おっす 

2006年08月26日(土) 21時57分
なんか久しぶりにここにきてみたら・・・
全然侵入形跡がないね 使い方も忘れちった・・・
つーじーゲンキ〜?
つーか今どこにいるん?

@新宿 

2005年12月18日(日) 7時51分
陽子も久しぶりの帰国だし(僕も)集まりましょう。
新宿東口改札前夜7時
日にちは未定。
陽子が30日に帰国との事なんで年明けかな?
陽子さんご希望は?
他の人も希望だして
このblog見てる人最近減ったので連絡いきわたらないと思うん個人的にメールして連絡取り合ってくれると助かります!
よろしく

296eiga.com 

2005年12月05日(月) 23時07分
LAで最近知り合った友達が立ち上げたsite

つくろう映画

情報源としておもしろそうです

to all 

2005年10月31日(月) 18時19分
みなさん元気ですか?
僕は大変しんどいながらもかろうじてやってます
年末日本に帰ります。
親孝行しに
やっぱりスポンサーに年数回は会わないと失礼ですしね
またその時はぜひぜひお会いしましょう
ではでは
サマータイムが終わったLAより…

la 

2005年09月03日(土) 23時31分
ロサンゼルスに帰ってきました。来週水曜日からまた授業です。
僕のblogも出来る限り更新するんで見てくださいな。ではでは皆さんも引き続き頑張ってください。

We will rock you! 

2005年08月13日(土) 21時50分
新宿コマ劇場で8月いっぱい(?)まで公演の"We will rock you!"行ってきました。いろんな人が「いいよー」と言っていたので、相当な期待をしていたのですが、その期待は裏切られることはありませんでした。

ミュージカルのストーリーにクイーンやロックの名曲がふんだんにちりばめられている構成で、とにかく面白い!ストーリーも日本受けするように、おもしろおかしくなっているし、森雪之丞さんの字幕センスも最高!で、最後はオールスタンディングで、ちょっとしたライブでした。感動したし、ハシャげもしたよ。。
ボヘミアンラプソディー、I was born to love you、we will rock youとか、とにかくクイーンってすばらしい!ちょっとした現実逃避になりました。

内田裕也が「ロックンロール!!」という意味がなんとなく分かった…かな??エルビス、フレディ、カート・コバーンと、若くして逝ったロック・スターたちの影響力っていつの時代になってもすごいと思うし、今日のコマのお客さんの一体感はすさまじいもので、人の力って実はすごいのよねって思ってしまいました。

これは一見の価値アリです!時間があったら行ってみてちょ

これと関連して、ロックスター&グルーピー&ラブを描いた「あの頃ペニーレインと」という素敵な映画もお勧めです。レンタルビデオ屋にもGO!

森君飲み 

2005年07月27日(水) 1時54分
今週金曜29日森君飲み決行します。
ほんとは個人にemailするのがいいんだけど僕はみんなのアドレス把握していないのでこの場を借りて呼びかけます。
後日詳細決まったらメアド知っている人にはmailします。
ちなみに以前書き込んだ新宿東口19時というのは仮のものです。
同じような感じになるかもしれないけれどね・・・・

ではでは久しぶりだし時間に都合つけられる人はよろしく

さっきの続き 

2005年07月04日(月) 19時19分
文字数に制限があるみたいや。
さっきのつづきです

ハイ、辻! 元気?
メール返信できなくてごめん。
毎日、会社に監禁状態で、カゴの鳥みたいな日々を過ごしておりました。(ウチの会社って若手社員の行動が監視されているらしく、一説によると盗聴とか盗撮疑惑もあるんだ)
ブログみたよ。荒らしてもいい?
お戻りを心より楽しみにしております。
パーテェーをやろうね?

たかゆきっ!
6月に来るって言ったから
楽しみにしていたんだよ。
東京に参上するご予定はございませぬか?
いらっしゃる際にはご一報ください。
ご歓待申し上げます。
この間、上野駅でよっぱらって眠っていたら、
お巡りさんに助けてもらいました。
たかゆきからもお礼を伝えてください。

マイちゃん。
日比谷か〜い?
結構、出没しているよ。
かなり、近くない?
そのうち、お食事でも。
愚痴でも聞かせて下さい。
あんまり我慢したらダメだよ

ゆきこしゃん
最近、何しているの?
音沙汰がないところからすると、
何か企んでいたりして!?
また、飲み歩こうよ!
歌舞伎町の中華に行ってみて。
今はしじみの季節。美味しいよ

ヨー子
小田急百貨店のビアガーデンで
お見送りの会を催して、はや1年余り。
月日の経過すること、矢の如し。
超才女になりまくったんやろうな?
偉くなっても、馬鹿なたくやくんを
いじめたらいけんよ。
夏の休暇には帰ってこない?

ひひひっ!
明日は江戸切子の職人さんにアポ。
またまた珍騒動をやらかしそうで、
笑えてくる。
長くなりそうなんで、また書き込みます。
その日まで、みなさんの幸せが続くよう
お祈り申し上げております。

初出没!!!!! 

2005年07月04日(月) 19時13分
みなちゃま。ご無沙汰したおりました。
帰ってまいりました。卓哉ちゃんです。
音信不通でご迷惑をおかけしましたが、
ちゃんと生きております。

何か血迷って、とうとう就職してしまいました。
結婚相談所に就職しようか、かなり迷ったんだけどさ。
笑える業界紙の会社に入りました。
親に会社の話をしたら、「すぐに退職しなさい!」って命じられたほどの
楽しい会社で毎日ワクワク銀座にご出勤でしゅ。
そのうち笑える会社の話をみなさまの前でご報告できる日を心待ちにしております。

一例をご紹介申し上げますと、
呪われた会社らしく、幽霊も出る…。
さらに健康状態に問題なかった人が次々に体調不良を訴えて会社を後にしていってさ。
かなり哀しい。ちなみに僕が入社して以来、かれこれ片手以上の社員が去ってゆきました。いい人に限ってね。
でも、また新しい社員が入社して、今度も波乱のおお予兆あり。栗ちゃんっていう、飛びまくりの女の子と超仲良くなって、2人で飲み歩いている。
以下、続く

バットマンビギンズ 

2005年07月01日(金) 23時28分
毎月1日は「映画サービスデー」。老若男女みんな1000円で映画を観られるお得な日です。たまたま時間の合った「バットマンビギンズ」を観るため、チケットの自販機に並ぶとあちこちに「JR福知山線事故を連想させるシーンが含まれています」の張り紙があちこちに張ってある。本編が始まり、終了少し前に問題のシーンはやってきました。脱線したモノレールが建物の地下に滑り込みながらつぶれていくシーン。8割方埋まっていた客席を立つ人や、すすり泣く声…。とても映画館とは思えないような光景に、びっくりしたのと、やっぱりなんともいえない気持ちになったのは事実。
トム・クルーズ主演「宇宙戦争」も、宇宙人が出てくるくせに、かなり強烈にリアリティを感じてほんとに怖かった。
今、日本は梅雨なのに雨が降らない異常気象。「デイ・アフター・トゥモロー」や「宇宙戦争」が現実のものとなる未来は近いのかも。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像g2
» おっす (2006年10月03日)
アイコン画像たかゆき
» おっす (2006年08月26日)
アイコン画像yoko
» @新宿 (2006年04月17日)
アイコン画像ゆき
» @新宿 (2006年01月04日)
アイコン画像たかゆき
» @新宿 (2006年01月03日)
アイコン画像yoko
» @新宿 (2005年12月19日)
アイコン画像yoko
» to all (2005年12月06日)
アイコン画像まい
» to all (2005年11月21日)
アイコン画像ようこ
» to all (2005年11月20日)
アイコン画像g2
» to all (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tufs_ph_99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる