめんさっき食ったのにで、朝方たくま帰ってきてまた身体心配してくれて仲良く寝た日すぐ起きてたくまいってらっしゃい毎日毎日寝れないで仕事だから心配でしゃあなかった大丈夫って朝からいっぱい言ってくっいてた夜は久々にたくま居たで、あたし勘違いしてたくまに怒った色々勘違いしてた完全あたしが悪かったごめんねで、まみながら食べなよ言ってまみながら食べるの言われうん言って、ほんと素で言ったんだけど良く考えたら日本語おかしかった気付いてから笑ったで、たくまの眉毛整えたんでなかよく寝たそして今日は朝から気分微妙。とても微妙ちゅーしないでゴミ持ってたくま仕事行った一秒の時間もちゅーに費やせないのね今日からちゅーしてやらねえ皿Ψで、今日おかい行くから何時頃に帰ってくるかとメールしたメールの返信がないもしかしたら倒れたのかなまずこれ考えるそれにしてもメールないお弁当の時間、少しもメールに費やせないのねとぜってーくっいてやらねー皿膀胱炎治ったけどなんもしてやらねーテクニシャンやめてやる宝の持ち腐れにしてやるそう決意したあ、明日でだとさっき気づいたgree明日か早いなー。おわりー
  • URL:http://yaplog.jp/tuhxsgutqm/archive/10
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuhxsgutqm
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tuhxsgutqm/index1_0.rdf