お菓子 

2007年08月22日(水) 20時03分
私の今お気に入りのお菓子です。
食べたことありますか?
ロータスオリジナルカラメルビスケット

カラメルが焦げたような少し香ばしい味がします
あとシナモンの香りもします。

コーヒーや紅茶にとってもあいます
ソニプラや、イオンにも販売してましたよ
http://www.plazastyle.com/shopping/06/COK/index_1.html

カフェでオフ会 

2007年08月21日(火) 12時45分
先週の土曜日に、オフ会いってきました^^



でてきた料理がすごかったね★
カフェがオープンしたばかりだったから
コース料理とかがなくて。
オーナーさんといろいろ話した結果
モリモリ食べられるコースでお願いしました^^
サラダやつまめる系もいれてほしいって頼んだから
11品も出てきちゃったよ!
これでいくらでしょう?!(笑)
デリ2品
生ハムサラダ
じゃがいもの甘炒め?
から揚げのチリソース
クリームコロッケ
ピザ3枚
桜エビの和風パスタ
きのこクリームパスタ
ドライカレー
タコライス
そしてワンドリンク付き。
デザートのティラミスで合計12品やったわw

お土産に「シナモンパン」をくれたオーナーさん!!
サプライズに私はびっくりでした^^

いろいろな人が集まると楽しいし、料理もおいしい^^
久しぶりに会えた、はっちーちゃんや井上チャン
そして初出会いの「なー坊」サン。
席が遠かったので、あんまり話せなかったですが
カフェの話ができてうれしかったです

そして意外な共通点もあったりして、やっぱりオフ会って
いいよね


最後に記念撮影をしました^^
写真に残るっていいよね★
早く出力しよっと

今度はどこのカフェにしようかなぁ〜

●初めまして● 

2007年08月21日(火) 12時35分
私の今お気に入りのお菓子です。
食べたことありますか?
ロータスオリジナルカラメルビスケット

カラメルが焦げたような少し香ばしい味がします
あとシナモンの香りもします。

コーヒーや紅茶にとってもあいます
ソニプラや、イオンにも販売してましたよ
http://www.plazastyle.com/shopping/06/COK/index_1.html


**************************

最近仕事がどんどん入ってくるのはかまわないけれど
目が疲れるよぉ。
PCとにらめっこだし・・・めちゃ最悪やわぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tugumin_cafe
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ペット
    ・クッキング
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE