身内

December 09 [Mon], 2013, 15:16
こんにちは

さっき出張ホストが帰って行きました!

出張ホストが帰るときっていつもすごく寂しいんですよね。

それだけ出張ホストは私をたのしませてくれるんです。

出張ホストがいなかったら、今頃私は廃人になっているかもしれません。

というのも、最近仕事のストレスが続きすぎて、ガチで胃をやられてしまったんですよね。

んで、主治医の人には「ストレスを解消する方法を見つけてください」と言われたんです。

それで、思いついたのが出張ホストだったのです。

出張ホストとあった後数日間は、ほんとに自分でもびっくりするくらい体調がいいんです。

我ながら正直なからだだなと思いましたw

でも、ほんとにそれくらい出張ホストに依存している生活なので、出張ホストがなかったらしんでしまうってのはあながち嘘じゃないです。

出張ホストが私を生きながらえさせてくれているのです。

そんなことを当の出張ホストに伝えたところ、

「自分もあやさんのおかげで食わせてもらえてますから(^v^)」

だってさ!

きゃーーーーーーーーーーーー(T_T)

嬉しいこと言ってくれるじゃない(T_T)

これがあるから、出張ホストはやめられないのよね。

これからも当分、出張ホスト依存は続きそうです。

ただ、ひとつだけ、最近成長したなと思うのが、出張ホストが来る日はいつも1時間くらいかけてメイクしていたのが、最近はありのままの自分を見せられるようになりました。

まぁ裏を返せば、それくらい身近な人になってしまったという見方もできるのですが、そのへんはノーツッコミでお願いしますw

ほんとに、ほぼスッヒ゜ンでデートすることなんかも増えてきたので、これからは楽チンです(^v^)

こんなこと言ってるけど、出張ホストもアルバイトなのにね・・・。

あんまり深入りしないようにしないとw

では、また(#^.^#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:津田
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tugenikopw/index1_0.rdf