げーむ

August 26 [Wed], 2015, 5:22
月額課金なので、出来ない時があるけど、今メインでやってるゲームはFF14とMinecraftだよ。
かーばんくるさーばーでやってたんだけど、グループ崩壊してそこから半年〜1年ほどやってなかったこともあって、
一緒に遊ぶ人いなくて、そしたらマイクラで知り合った人たちがあともすさーばーでやってるってことで、移動。

基本的に野良は超苦手なのでCF使いません><
ひたすら知り合いがIDご一緒してくれるのを待つ。

そんな僕と遊んでくれる人がいたらお待ちしてます。

基本的にだめだめなんで介護プレイなのでwwよろぺこw

昔ほど自力でゲームできなくなってきたw
昔よりさらに飽きっぽいってかやりたいのにやる気が出ないw



ってことでひっさしぶりの更新でした☆彡


あ〜きゅんきゅんしたいなぁ。。。

あのときはどうやっていたのだろう

April 26 [Sat], 2014, 1:35
愚痴を発散しているだけなので、続きは読まなくて大丈夫ですww

約3年ぶりですね

February 10 [Sun], 2013, 9:25
前の更新からもう約3年も経ってしまったのですね。
間に2回ほど更新しようと書いていたようですが、
最後まで書き切れず下書きのまま放置になっておりました。
(このままお蔵入りです)

おひさしぶりです。


※久しぶりですが愚痴?等になりますので、温かい目で「そうかそうか」とうなずいて上げられないような方は、見ないことをオススメします。愚痴の吐き出し場所は必要なんです。


お久しぶりです!!

April 30 [Fri], 2010, 17:16
今年に入って1月7日にバイトをやめて、翌日夕方に千葉を出て、3時間ほどで三重に到着。
彼の実家で同棲することになりました。
同棲してもうすぐ4ヶ月。
超幸せな毎日なんだけど、、、、、
居候が同じ部屋にもう1ヶ月も住み着いてて、ラブラブ出来なくてストレス〜www

まぁ長らく更新していなかったけど、元気にやってますよん

また、気まぐれに更新するんで、気まぐれに来てあげてくださいなw


では、久しぶりの更新でしたぁ☆彡

決まった。

September 22 [Tue], 2009, 19:16
結局食事日記は不定期更新になっちゃったみたいです

昨日バイトの面接に行って来ました。
面接自体は私3分前後で終わってしまったんですが、
その前の筆記調査(?)とかで総合1時間掛かりました。

1週間ほどお時間頂いて、採用不採用の通知いたします。

とのことで、
あれから丁度24時間後に携帯に電話が!

採用だそうで、早速25日より教育期間出勤になります。

さぁって何日締めの何日払いだろう。
個人的に月末締め10日払いが好きです(笑)

おぉし今まで怠けて多分とはいかないが、
彼と一緒になるために最低彼の所に行く交通費分を溜めないとだな!

お小遣い程度にしか稼げないので、
月々に携帯などの支払いと、祖母への返済を考えると、
交通費を溜めるのが精一杯なんだな。
でも、それで父がOKくれればいいんだぉ。

でもバイト始めてしまったからには、
そう簡単に辞められないとも思ってるから複雑。

早くて12月って言ってるけど、
それって、早くて3ヶ月で辞めるって事だから、
んー。

まぁ一先ずそのときが来たらそのときだ!

目の前の試練を少しづつでも消化して行きたいと思います。

昼食

September 17 [Thu], 2009, 11:51
フレンチトーストを作ったぞぉ!

ばいばい

September 15 [Tue], 2009, 23:44
今朝 弟一家が実家を出ていきました。
もう直ぐ二歳になる姪はきっとまだわからないから この家のことなんか忘れちゃって すごく懐いてくれてた私のこともすぐ忘れちゃうんだな きっと
次会うときはどのくらい大きくなってて どんな子になってるのかな?

でも近いうち私も実家をでる予定だから、どっちかがどっちかの家に会いに行くとかしたり、日にち合わせて実家帰るとかじゃないともうなかなか会えなくなるんだよね。

姪がかわいそうなことにならないように願ってるよ
また会う日まで☆彡
覚えててくれたらうれしいな
大好きなお姉ちゃんのこと(笑)

昼食

September 15 [Tue], 2009, 15:30
さんま!

9/14夕食

September 15 [Tue], 2009, 0:51
日付変わってしまいましたが、今夜はネギトロ丼を食べました。

朝食と昼食は色々あって食べてなくて、

間食で食パンを二枚ほど食べました。

CMでやっている「ふんわり食パン」の味見をするべく買って来たのを食べたのです。

CMで見る感じほどよいパンの甘味があるような気がして美味しそうだったので食べてみたかったのです。

名前道理のふんわりさんでした。

パンはあまり好きではないのですが、たまに無性に食べたくなる時もあります。

私は生理的に受け付けられない食べ物以外は、嫌いなものでも、突然無性に食べたくなる事があるんです。

現に納豆と梅干はそれで、好き嫌いを繰り返し、現在は納豆好き、梅干普通に落ち着いています(笑)

そんなこんなで1時過ぎてしまいましたのでおやすみなさい。

食事日記が!!

September 14 [Mon], 2009, 16:21
早速一発目から途絶えましたorz

写真を撮る前に食べてしまって、思い出した頃には残骸しか残って無いという。。。


毎食写真を撮るのは難しいです。


諦めずに不定期でも頑張ります。




あ、右側に居る麗智くん世代交代させて弐世になりました。

ログインが出来ずに長らく放置させてましたが、

なんとな〜くお世話して行こうと思います。


忘れなければなんでも頑張りますが、

忘れっぽいのがキズ