IDGアップルは本日、iPhone 6とiPhone 6プラスを発表し、両方のiPhoneの画面サイズは、

December 13 [Tue], 2016, 22:48
IDGアップルは本日、iPhone 6とiPhone 6プラスを発表し、両方のiPhoneの画面サイズは、現在AppleがiPhoneの画面を導入し、最大で4.7インチと5.5インチ、です。
新しい、より強力なプロセッサの性能に加えて、これらの二つの最新のiPhoneの携帯電話は、iOS 8システムの強化されたグラフィックス表示性能が装備されます。
グッチiPhone7ケースこの携帯ゲーム開発者や選手、さらには全体のモバイルゲーム業界は大きな意義があります。
モバイルゲーム開発者のためのiPhone 6は、それが何を意味するのでしょうか?
まず、iPhoneの画面サイズが大きくなると増加した画素密度は、開発者が行うにはより多くの仕事を持っていることを意味します。
グッチiPhone7ケース前世代のプロセッサよりもコンパクトな64 A8プロセッサ、より速いです。 1920x1080:iPhone 5Sの画面ピクセル、1130x640、スクリーンピクセルiPhone 6は1334x750である間は、iPhone 6 Plusの画面のピクセルはフルHDレベルを達成することです。
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A8プロセッサのサイズが13%A7プロセッサよりも小さく、単一のチップ上に20ナノメートル製造プロセスは、20億のトランジスタを設置しました。これは、消費電力と発熱チップが動作しているの低減、チップの製造コストを削減するのに役立ちます。
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プロセッサA7と比較して、A8プロセッサは、25%、50%改善されたグラフィック表示性能により速く全体であろう。 iPhone 6プラスiPhone 5S 285%より画面ピクセルが、この増加は非常に大きく、また高い要求がなされます。
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これに対応し、Appleは開発者がプログラミング中の機器へのアクセスを可能にするiOSの8メタルの最適化機能で導入しました。
伝統的なグラフィックス・アプリケーションのパフォーマンスのボトルネックは、多くの共通のインタフェースですなくす・金属金属アクセスA7とA8 GPUチップ損失が非常に低い」ので、複雑なグラフィックスとコンピューティングタスクをレンダリング時に高いパフォーマンスを保証することができます:アップルによると、彼は言いましたこのような複数のプロセッサと共有メモリとして、近代建築の使用に特化して、複数の命令のように設計され、並列実行は、GPUは非常に簡単・金属は、調和のとれたアプリケーション・プログラム・インターフェース、統一されたグラフィックスのセットと、コンピューティング・着色を提供なりますXcodeと様々な言語ベースのツールを提供します。
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金属の開発にAppleは、このような叙事詩やCrytekのを助けるなどのグラフィックスエンジンメーカーの多くを得ました。実際には、iPhone 6会議にAppleはまた、エレクトロニック・アーツ、スクウェア・エニックス、ユービーアイソフトなどのビッグネームのパートナー、の多くを言及しました。
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AppleはグラフィックiPhone 6とiPhone 6プラスのパフォーマンスを示すために、今後のモバイルMOBAゲーム「虚栄心」(虚飾)を使用することにしました。このゲームは、メタルは、それだけでiPadとiPhone 6とiPhone 6プラスをサポートしています作ら使用スーパー悪Megacorpによって開発されています。
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移動するプレーヤーのためのiPhone 6はどういう意味ですか?
簡単に言えば、画面より大きな、ゲームの経験は確かに多くの棒です。人々は、iPhoneやiPadでゲームをプレイしている限りそれを理解することができます。
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エンダール氏グループ(エンダール氏グループ)ロブ・エンダール氏(ロブ・エンダール氏)のアナリストは言った: "大きな画面、より良い、問題は私たちの携帯電話の画面が小さすぎるであり、我々はより多くなります大画面で多くの作業をしなければなりませんいくつかの良いを行います。」
サムスンやLGなどのAppleのライバルは近年、大画面のスマートフォンで発売しているので、しかし、人々は常に、タブレットPCを持って移動することはできません。
iPhone7ケース iOSとApp Storeはなく、このような観点から、モバイルゲーム業界のリーダーであったが、Appleは始まったばかり大画面のスマートフォンであること。
大きな画面と優れたモバイルゲーム体験であるプレーヤーのためのiPhone 6だから。
シャネルiphone7ケースアップルは、画面とゲームとしての「虚栄心」は100鮮やかな文字まで表示するが、増加した画面領域で、パフォーマンスのグラフィカル表示や速度を高めるためにすることができるようにiPhone 6ゲームは、グラフィックス性能のレベルに達することができると主張しているがそれはあまりにも大きくありません。 (Appleが新しいiPhoneをリリースしたときに、各新製品は、コンソールレベルのグラフィックス性能を提供することを主張していることに留意すべきです。
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スクリーンゲームをより人気のタッチが、多くのゲームは、iPhoneの画面サイズに制限されています。ギャラクシー注3に置き換えiPhone 4Sからの私の個人的な経験では、メディアの消費パターンで劇的に変化します。
シャネルiphone7ケース私は多くのゲームをプレイするためにiPhone 4Sに持っていたより複雑なメモでゲームをプレイするが、私も、ビデオなどのメディアの他のタイプの大画面消費にフルHDのような。
これは、視覚的な美しさの追求のみならず、ゲームの開発に戦略を変更するには、開発者を奨励することができるだけでなく、複雑で興味深いコンテンツ要素を考慮すること。
シャネルiphone7ケース私はその品質上の不適切なコメントをしないように、「虚栄心」をプレイしていないが、それは確かにゲームの楽しみとして、タッチスクリーン「キャンディー伝説を砕いた」ことになる。が、
アップルA8プロセッサは、送信された加速度計、コンパス、ジャイロスコープ、気圧計データと特異的に扱うM8・モーション・コプロセッサが搭載されています。
センスブランドマフラーこれはすぐに、または直接モバイルゲーム体験に影響を与えないかもしれないが、しかし、最良かつ最も創造的なアプリケーションやモバイルゲームの多くは、運動制御機能を統合されています。 A8プロセッサは、これらの機能は、いくつかの利得をもたらす与えます。
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モバイルゲーム業界のためのiPhone 6は、それが何を意味するのでしょうか?
iPhone 6とiPhone 6 Plusは、それ自体が市場の動向で作られている大画面への反応を使用し、今より多くのプレイヤーが大画面のAndroidデバイスを転送するために始めました。モバイルゲーム、出版社と多くの小さな開発者のApple旧リーダーは最初のゲームのiOSのバージョンをリリースし、その後、アンドロイドの対応するバージョンを公開しています。
ルイヴィトンiphone7ケースアップルのゲーマーは、ゲームに5回Androidのゲーマーだった過ごします。
しかし、そのようなサムスンのギャラクシーシリーズの携帯電話のような、より魅力的なAndroidデバイスを回し、より多くの選手として、Appleのリードが徐々に弱体化されています。
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これは明らかにリンゴが見たいと思っていなかったです。最も目を引くのゲームの一つは、携帯電話は、物事を優先購入するスマートフォンのユーザーの多くはないかもしれないが、それは確かに、携帯電話やプロジェクトの魅力の機能を推進しています。
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本当の問題は、Appleがモバイルゲーム業界の影響をアップグレード製品を維持するために頼ることができるかどうかです。これは誰の推測です。
エルメス iphone7ケース iOSの8のための新しいアプリケーションプラットフォームと新しいiPhoneのリリースでは、アジアを中心と新しいスマートフォンのユーザーの他の部分からのモバイルゲーム、モバイルゲーム業界の売上高のわずかな増加が、現在の成長量を、プッシュすることができるが。
Appleは第一世代のiPhoneを発表して以来、モバイルゲーム業界は、高速開発されているので。
シャネルiphone7ケース最新の研究報告によると、業界は前方ストライドしていきます。
最新のマーケティング・サービス・プロバイダー2013年のモバイルゲームアプリケーションの第二四半期2014年第二四半期の売上高のアプリアニー比較を分析するアプリケーションストア研究報告。
iPhone7ケースモバイルゲームの収益のレポートショー、iOSのApp Storeは、Googleが50%増加したモバイルゲームの収益を再生、70%の増加となりました。報告書はまた、全体のモバイルゲームの売上高の増加は、他のアプリケーションよりもはるかに高いことを指摘しました。
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アプリアニーベルトラン・シュミット(ベルトランシュミット)の最高経営責任者(CEO)によると、言った: "彼らは2013年の第4四半期によりであることを他のタイプのアプリケーションへの支出されているよりも、ゲームの個人消費、ゲームの75%で、消費者支出のiOSとGoogle Playアプリケーション。」
全体的に、モバイルゲーム業界は急速な成長期にありました。
エルメス iphone7ケース iPhone 6とiPhone 6プラス同じスタートラインにAppleとAndroidデバイスを可能にするであろうが、大画面の携帯電話の消費者を使用する意欲を保つことができますする、しっかりと立っていたが、全体のモバイルゲーム市場はほとんどありませんので、新しいiPhoneのリリースの成長速いです。
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