(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ww 

October 22 [Sat], 2005, 0:55
初トラバしました\(o⌒∇⌒o)/
ちゃんと出来ているか心配ですが(;´Д`A ```www
晴一さんのブログ更新されててめっちゃ嬉しくて鳥肌たちましたwww
カメラのフィルム入れ忘れちゃったんですね。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! ww
そんなこともありますよ!!v(*゚ー゚*)vブィブィ♪失敗ぐらい誰だってしちゃいますよね^^v
「失敗は成功の元」って言葉もありますし^^v
アタイの人生なんて。。。失敗ばっかりで!Σ(▼□▼メ)www
なにはともあれ、次回はフィルムわすれずに^^ww
SWITCHツアー中ですが体に気をつけて頑張ってください^^v
アタイも今度文化祭でバンド組んでラックとアゲハ蝶を演奏します^^v
ボーカルとギター担当なんで
全身全霊をかけて、学校中を沸かせたいと想います=*^-^*=にこっ♪
AMIでした^^(・____________________・)ノ´ばぁいばぁい

人を好きになる事ゎ。。。。 

October 18 [Tue], 2005, 23:05
今日考えてた事。
人を好きになる事は、誰にだってできる事。
でも。。。何があっても一途に思い続ける事は、難しい事やと思う。
AMIは、よく友達に「一途やんなぁ!」ッて言われる。
自分でも馬鹿なくらい一途やと思ってるωやケド。。。
時々しんどくなる。
口では「お前の事すきやで」とヵ言うてるくせに、影で何してるんかわからんし。。。
こっちがどんなけ不安がってるか絶対分かってない。
誰かに恋するとか、誰かを好きになるとか、一生想い想われるとか
本間に難しいことやねぇ。。。本間
AMIの好きなポルノの歌にこんな詞がある。
君の形 僕の形
重ねて はみ出したものを
分かり合うことをきっと 愛とか.恋と呼ぶはずなのに
本間いその通りやとおもう。
だんだんなにを言いたいのかわからんくなってきてるけど。。。
ゆるしてね
でわ今日はこの辺で。。。(バリ中途www)
ヾ(* ̄▽ ̄*)Bye♪ヾ(* ̄▽ ̄*)Bye♪ .

<font size="+2" color="#FF1493">ちょっと真面目にwww</font> 

October 17 [Mon], 2005, 23:22
}(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日もバイトと学校でお疲れモード のAMIですww
明日からテストなのでwww
これから頑張って勉強しないとやばいんだなぁ
でも、、、やる気が、、、、まったくでねぇΣ(- -ノ)ノ エェ!?
まぁやりますけどwww
とかいいつつさっきまでギターでサボテンひいてたんですよ
愛しのポルノグラフティ様の曲を笑
新曲ききましたよ 本間Aマジ最高 早くCD発売日になって欲しいですマジで(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
話は変わってww
今日何気なく気がついたこと
もうすぐバイトしだして1年になることwww
もう一つは、ポルノ専用ビデオが13本もあることwww
自分に感動しましたwww
でわべんきょうにはげみます^^ *.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*

ブログ始めましたCHU♪( ̄ε ̄@) 

October 17 [Mon], 2005, 2:08
今日から自分の一日の出来事を書いていきますヽ(*^▼^*)ノ笑 自己紹介^^ 恋愛に好きな事に命を注いでるAMIタンでつ\(o⌒∇⌒o)/wwww 悩み事も多いし、やりたい事がいっぱいの高校A年生でつニャハハ☆(゜∇゜☆www イミプゥでごめんなさいね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) でわA さっそく。。。。 ☆ミ今日の出来事☆彡 今日は、幸せな事と悲しい事がありました。(;´Д`A ``` まずゎ、幸せな事^^ 今日ゎ、ダァリωのお家に遊びに行ってました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪wwww(爆) んでもって、一緒にサッカーゲームしたり、テレビ見たり、ご飯一緒に作ったり 本間にA幸せでした★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ 次。。。。 悲しい事。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! そんなダァりωからメールがきません。。Σ(▼□▼メ) (なんじゃそら!!)www でも、、、マジで。。メール送ってるのにもうかれこれ6時間以上まっても全然AメールがこねぇΣ(- -ノ)ノ エェ!? もう一人で号泣しそう(w_−; ウゥ・・ アタイ捨てられるωかな?? とメッチャ不安になっとります;; 誰か助けて下さい!!!!!www(古っ!!) もぉマジでどぉしたらいいかわからないAMIに皆様一言ください。。。。泣 一発目のブログでこんな事書くのはどうなんかなぁとじぶんでもおもうけど。。。 どんな事でも書いていこうと決めたので☆ミ 暖かく見守ってほしいし、時には厳しく言ってくれても全然おkです^^ っていっても。。。このブログ、、、誰か見てくれるかな?・wwみてくれるといいなぁ〜〜ww でわAAMIでした^^ *.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tugu17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる