あなたのオーラの色は・・・ 

March 26 [Sun], 2006, 17:10
最近、「スピリチュアル」とか「オーラ」などという言葉を耳にすることが
多い気がする。

私はその分野に興味があって、をよく見たりします。
最近ハマっているテレビ番組がオーラの泉

その番組でもオーラについてよく話されていて
「自分は何色なんだろうなぁ」って思っていたら、オーラ診断が出来るサイトを
見つけたよ

そこには人の性格を表すオーラの色があると
説明書きされてあります。
基本は、8色(・白)。
中間色や特異色を含めると21色にもなるんだとか。

Ayaの診断結果はつづきにて

私も知りたいって人は  オーラ診断へGO

和ごころ 

March 25 [Sat], 2006, 23:30
仲良しのmikiが彼と一緒に旅行に行ってきた。

そのお土産話を聞きに、MOSに集合

mikiは京都・大阪に行って、とっても楽しかったみたい

話を聞いていると、mikiが時々こぼす可愛いグチでさえ、「いいな〜」って思ってしまう。

そんな可愛いmikiが、ハードスケジュールの中、私にとっても可愛いお土産を買ってきてくれた〜

恋愛タイプチェック 

February 27 [Mon], 2006, 22:47
面白い心理テストを見つけたよ!!

結構あたるって評判みたい! カエルさんをクリックするとサイトに飛ぶよ


興味のある人、やってみてね そして結果報告待ってるよ

ではAyaの結果はと言うと・・・

みんな〜ありがとう 

February 16 [Thu], 2006, 22:23
2月1日に28歳になりました

アッと言う間に28歳。。。
連日放送されるトリノオリンピック
10代で頑張る選手を見て、自分のあの頃を振り返り、
30代で頑張る岡崎選手を見て、自分のこれからを見つめ
色んな事を考えるAyaです。

今年のお誕生日は平日でした。
なんだか寂しいなって思っていたけど、沢山の人に「おめでとう」ってお祝いして貰えて
とても幸せです



*お土産* 

January 23 [Mon], 2006, 22:37
かなり放置状態だったブログを久々に更新

今日は上司が新潟のお土産をくれました



          マキノ式飴カフェオレ柿チョコ

マキノ式飴は職人さんがひとつひとつ手作りで作っていてオブラートに包まれた懐かしい味がする飴でした。
カフェオレ柿チョコは柿の種で有名な「浪花屋」 (クリックしたらHPの期間限定の味です。
柿の種とカフェオレチョコ??と思われがちですが、これがかなり癖になる味
柿チョコシリーズには他にチョコ味ホワイトチョコ味もあります。
どの味も食べ始めたら止まらないおいしさ
ぜひ皆さんもご賞味あれ

*打ち上げ〜* 

December 18 [Sun], 2005, 15:11
今日は先月あったピアノの発表会の打ち上げでした

北陸は記録的な大雪で、私の住んでる地域は除雪車もなかなか来なくて、生活道路が通行止め状態となり、孤立状態に・・・

「この雪ではは無理だし、欠席せざるを得ないかな・・・」
と悩みつつ、近所に住んでて今日の打ち上げにも参加する予定のえっちゃんに

Aya:「道がないんだけど、どうする? 歩いていくっていっても。。。」

えっちゃん:「ホントだね・・・あ!今、が無謀にも走っていったよ〜道が出来てる

でも結局、どうするどうするって話はまとまらず・・・

んまーーい(*^_^*) 

December 04 [Sun], 2005, 23:44
  
                                   画像:てらおか風舎さんより
今日は暴風警報が出てしました

なのに、私は友達とハンドルを取られながらも、

富来町にあるてらおか風舎に行ってきました〜

身の安全より食欲の勝ち〜

目が・・・ 

December 03 [Sat], 2005, 23:43
お化粧品店でまつ毛カールに初挑戦しました〜。

前から興味はあったけど痛そうなイメージがあって。
でも実際やってみると寝ている間に終わっちゃうというお手軽さ
しかも当分ビューラーいらずなので、まつげも抜けないし、カールがずっとキープ
楽チン楽チンと思っていたのですが・・・

*ピアノの発表会* 

November 23 [Wed], 2005, 23:01
今日は恩師のピアノの発表会でした
恩師の先生には保育士試験で大変お世話になり、今日はナレーターとしてお手伝いデス
開演3時間前からリハが始まり、小さい子ども達も綺麗なドレスを着て真剣な表情で練習していました。私は先生とプログラム進行の打ち合わせをして、その後は保育園状態と化した楽屋で子ども達と遊んでいました

そして開演です

* 京都はんなり旅 □2日目□ 其の二 * 

November 19 [Sat], 2005, 23:21
京都駅に到着する頃にはおなかも空いてきました。
おなかが空くと電池が切れたおもちゃのようになる私達

早速、お昼を食べることに


京都駅地下にあるThe CUBEの中にあるCAFE' SOLAREへ。







私は、サーモンのサラダごはんをオーダー

メリーちゃんはふぁふぁオムレツをオーダー

沢山の野菜とサーモン、そして五穀米のごはんがとっても美味しかったです

そして、おなかもいっぱいになったので、忘れてはならないお土産を買いに行きました。



■プロフィール■
■お名前■Aya
■血液型■O型
☆美味しいもの・かわいいものが大好き☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tugi0820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる