今の気持ちは・・・ 

2006年10月11日(水) 1時58分
はっきり言ってしまえば必要がなかった。

会いたくなかったわけじゃないんだよ。

でもね、別のほうを選びました。


連絡もしない、ライブにも行かない、ストリートにも行かないヘンだと思ってるよね。

ごめんね。

気にしてくれてるんかな?


未発表音源の配布CDがあの曲だと聞きました。

音源は欲しい。

素直じゃなくてごめんなさい。


前で見ることも出来なくて、、、

しゃべりに行くのも苦しくて・・・

でも、これだけは知っていて欲しいかな。
会いたいと思ってたことだけは確かです。

会えてよかったo(^-^)o 

2006年10月09日(月) 23時58分
10月7日(土)
ザ・マスミサイル@高松DIME
『夢を捨てないのが最寄りの夢』ツアー


どうしても会いたい仲間が四国にいた。

お互い色々あって、気付けば4時間とか長電話してたことも何度もあったね。

一度は会えないかと思ったけど、会えてよかったよ。来てくれてありがとう。

帰りのフェリーは今年もやっぱり淋しかった…

でも、次はすぐに会えるはず。

12月大阪で。

ジァイステLive。 

2006年09月05日(火) 2時43分
感想は今落ち着いて考えると、
『野田ジェットが好きなんだろうな』と思う。



初めてのジァイアントステップのLive。
楽しかった♪♪
ドラムは川西さんやしね。
でも、欲をいうとやっぱりボーカルは宮田さんが良いと思ってしまったわ。


Liveのあと初めて野田さんと写真撮ってもらいました(^O^)/
川西さんとも撮ってもらったけどね。
今回も喋れたし握手してもらった。
やっぱりドキドキやった(笑)
テンションもかなり↑↑↑やった☆

並んでまで写真撮ってもらいたいとか、喋りたいとか思うことって最近ないからね(^^ゞ

たぶん、今こんなにドキドキ出来るバンドは『ジェット機』と『ジァイステ』そして『野田タロウ』っていう人にだけやと思う。

他のバンドにはここまでドキドキしないからなぁf^_^;

こんなに好きなくせに16日ワンマンに行かない私って…(*_*)
ジェット機頼むからミナホに出てください!!!


体調良くなかったけど、行って良かった!!!
あきのちゃん・だっちゃんありがとねo(^-^)o

8 月 9=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= ジェット機@心斎橋MUSE 

2006年08月09日(水) 23時35分
とりあえずもう多分ここ最近で1番心泊数上がって、きょどってたと思う(>_<)

ライブ始まって出て来た瞬間あの笑顔にノックアウトやった☆

ライブは久しぶりに汗かいて、一杯飛んでo(^-^)o
宮田さんの歌に引き込まれて…
そしたらアンコールでだっちゃんが野田ジェットのピックを拾って、キャーキャーいいながら外出たら野田ジェットが物販に!!!!!

初めてしゃべってしまったよ(☆_☆)
握手までしてくれた〜!!
あんなにきょどってたのは人に見せられません(ノ><)ノ

ライブは楽し過ぎた!!
ライブの感想はまたゆっくり更新すると思います。


だっちゃんありがとね(^_-)-☆
私のあんな姿はもう見れないと思うよ(笑)
またジェット機一緒に搭乗しようね♪

『最寄りの夢』 

2006年08月02日(水) 1時43分
信じられない出来事

信じていけないない現状

かげぐち

自分のミスは人のミス

私は使い勝手のいい使用人

思ってることすら言えない

周りが怖い

普通じゃいられない自分

自分では動かせない現状

どこを信じていいのか

次くる人は信じていけるか

笑顔がツライ

それでも可愛い笑顔で笑いかけてくれるあの子たち・・・
明日は休み。
とりあえず明後日までには・・・
明後日は一日笑顔であの子たちと過ごしたい。











『最寄りの夢』@ザ・マスミサイル
ごめんね。
何回聴いても涙しか出ない今の自分がイヤです。












〜さぁ地球よ回れ ぐるぐる回れ 僕らの悩みを吹き飛ばす為に
 さぁ地球よ回れ ぐるぐるぐる回れ 僕らの悲しみをバターにする為に 〜
『悲しみバター』@ザ・マスミサイル








ジェット機@京都VOX HALL 

2006年07月13日(木) 23時51分
始まるまでが長かった…f^_^;
6バンド中6番目のトリ。当たり前か。

曲順
?テイコウ
?MY WORLD
?FULLSWING
?サンドイッチ
?DO The DANCE
?赤いヒヨコ
?レベロン

アンコール
STAND BY ME

始まったのが10時前(-.-;)
人多くて檀上になってる1番上の後ろで見ていたをだけど、途中で帰る人多くてFULLSWING辺りから1番上の段の最前でみてました。
我慢できずに手上げたりしてたら1番上で目立ったようでメンバーさんがかまってくれました(ノ><)ノ

楽しかったよ〜!!
終わったのが23:01でした(*_*)

今日は上から見下ろす感じやったから、メンバーさんみんなかっこよかった(^O^)
でも、野田ジェットの笑顔は格別でしたo(^-^)o


何か始まって少ししてから泣きそうになった。
楽し過ぎたんだよね☆
でも、ドンドンのせられて楽しいまま泣かずにLive見れた。
聴きたかった曲も聴けて満足o(^-^)o
ありがとう。

あきのちゃんは残念だったけどまた一緒に見ようね。


まだまだ家は遠いよ〜(:_;)
疲れた〜f^_^;

痛い(+。+ ) 

2006年07月13日(木) 1時41分
さすがの私もあの日記読んで何も思わないわけじゃない…

結局、こっちに逃げて来てる。

浮き沈みの激しいというかなんというか…どうしようもないんだけどさ。
でも痛かったんだ…。

FULLSWING 

2006年06月29日(木) 1時20分
ジェット機のCD買ったんだけど。。。

ライブ映像付いてて・・・

ライブ行きたい!!!!!!!!!!

こんなの見せられて我慢できません!!

宮田さんの声聴きたいし、野田ジェットみたいし(笑)

どうしよう・・・行こうか悩むわぁ〜。



イライラの果てに・・・ 

2006年06月26日(月) 0時19分
土曜日の半日の仕事までイライラしてもう・・・
諦めたというか、どうでも良くなってきた(−−;)

で、今日パソコンさわっててディズニーリゾートに行きたい!!とまたまた思ってしまった(笑)
ライブと同じくらいの私のストレス発散場所。
いつ行こうかなぁ〜。


一緒に行ってくれる方募集中!!!!!


あっ、あと岩盤浴にも行きたい。

はなたれNight !!vol.6 

2006年06月24日(土) 22時47分

〜セットリスト〜
1 特別じゃない
2 一人前
3 最寄りの夢
4 かげの人
5 今
6 教科書
7 今まで何度も

『特別じゃない』で始まって嬉しかった〜(^O^)

二段目でみてたけど『一人前』で我慢できずに前に。久しぶりに聴けてテンション上がりすぎました(笑)

でも『最寄りの夢』の間奏のMCで泣けてきた…昨日もヤバイな〜と思いながら聴いてたんだけど、今日のもグッときた。
『かげの人』でも止まらなくて、『今』でボロボロでした。
今日はホンマ止まりませんでした(T_T)

『教科書』と『今まで何度も』は復活して楽しみました。

メンバーさん5人。ホンマ楽しそうやった。見てるみんなも輝いてた☆
それみて笑顔になれた。
太陽族もたのしかったなぁ♪



今日も楽しかった(^O^)/
やっぱり二日間行って良かった。

あきのちゃん二日間お疲れ様。そしてありがとう。
また一緒にLive行こうね〜(^O^)/

明日からまた仕事頑張ろう。


特別じゃなくてもいい。
私も夢はすてないよ。
ちょっと一歩を踏み出して向こう側に行けたらな。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 3月31日 ザ・マスミサイル@京都MOJO (2006年06月24日)
アイコン画像堀江です
» 〜愛する人に 栄光あれ〜 (2006年05月03日)
アイコン画像晴美
» 一年目 (2006年01月10日)
アイコン画像清。
» 暑くて倒れそうでした。 (2005年08月02日)
アイコン画像ひとみ
» 休日はまったりと。 (2005年08月01日)
アイコン画像清。
» 休日はまったりと。 (2005年08月01日)
アイコン画像ともみ
» わかった〜(^O^)/ (2005年08月01日)
アイコン画像清。
» わかった〜(^O^)/ (2005年07月31日)
アイコン画像ともみ
» わかりません・・・・・ (2005年07月31日)
アイコン画像清。
» わかりません・・・・・ (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tugietugie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる