別れます。 

August 13 [Wed], 2008, 17:59
































地雷バトンです。
踏んでしまったら
必ずやりましょう。
・タイトルに
『離婚します』
『別れます』
『ふられました』の
どれかを書かなければ
なりません。
・全ての回答が
終わったら、質問の
最後に新たな質問を
付け足してください。



★今の着信音は?
→サイレントモード。
だから特になにもない。

★待ち受け画像は?
→プリクラ

★好きなお酒は?
→ビール

★お酒の失敗を
教えてください。
→和民の甘ったるくてやけに量があるやつ。
まずい。

★お酒を飲んだら
どうなるタイプ?
→どうもならない

★同性愛ってどう思う?
→いいんじゃん?

★この人なら抱かれても
いい・抱いてもいい
という同性は?
→ない?

★生まれ変わったら
何になりたい?
→また自分かな。

★グッとくる異性の
仕草は?
→めがね。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
→顔(・∀・)

★外見で好きなタイプは?
→阿部寛さまさま(*´ω`*)

★内面で好きなタイプは?
→優しいひと

★運命なんて
あるだろうか?
→あると信じてみたい。

★じゃあ、愛される
より愛したい?
→え。愛されたい。

★最近のマイブームは?
→ラーメン!

★好きな色は?
→ぴんく

★今どんなケータイ
使ってる?
→auのぴんくのやつ

★今一番行きたい
ところは?
→ディズニーリゾート

★とにかく主張
したいこと!!
→阿部寛はネ申!

★忘れられない
誰かがいますか?
→うん。

★1番最近聴いた曲は?
→椎名さんの『本能』

★コンサートに行きたい
アーティストは?
→ポルノグラフィティ!

★子どものころの夢はなんですか?
→獣医さん。

★フェチを教えてください
→筋肉!

★最近起こった一番
面白かったこと。
→ゆーくんの寝相が悪すぎる件についてwww

★一言
→だるい。

★願い事は何ですか?
→可愛くなりたい。

★ジャニーズでは
どのグループが一番好き?
→ジャニーズきらい(^ω^)

★はっちゃけて
ますかあー!!
→あんまし。

★ふと周りを見渡し、
目についたものは?
→汚いおっちゃん。

★始業式の会場って此処?
→体育館

★リカちゃん派?
バービー派?
→リカちゃん。

★Are you ready?
→おーけぃ!

★バサラ知ってる人、
誰が一番好き?
→猿飛佐助(人∀`*)
らびゅ!

★1番萌えるのは?
→筋肉?

★好きな声優は?
→ぱくろみさん!

★好きな歌は?
→キラーチューン

★好きなキャラは?
→ピノコ。

★ピアスあいてますか?
⇒とじた((((っ・ω・)っ

★アリスのキャラで
誰が好き?
→チェシャねこ?

★好きな男性の服装
(あるいは制服)は?
→モードなかんじ。

★好きな漫画はなん
でぃすか?
→鋼の錬金術師?











気が向いたからやってみた(´∀`)/





がっこう! 

July 10 [Thu], 2008, 1:30



明日休みなのさ!るんるん

なんか今日学校いろいろ大変だったから昔の写真見て現実逃避してたw

ちょっと晒してみようかな。。笑














あーなつかしい!!!笑


チェコ・オーストリア 

July 05 [Sat], 2008, 1:41




7月11日〜18日まで行ってきます!

チェコ・オーストリア

((((っ・ω・)っ

事前研修とか色々めんどくさいけど、頑張ります。

班長さんになったし頑張りまつ(´∀`)/






てか昨日初めて副都心線を体験してきました!!

なんかめちゃめちゃ綺麗で感動したね!

ただイマイチどの駅がJRの駅に近いのか良く解らない…

まぁこれからは使わないだろうなぁ。。

うち田舎だから普段メトロなんて使わないし(^ω^)

立川にもメトロ開通しないかな。

JR中央線だけじゃ真面目に困るんだよね。

人身事故半端無く多いし。

人身事故の他にも車両点検とか信号故障とか色々あってさ、毎日遅れてる気がするぞ(・∀・)

まぁ我慢するしか無いのかな。



北千住とか南千住辺り住みたいな。

そうすればゆーくんの家に近いし原宿まで一本なのになぁ。





夢のまた夢だね(。・ω・。)

さぁあしたも学校だから早く寝るとしよう。

おやすみ!





半年って早いんだね。 

June 30 [Mon], 2008, 23:28



みなさん今日で2008年が半年終わりましたよ。

まぁ今日の朝ズー●イン見てて気づいたんだけどさwww

なんやかんや半年って早いもんだなー。。。

うちのまわりの人はいろいろ変わったけど自分は何にも変わってない気がする。

のこりの半年で少しでも進歩しなきゃ!




あ。そういえば試験が今日全部おかえりなさいしました。

結果はギリギリで赤点なかったですvv

まじよかった・・・

あと一点で赤点な科目が二教科あったけど気にしない。笑←えない

次回はがんばりますよ次回は。毎回こうだ。




そんでねー。

今日生理予定日なんだけど来ないんだなこれがwwww

もうどうしてくれようかなちくしょう。

うちもう産婦人科行って薬もらうのやだよ。

気持ち悪くなるし。

すんすんすーん。。。。

まじこまる。

男は良いよねー。

どうなろうと関係ないし。さ。

んー。。。。。。

生理様明日には来て下さい!

おやすみ!!








あと少し。 

June 14 [Sat], 2008, 0:27




もう試験なのです。

まぁいいとして、



7月11日から18日

チェコとオーストリアいってきます!

リッチだろうww

学校の研修旅行だから全力でつまらないと思うが頑張る。

携帯海外でも使えるように設定しようと思ったけどやめた。

一週間位放置して大丈夫でしょ(*・∀・*)

ねーゆーくん(^ω^)

放置だからよろしく。

浮気したらぺちゃんこにするよ!





あ。てか今日ちいちゃんとめぐと吉祥寺いったのね。

ラインストーン買ってマックでめちゃめちゃでこでこした!!

まじ可愛いから(人・ω・*)

めぐがプロい!!

そして奇人1号は必死でラインストーン並べてたよね!笑

なんか楽しかった。

最近自分かなり女子高校生できもちわるい!








代官山 

June 09 [Mon], 2008, 7:56




昨日代官山いってきたのね(*・∀・*)

まじたのしかた!!

新しくオープンしたNe-Net行ったのがまじ嬉しい!

調子づいてにゃーの指輪とぱんだじんのカーディガンを買ってしまった…

お金がっ!!!

まぁ可愛いの買えたからいいけど(*´∀`)


あといつもの古着屋さん行った!

可愛い薄ピンクのワンピース買ったの。

まじ可愛いから(人・ω・*)

Ne-Netのお姉さんも古着屋のお姉さんもめちゃめちゃ可愛いかた!!

ああいう可愛いお姉さんになりたひ…



あ!ゆーくんと一緒に行ったんだけどね、やっぱりゆーくんと一緒だと色んなとこ連れてって貰えるからたのしい!

これからもよろしく!笑

あと渋谷にブライズのお店見つけたからさっさんを連行しようと思いました。←作文か




今日は学校だから頑張ろうと思う。

今日学校や仕事の人ふぁいとだ!!

元気があればなんでもできる(^ω^)








ぬんぬん 

June 03 [Tue], 2008, 20:02

結局パソコン触ってるだけで一日が終わりそう。笑

なんか進路の事とかまじめに考えてみたのね。

ものっすごく悩んだ。

決められないよね簡単に。




うちは音楽の才能があるわけでも無く、

絵が上手いわけでもない。

だから芸術的なのは無理かな。

そこまで興味ないし。

だからって勉強頑張ってるわけでもなく。

自分で何したいかなんて全く決まってない。




親が医者だからって医者になりたい訳でもないし。

第一医者なんて一番なりたくない職業だしさ。

言い訳がましいけど

うちのお母さん毎日毎日忙しくて、

患者さんに呼ばれたら家に行ったりしてるし、

来年からは入院できる施設ある病院建てるらしいから今以上に忙しくなる。

お休みなんて無いんじゃないかな。

実際お母さんと話す時間なんてほんと時々しか無い。

なんだかなー。。。

医者ってやだ。




うち普通のお母さんになりたいからやだ。

普通のお母さんになって

子どものお世話して

子どもが学校行き始めたら

いつもお家で夕飯作って

「おかえり」って迎えられるそんなお母さんになりたい。

だから医者になりたくないのかも。

だってお母さんが医者だったら子どもが可哀想じゃんね。

家に帰っても誰も居ないなんて寂しいし。




あああ話しが反れた。

反れまくった(何

んー。。。。進路悩むのね。

一応今理系に進んだから、どんな大学とか専門に行くか考えなきゃ。

あ!

でもね、今なんとなーくだけど、

看護師さんになりたいなって思ってる。

うち小さい頃から色んな患者さん見てきて、

やっぱ患者さんが病院に行く理由は先生に診てもらう為だけど、

病院で一番長い間患者さんに接しているのは看護師さんだと思うのね。

だから病院に行った時優しい看護師さんが居たらすっごい癒されると思う。

そんな優しい看護師さんになりたいなーって思った。



看護師さんなら年とっても出来るから子育て十分にしてから働けるしね(●´∀`)

てかその前にうちを貰ってくれる旦那が居るのかが謎だけどwww




進路の事をちょこっと考えてみた一日でした。

ぐたぐた。 

June 03 [Tue], 2008, 17:11

どもども。

ブログなんて軽く一年ぶり位に書くからなんだか変な感じ。

パソコンで文章書くのも久々だし!!

これからがんばってまめに更新していこうと思う。

よろしくおねがいします。。

いつまで続くか解らないがwww



一応今日のこと書いておこう。


●朝6時半起床
●雨降ってる
●学校だるめ。
●今日生理来るし休むか。←
●また寝る
●お昼位に起床
●パソ子と格闘。
●高卒で就職できるとこ調べる
●やっぱり大卒じゃなきゃ色々厳しいらしい
●結局仕事出来なくても大卒だったら就職はできるぽい。
●高卒で仕事できる人はどうなるんだろ。
●なんだか不憫。
●日本って嫌な社会だなと子供ながらに実感。笑
●自分はやっぱし看護の専門か大学にいこうかな。
●看護の学校調べる
●気になった学校ブクマ。
●受験勉強するのに良い参考書探す
●良いの見つかったから今日買いにいこうかな。
●でも生理だるいからどうしよう。
●とりあえずブログ復活させる。
●今に至る。


まあこんなかんじ。



あ!
携帯のプロフのアドレスのっけときます。

http://pr.cgiboy.com/11598524


さて今日はこれからどうしよう。。。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさこ。
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-原宿。渋谷。下北。高円寺。代官山。色んなとこ行きます!
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31