それでも空は蒼いから 

August 24 [Thu], 2006, 15:36
今日はマヂクソ暑いですね〜。
炎天下の中バス待ちしててぶっ倒れるかと思いましたさ。
普通はチャリなんですけど、延々と続く上り坂はこの日にムリー。死人出るもん。この俺が!!
ハァ〜ホントマヂぶっ倒れるかと思った。

と言う事で今日からチョビチョビと小説を打って行こうかと思っとります。
AK−NOVEL−その名も通りアスキラでさぁ〜
去年あたりに同人で発行したんすけど、リメイクかけようかと思いまして。
本当は本として発行したかったんですけど、まだ俺の力不足でとりあえずはブログで連載したいと思います。パラレルですよ。パ ラ レ ル。とりあえず気長に待ってくださいなっと

『それでも空は蒼いから』




なんだかアドレス間違ったYO 

August 23 [Wed], 2006, 22:50
このブログのアドレスはyuganndatukiにするつもりだったんだけど、
どう言う訳かtugandatukiになってるよ。yuとtuを間違えるってアフォーの何物でもないよね。(チーン)でもまぁ、変更し直すのはメンドィからこのまんまで。やってしまうよ!!

このブログはHPを作るまでの奮闘記と萌えを語ろうと思うよ。
ハッハハハハ☆

昨日の話なんだけどー…
見てきたよ。何をって?遙かなる時空の中で舞一夜
いやぁ〜櫻井さんキタね。うん。もうストライク。
何さあの「君と二人なら道に迷わない」・・・興奮してた状態だった耳コピだからちょっと違うかも。だって映画館で叫ばないようにするの大変だったんだよ!!(笑)好きな人が隣におって、一緒に萌える所が一緒で永泉が苦痛に歪む所なんかホッシィィ〜って2人して口元押さえて悶えてました。
で、決めたよ。この年の冬に舞一夜のコスをするって!!!!!!!!!!!!!
ホントに萌えるよ。
萌えモエだよ。
コーエー最高。
ならゲームかうしかないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuganndatuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる