ひさしぶり 

2005年12月02日(金) 8時50分
ひさしぶりの
更新です。
テスト!

12月になってしまいました!

プチプチ断食 

2005年07月07日(木) 12時07分
週末に集中してダイエットしたのは
結局マイナス1,5キロでした!
なんとなく 体がすっきりして(動きが楽な感じ)
よかったです。

少々荒療治ですが、週末のプチ断食は
体の中のお掃除もかねて、いいです

その上、毎日
ゲルマニウム温浴と岩盤浴とを繰り返していたので
体調もいい。
(水分補給は万全で!)
肌の調子もいいです

がんばるぞ!

今日の気分は

岩盤浴(3) 

2005年06月30日(木) 19時34分
またまた行ってきました岩盤浴。
回数券もゲットして
もう、毎日でも通いたいくらいです

平日でも人気みたいで混んでます。
休日だったら・・・すごい人なんだろうなぁ。

最近ほんと、身体が重かったんで
ちょうどいいです。
今週は集中して減量します(言い切り

さて、何キロ減るでしょうか?
楽しみです

帰り道、ガラスの花瓶を買いました。
お花を飾ろうと思って

100円均一でモノを買うのは
もう卒業します。
いいものを、ちゃんとしたものを
1つづつ、大切にできるものを
ほんとうに欲しいものを
買っていこうと 思います。
自分を好きになるために。
(100円均一でモノを買う自分は
 はっきりいって好きじゃありません)

1つづつ、好きな自分を生きていこう。

今日の気分は

ひさびさー 

2005年06月30日(木) 11時04分
ひさびさのヤプログ!
最近は落ち込みもひどくて
(自分の中では)大変だった。

でも、がんばっていこう!って
決心・・・・
最近、また太ってきたのも原因のひとつだと、思う。

1つづつ、問題は解決にむけて いかなきゃね。

逃げてばかりじゃ ダメら。

気分は

岩盤浴(2) 

2005年05月11日(水) 22時11分
今日は久々に岩盤浴に行ってきました。
会員になりました(入会金が無料キャンペーンだったので)
やっぱり、気持ちいい〜〜〜

久々にゆっくり眠れそうです
でも、風邪っぽいの・・・

明日は服でも買いにいこうかな〜〜〜
去年の服は着れないよ、なんだかモタモタしてる。
気分も新たに、行きたいし!!!!

今日の気分は

忘れよう 

2005年05月10日(火) 8時51分
いらつく日々が続いていたけど
これでは
キレイ道がどんどん遠のいてしまう〜〜〜〜〜と
反省しています。

なので 忘れることにしました。

もう、忘れます。

顔に出るんです。ふてくされ具合が。
あんないいかげんな男のことで
私がブスになっては
たまったもんじゃありません。

がんばります、キレイ道。

今日の気分は

イラつくーーー 

2005年05月08日(日) 14時56分
イラつくよーーー
もう、男なんて大嫌いだーーーー

友達の彼氏の浮気を知ってしまってからというもの
その浮気男の行動が目についてしょうがない。
しゃーーーーしゃーーーーと浮気してる。
もう
男なんて みんな浮気するんだーーー

イラつくーーー!!!!!

GWの楽しい気分が台無しだよ。
もう、最低。
忘れようにも忘れられない。

男なんて大嫌いだ

イラつくと過食にはしってしまう。
もう、どうにかしてよーー

友達が気の毒でならないよ

今日の気分は

悲しいかな 

2005年05月07日(土) 20時54分
体調悪いです
GW中もぐだぐだな状態でへとへとしていました。
どうして こうも気分が悪いのでしょうか。

友達の浮気男の話もきかされて
もう、これも体調が悪い原因の1つじゃ
ないのかししら???
と、疑わない。

もう、いや。
まわりの人たちは
簡単に恋愛をして
簡単に恋愛を捨てる。
そんなのいやだよ。

大事に大事に時間をかけて
そだてていきなよ。

あぁ・・・疲れたよ。

元気になりたい
もう、寝ます。
おやすみなさい

今日の気分は

ブスだなぁ 

2005年04月29日(金) 14時02分
最近 思うこと。感じること。
毎日 人ごみにでると感じること。

人に平気でぶつかって すれ違うひと。
たとえばお店とかで
人が(商品などを)みている前を平気で横切る人。
すごく空いてるの中で
人がすわっているすぐ隣に座る人。
(向かい席なら)正面の席にすわる人。
(すごく空いてるんだから
 どこに座ってもいいのに。
 あえて 人の近くに座らないで欲しいのよ。
 人との間合いを考えられる人なら
 少し離れて座るよね。空いてるんだから)
 
言ったらきりないけど

自分のことしか考えられない人 
若い人、おばさん、おっさん
年齢関係なく、
最近すごく目につく。
特に目につくのは
独身の女と
中年のおばさんかな。
すごく「(性格)ブス」に見える。

何故、ひとこと相手をおもいやる言葉がいえないのか?
なぜ?想像力をはたらかせることをしないのかな?

キレる子供がいるのも あたりまえだと思う。
こういう大人が増えているから。
こういう自分勝手な大人に育てられた子供が多いから。

いつのまにか 日本は
自分勝手な人間に占領されたよ。

他人との「間合い」を考えない人が多すぎます。

他人にしてあげたことは
きっぱり忘れる。
他人にしてもらったことは死ぬまで忘れない。
これは気持ちを平穏にたもつ呪文ですね。

今日の気分は

ビーサン 

2005年04月29日(金) 0時40分
今日、すごい女っぷりが上がるピンヒールの靴をはいて
外出したのはいいんだけれど・・・

帰り道で
どーーーーーーーしても足が痛くて痛くて
もう、1歩も歩けない!!!!って泣き入ってしまいました。
とほ

自分の家の駅で降りてから
商店街にある100均でビーサンを買って
路地裏に入って
靴をぬいで
ビーーーーーーーサンに履き替えたの!!!
足が痛くて散々でした。

・・・・女っぷり 失格

夜、人目を避けて 人通りの少ない道を
歩いて帰りました。最低!!!

あーーーーーーーーー・・・・・・
くつ1つで気分があがったり下がったり・・・
乙女心は繊細なのですよ、ね。みんな〜〜〜〜
わかってくれるよねーーー。

しかし、足が痛くなる靴!!!!!最低。
2度とはきたくないから
捨てました。

おかげで体調も悪いのぶりかえしてしまいました。

急に夏日になって暑いし・・・・・
着る服も何選んだらいいのか?????
もう、困ります。
でも、それを楽しまなきゃ ネ。

外見も中身もきれいになりたいのです。

今日の気分は

あ、でも、
イギリス人のお友達ができたので
今日の気分は
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tuffy-berry
» キレイになりたい (2005年04月25日)
アイコン画像きら
» キレイになりたい (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuffy-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる