バレンタインデ〜Kiss♪w 

2006年02月14日(火) 22時03分
バレンタインデ〜

バレンタインにちなんで、ピンク色で書きますw
バレンタインと言えば国生さゆりの『バレンタインデーキッス』が流れますw
そして、本命ダーリンへの愛情こもったチョコレートっていうのが定番です☆

みんなあげたもらったドキドキのバレンタイン・・・・

はい、ちゅぐあげてませんw作ってませんwwwダーリンごめんなちゃい
理由は一応あるんやけど、会えるのが土曜オンリーなんで渡せないねん・・・
今週はスノボーボーボボーに私が行くからw本当に悪女
でも、精一杯何かしらでホワイトデーにでも作ります
昨日作りたかったんやけど、日曜にチャリでダイブしてこけてパンクさせて・・・
修理に行ってて、チョコどころじゃなかったし

今日は会社でいっぱいもらったから、何か悔しくて結局作っちゃったw
誰かもらってくださいwwwwwwwwwwwwww

って、会社の可愛い女の子達にあげちゃいますよ〜

写真をUPっぷ〜

☆ちゅぐえりのセットリスト☆ 

2006年02月13日(月) 23時38分
セットリスト

原色GAL派手に行くべ!
スッペシャルジェネレ〜ション
ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ!
ギャグ100回分愛してください
なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
色っぽい女〜SEXY BABY〜
抱いてよ!PLEASE GO ON
Missラブ探偵
ミラクルルン グランプリン!
オシャレ!
CRAZY ABOUT YOU
ピリリと行こう!
あなたなしでは生きていけない
21時までのシンデレラ
ファイティングポーズはダテじゃない
ハピネス〜幸福歓迎!〜
恋のテレフォンGORL
22歳の私
パッション E-CHA E-CHA
恋はひっぱりだこ
恋の呪縛
チュ夏パ〜ティ〜
桃色片思い
Yeah!めっちゃホリディ
お菓子つくっておっかすぃ〜!
BE ALL RIGHT
This is 運命
シャボン玉
THEマンパワー!
直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
色っぽい じれったい
初めてのロックコンサート

最後にモーニング娘。のメドレ〜を2つ歌って終了
順番はバラバラやけど、こんな感じでした
振りつきで女2人歌いまくり踊りまくりやった〜
さてはて・・・ヲタのみなさまどうでしょうかwww


ハロプロカラオケ♪ 

2006年02月12日(日) 0時50分
えりさとハロプロカラオケDAY

今日は短大の時の友達で、やたらハロプロマニア?wなえりさとカラオケ行きます
ちゅぐ、踊りまくりの歌いまくりのモノマネ好きなんでやっちゃいますwwww
特にあややが得意です 『ね〜え?』は特にお得意です
えりさは本当にハロプロの歌とかメンバーが好きで、CDとか買いまくりですが・・・
ちゅぐはぶっちゃけていうと、ハロプロヲタとかではないです
基本的に歌が上手な人とアイドルが好〜き〜なだけなのよ
アイドルのモノマネして、歌って踊るとストレスが発散するんだもん・・・・・
ってことでかなり好きやねん、好きすぎてバカみたいやねんwwwwwwwwwwww

あれあれ
やっぱりこんな風なネタができるってことはヲタクなのかしら・・・・・
そりゃ〜『い〜じゃんい〜じゃん』って言われたら、『EEJAMP』ってノリノリで言っちゃうYOw
かおりんだけはこのネタについてこれるんだもん
まぁ〜この際いっかwなんでもいいやぁ〜歌うもんは歌うし、踊るもんは踊るw
TRFとかもなつかしくやってきちゃうわぁ〜
ではではw

結婚します!! 

2006年02月07日(火) 0時26分
結婚します


あははははははは
ビックリしたビックリしたやろ
まだせーへんよぉ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、最近考える・・・結婚してもいいかな?っていやマジで
誤解せんといてな〜彼氏にのめり込んでるからとかちゃうでww
まだ22歳、されど22歳、就職してもうすぐ3年目に突入です
おばちゃんになるのは、早いものです。。。いやホント
でもな、スノボ行ったら16歳に見えるって言われてんで!マジデ
まだまだ捨てたもんじゃないな〜あたち

って、そんな話がいいたいわけじゃなくて・・・結婚のことやねんけどw
彼は、31歳やねん年齢差は・・・9歳
まぁ元々、うちが結婚とかまだまだせーへんでって言ってるからお互いに焦ってはないねん。
けども、問題がひとつあるねん。遠距離やねんうちが遠距離できるとはおもわんかったw
遠距離は結構うまくいってて、問題は特にないんやけどね・・・・。

『ただ一緒になってもいいな〜この人となら一緒にいれるな』
『この人となら楽しい生活ができるな』

って思う今日この頃嫌な所がないねんマジで。この飽き性の私が
付き合って、今月でまだ5ヶ月早いもんですわぁ。。。
まだまだ早いとは思うねん、結婚は。けど、勢いもいるよなぁ
最近は2年後には結婚したいなって話をよくしますw
でも、ちゅぐは大好きな地元の友達から離れたくないです
さぁ悩める毎日をまだまだしばらく過ごすことになりそうです

mixiの凄さ・・・ 

2006年01月23日(月) 23時57分
mixi知ってる

やたらとでかく書いてもうたけど
まぁ日記見てる人はほぼmixi住人やろけどw
いやいや、ちゅぐこれ初めて1年2年たってるんやけどさぁ・・・・。
やってる人さぁ〜ぶっちゃけ多すぎじゃない
何でこんな話をしたかって言うと、元旦にmixi見たらメール?友達承認?がきてて。。。

見たらあらまぁビックリ中学校時代の同級生じゃあ〜りませんか

ぎゃははははは

まさか、こんな所で再開するとは
まぁ〜おもろかったけどwwwwwwwwww

それからと言う物・・・いっぱい見つかっちゃったよマジで
あたし、mixiダルくてやる気なくてさぁ〜めちゃくちゃテキトーにしててん
ヲタクちっくなコミュとかいっぱい入ってたけど、焦ってやめたわ(爆笑)

まぁ〜こんな私やけどヨロピコピコ

☆A HAPPY NEW YEAR☆ 

2006年01月06日(金) 1時47分
ぁけましてぉめでと〜ございます

いやいや〜明けちゃいましたよ・・・2006年
とりあえず、恒例の挨拶を・・・本年もどうぞよろしく

ミレニアムやら騒いでたのもつかのま・・・・あたしも社会人2年目が終わろうとしてます
みんなはどんな1年を過ごしてましたか

ちゅぐは2005年を振り返ったら、特別大きな出来事もなく仕事も慣れてきて
d(。ゝω・´)イイ!!感じに過ごせたと思います

一番の出来事と言うのは、色んな出会いがあったことです。
まあ、中でも一番大きいのはダーリンができたことかなぁ
あっ・・・みんなに内緒にしてたから、見た人ゴメン
といっても、まだ3ヶ月ちょいですが順調に頑張ってる次第でございますww

そうや!!!!思い出した〜一番楽しかった思い出は、白浜旅行
今年はレンタカー借りたりで、3回も行けたしガングロなったったwwwww
メイクばっちりしたのに、波にさらわれて吹き飛ばされて海岸に打ち上げられたり・・w
まぁ〜楽しすぎたよwやっぱりVIVA14中メンバー

って、思い出に浸るのはおいといて・・・・。ちゃんと書きたいことあってん。。。
もうあかん・・・寝やな・・・。
とりあえず、この分はここまで←テキトーww


今年のスローガンを立てました
できるかどうか、皆様でご判断くださいwwwww


『穏やかな女性になる』

『物事を続けられる人になる』


新年なので、改めて日記を開始します。
ついでにスキンも変更しましたのでよろしく

浮気大作戦ww 

2005年10月26日(水) 22時00分
浮気大作戦??
今日はちゅぐの好きな『鬼嫁日記』の日でした
さてはて、今日のテーマは浮気大作戦!!ww
ドラマは相変わらず面白かったんやけど、そんな話はまたまたどうでもよくて・・・w

みんな浮気についてどう思うの
ちゅぐはもし彼氏が浮気をするなら、バレないようにしてほしいタイプ・・・
っていってもしない方がいいに決まってるけどねw
付き合ってすぐの浮気は120%許さないと思うけど。
付き合って数年後の浮気なら1回きりの相手とかなら許しちゃうかも
『飽きる』とか『他の子はどうなんやろ?』とかって感情はあると思うからね
まぁ〜しないに越したことはないけど。。。w
されたら〜ちゅぐならこう言います

『あんた浮気してんから、あたしもするわ
『ちゅぐが浮気しても絶対に文句言うなよ


これならお互い様でしょww
これがある意味、一番怖いと思うんやけどなぁ〜wwww
ってことで・・・・みんなに質問!!

浮気されたらどうする
浮気がばれたらどうする

家でのスペシャルパーティー♪ 

2005年10月15日(土) 12時09分
中華バースデパーティー
今日は10時までグッスリ寝て、起きてすぐに掃除してモモの病院行きました
何故かって?モモちゃんはアレルギーもってて、背中に湿疹が・・・
ってことで病院行ったんやけど、あそこ大丈夫ですか?
何か先生がやたらとハイテンションプリーズなんですけど・・・
モモちゃん振り回されまくってました・・・w

「モ〜モちゃん、モ〜モちゃん、よくなったねよくなったね♪」
「あっ、どうしたの?どうしたの?


とかいうわけわからないソングを歌われちゃいました・・・・・
注射して6千円も払いましたよ・・・orz


こっからが本題ですw
今日は家でママちゃんが中華料理でお祝いしてくれるって
んで、ヒーちゃんが遊びにきて・・・な、なんと・・・・・
「ピンドン」。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
ちょっと奥さん聞きました?(´・ノω・`)コッソリ「ピンクのドンペリ」だってw

Σ(・ω・|l|)エッ?? Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?
「ピンクのドンペリ」ってあれのアレですよね????????

パニックパニックパニックちゅぐたん慌ててる〜
かんなりビックリしまくりで始まりましたパーティー
ちゅぐの大好きな「中華クラゲと中華風酢漬けキュウリ」「エビチリ」「マーボー豆腐」「八宝菜皿うどん」とかなりの贅沢なお料理達がwww
ドンペリでヽ(*・ω・)o□☆o(・ω・*)ノ カンパーイ♪♪
いっぱい食べちゃったぁ〜太っちゃったぁ〜
んで、さらにケーキ食べちゃいましたwwwww
おねだりして大きいフルーツたっぷりのケーキを買ってもらいました
ケーキラブラブ&ひーちゃん&ママありがと☆チュッ♪(〃^)(*-ω-*)w

弟も混ざってみんなでハッピーバースデーして幸せでした
下に写真upしますd(-ω・。)иё!!!左上がママ手料理、右上はピンドン&ケーキ、左下がピンドンケース入り、右下はケーキのアップデ━d(・ω・)━スw
   

☆短大友達とパーティー☆ 

2005年10月14日(金) 12時06分
今日は会社の展示会2日目でした
さりげに受付嬢しちゃった

「いらっしゃいませ〜お名刺ちょうだいできますでしょうか?」
みたいなwww

そんであっという間に週の最後の日が終わりました

ってことで、夜は短大友達とディナータイム
ちゅぐが16日バースデーってことでってくれるねんて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・嬉
最近はまってるアジア料理のお店でしたぁ
何かね〜ソファー席まで合って、超雰囲気よかったぁ〜まったりな感じ
ご飯も超おいしかったし量もかなりあったよん☆
行ってドリンク言って待ってる途中で謎の曲が・・・・・・・

「HAPPY BIRTHDAY〜♪」←レゲエ風の曲wwwww

まぁ〜何かあるかもとは思ったけど、まさか初っ端からとは思わなくて
同じ月のバースデーの人がいるんやぁって思ったら・・・「ちゅぐかYOYO」
席にがついたケーキがきて、周りのお客さんまででお祝いしてくれましたw
ケーキが超かわいいし、トロピカルドリンク?みたいなのもついてた
そんでね〜みんなが一生懸命作ってくれたアルバムまでくれたぁ
大事にします

みんな、ダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪だよ〜ありがと☆チュッ♪(〃^)(*-ω-*)
ちなみにケーキとポラの写真upしときますw

小池徹平 

2005年10月11日(火) 23時39分
徹平、超×100可愛い


今日は話題のブログ『鬼嫁日記』が始まりました
ブログ書いてる同士ってのもあるし、何と言っても・・・・・
観月ありさす━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!ってことで見ました
小さい時から、ありさちゃんだいすきなんです
おもしろいし可愛いしスタイルいいし・・・うらやますぃ・・・ww
でも、ちゅぐの大好きなありさちゃん怖い・・・・・
まぁ〜〜〜面白いからいいけどね

それより何より(`・ω・)σイイ!!のは小池徹平が良すぎる
ちゅぐは、美少年ダヽ(*・ω・)ノィ!・・・・・・・・・(( *・ω・)(・ω・* ) スキスキィ
なんせ元々は『ジャニヲタ』ですからww
バラシチャッタw(´・ノω・`)コッソリw

あ〜ちゅぐが後5歳ほど若かったら付き合いたいwwww
まぁ〜そんな話はどうでもよくて、鬼嫁日記おもしろいからみんな見ようねwww
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
♡ちゅぐの秘密♡
♡名前:ちゅぐ♡
♡年齢(Birthday)♡
  22歳/1983.10.16
♡住んでるトコ♡
 大阪っ娘w(元広島&福岡人w)
♡性格♡
 よく喋る・明るい・アフォーw  
♡好き♡
<モノ>ディズニー♪    リラックマ♪             <大切なモノ>お友達   Myファミリー(パパ・ママ・ユウ・モモ)   親戚のみんな・ダーリン(エw                  <歌手>YUKI・JAM・大塚愛   ハロプロ(あやや一番w)      
♡部屋の登場人物♡
  ママ・ユウ・モモ   pちゃん・juntaさん   アレンちゃん・panちゃん   タヌたん・スズたん    ariちゃん   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tugu2934
読者になる
Yapme!一覧
読者になる