テニスの王子様中心ブログ。 向日岳人&青柳塁斗を全身全霊をかけて応援してます!

2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
注意
当ブログに不適切、また未成年者にとって有害と思われるコメント、トラックバックがあった場合はこちらの判断で容赦なく消去させていただきます。
エラーなどが出た場合なども消去いたします。
ご了承ください。
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
譲ってください / 2009年12月12日(土)
Amuse presents SUPER ハンサム LIVE 2009 ♂男 da 男!!♂(ダンダダン)

12月30日2回目公演1〜2枚

座席問いません

手数料などありましたらお支払いします

ご希望あれば今や存在しなくなった6110新聞コピーします

心当たりのある方はお気軽にメッセージくださいませ






そろそろ真面目に・・・
 
   
Posted at 10:08 / 日記 / この記事のURL
アミューズ年末イベント / 2009年11月21日(土)
年末に2日も休めないので

2日目に行こうと思ったのですが2回目外れました

どなたか余裕があれば1枚か2枚譲ってくださいまし・・・



マグダラも土曜だからみれませんでした

代わりにニーコ見に行きました


 
   
Posted at 13:57 / 日記 / この記事のURL
テニミュを観劇される皆様へ / 2009年08月10日(月)
うまく言葉にできてませんがこんなことがあったというのを知って欲しいです




おしゃべりしながらしか観劇できないのだったらおうちでゆっくりDVDで見てください

分かりましたか?8月10日19時L列10番〜13番のお姉さん方



まずはじまってすぐ話し出す

しかも「え?ケント?ケント?」

出てません

それくらい勉強してこようね、新人さん

すぐに注意したのでそれから1幕は平気でした

2幕

もう忘れてしまったのかまた話し出す

少しだったので我慢

そしてカテコ

頑張ったキャストたちが挨拶しているというのにオペラグラスの取り合い

「ちょっと貸して!えー顔怖い」

うるさい上に悪口ですか

さすがに我慢ならなくて「人が挨拶してるんだから拍手くらいしたらどうなんですか?」と言ったけど

結局最後の方にパチパチっとしただけでそれ以外はオペラグラス覗いてるかぼーっと見てる

私から直接注意されてない子はずっと喋ってました

いつも温厚な皐さんもさすがに頭に血が上って終わったら全員に話ししようと思ったんですが

FGKSでのみんなの笑顔見たらこのまま良い思い出にして帰りたいなと思って引き止めませんでした

お姉さんたちは謝りもせずそそくさ帰っていきましたけど

私は舞台の3分の1くらい集中できずイライラさせられて一部内容も覚えてません

仕事もあるし1回しか見る予定なかったのに

5600円返して欲しいくらいです

マナーが悪い人はたくさん見てきたけど

拍手をしない人は初めてです

舞台は生もの

人が創って人が見てるの

お疲れ様、楽しかった、面白かった

思うことはそれぞれだけど気持ちをこめて拍手すんのがマナーでしょ

ただ見てはいおしまいだったら本当にDVDなりニコニコなりで見ればいい

人としてどうかしてる



とにかくこの夏史上最悪の思い出になりました

わざわざ席書いてあげたんだからしっかり読んでこれからは誰かの家に集まってわいわい酒盛りでもしながらDVD見てくださいね(^-^)
 
   
Posted at 23:20 / テニミュ / この記事のURL
誰か / 2009年07月26日(日)
ルドビコ公演の塁斗ブロマイドの日譲って下さい・・・!

さもなくばブロマイドだけください

別に塁斗いらんけどルドビコ見たいとか

ないですよね・・・

誰か・・・

仕事って本当嫌



取りあえずやけくそになってあっちゃんの公演とりました
 
   
Posted at 19:45 / 日記 / この記事のURL
無事 / 2009年05月23日(土)
黒執事行きます

ご迷惑おかけしました



近況です

3月の前半丸々を大阪ですごし、なんとか社会人になりました

休みもまぁまぁありドリライにもなんとか行けました

休みの度にパークに行ってます

最近またお姉さんがレッスンで消えたので寂しい日々が続いてます

そんな近況

仕事もまぁ楽しいです
 
   
Posted at 21:51 / 日記 / この記事のURL
黒執事 / 2009年05月20日(水)
お久しぶりです

黒執事5月29日のチケット探してます

久々書いて物乞いかって感じですが・・・

仕事の予定が立たなくて取れなかったんです

あ、無事就職しました

唯一の休みなんです

追加があるそうなので協力頂ける方は是非お願いしますm(_ _)m

 
   
Posted at 22:45 / 日記 / この記事のURL
池袋でドリームキー落とされた方へ / 2009年01月13日(火)
池袋の有楽町線(東口寄り)改札付近でドリームキー拾いました

新型のピンクです

お名前と大きいビーズ2個ついてるものです

お心辺りのある方は池袋JR改札に届けましたので確認してみてください



自分が落としたらかなり辛いのでちょっとでも目につけばいいなと思いまして・・・

ちゃんと持ち主に帰るといいな
 
   
Posted at 19:15 / 日記 / この記事のURL
なんだかんだで / 2008年12月30日(火)
年に1、2回はゆりかもめ乗るんだよねぇ

そんなわけでZeppに向かっとります

トイレ行きたいけど物販買うまで行けないかな

いやいや誰でもトイレ聞きたさにゆりかもめ内のトイレに行くべきですよね

保志の誰でもトイレ聞くために豊洲まで行ったあの日が懐かしい・・・

と言いながらもそれはとある就活中のある日だったのでそんなに古い記憶ではございませぬ

残念な大人です、全く

竹芝懐かしいな

アジュール竹芝・・・

忘れないよ、成くんが遅刻したあの日

跡部に初めて様付けして崇め奉ることを誓ったのだったな・・・

うーん、他の駅に思い出がない(笑)

暇だ

寝るかな・・・
 
   
Posted at 09:27 / 日記 / この記事のURL
FROGS / 2008年12月02日(火)
同行者募集中〜♪

2枚連番で取ってるので私の隣だす

なんか話かけるかもしれないので一応同行者扱い(笑)

☆2月11日14時公演(M-A)14列上手

☆2月14日17時公演(M-A)11列下手

☆2月15日12時公演(裏)15列上手

☆2月15日17時公演(表)19列中央



譲渡〜♪

☆2月12日19時公演(表)14列上手2枚

☆2月13日19時公演(裏)6列上手2枚



金欠につき事前に郵送希望です

チケット代(定価5,800円)+郵送代金振り込みで確認次第発送します

テニミュは東京初日と18日、アミューズ年末イベントには参加予定なので直接引き渡し可能

曜日や日にち、時間帯にもよりますけども大宮・池袋・舞浜あたりは生息地域につき大体会えます

お気軽にメッセくださいな^^

みんな結構チケット取れてるので観劇初めてなんですーなんて人でも大歓迎ですよ

面倒くさいくらい隣で説明したげます(結構です)

ご希望でしたらメンバーの直筆コメントのコピー差し上げます
 
   
Posted at 08:17 / 日記 / この記事のURL
お久しぶりです / 2008年09月18日(木)
いつもいつもお久しぶりですいません
岳人の誕生日はしっかり祝いました
一応、やっとります
夢が書けなかっただけです
はぁぁ・・・がっくり
書きたいという気持ちはあるので頑張ります

さてさて、テニミュは新潟公演全通してまいりました
久保田くんが最後の公演だったのでもう本当に涙涙の千秋楽
かと思いきや彼は頭がいい
うん、いい子だ
楽しく笑顔で彼の最後を見届けられたと思います
アキシンもAチームとしては最後で
もう彼と塁斗の絡みは見れないのかと思うと残念です
彼もまた頭がいい、という印象で
楽しかったです
本当に
細貝くんも見るのは最後になるのかな?私
龍ちゃんの影がちらつくのさえなくなれば本当に素敵な日吉です
ルークもまっちゃんも大好き!
二人でよかった!
脚本家が変わっちゃって本当におもしろくなくてどうしようって思ってたけどやっぱりあの子たちが好きなんだなぁと思います
若い男の子たちが一生懸命やってんのが愛おしいんだよなぁ
でもやっぱ話つまんね
そこだけどうにかしてほしいですね、やっぱり
みんなどうせキャストしか見てないんだろうけどさ、話つまんないんじゃ私は見れないなぁと思っちゃいますね
 
   
Posted at 13:14 / 日記 / この記事のURL
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皐ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
20代突入してもヲタク街道まっしぐら
テニプリ・テニミュについては好きすぎるが故に語りすぎることが多々

愛情表現が歪んでいるため貶す言葉が多々見られますが、ほぼ愛情の裏返しです(笑)

前略プロフィール
スケジュール
5月17日 ドリライ5th(14・19)
5月18日 ドリライ5th(19)

お友達募集中!

メロ・メロRING
Random List
がっくん
フジコ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.