FZR

June 28 [Tue], 2016, 23:25

FZR400

20才のころ、友達が鈴鹿サーキットでレースに出ていて

それが、もう、うらやましくて、うらやましくて

友達のバイクが当時革新的だったCBR400とFZ400を持っていて

それがまた、うらやましくて、うらやましくて

ローンを組んでやっと買ったのが新型のFZR400

YAMAMOTOのアルミマフラーをつけて

ダムのまわりを走りまくりました

けど、サイズが合わなくってハンドルが遠くって

それでも何とか、B級ライセンスを取ってサーキットデビュー

で、その友達に4時間耐久レースに出ないか!っていったら

「わりぃー、俺、今年、入賞したから来年からA級なんだよ、だから出られるのは8耐なんだよ」って

で、がっくり

ニンジャ

June 21 [Tue], 2016, 23:55


カワサキ ニンジャGPZ900A2改1985

アップハン

ロッキードキャリパー

ステンレスブレーキホース

ツキギ集合マフラー

ミクニTM35キャブレター

ファンネル仕様

最高速度は240km

とにかく

重かった

デカかった

音イマイチ

レスポンスイマイチ

しんどかった

貯金無くなった

こりゃー失敗やったね

タイムスリップして、Z1かマーク2に買い換えたいな〜〜
P R